

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それぞれの寝方

うさぎさん今がブーム!!なんですね?!

テレビなんかで取り上げられたりしてますしね~

でも、ちょっと複雑 アレレレ!?(・_・;?  嬉しい?けど。。。なんだろう?

ブームとか関係無しで、、、え~と。うまく説明できない、、、


おお~またタイトルからズレてきてるから戻しま~~~す!!

みみさんの寝方。
IMG_0353_convert_20100306153436.jpg
キューブの上がお気に入りなのですが、ちと狭い?

なので手が落ちてます(笑)

でも本人はいたって気持ち良さそうに寝てますzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

一度ずり落ちてビックリしてましたけど。。。

次はももさんの寝方。
IMG_0303_convert_20100306153513.jpg
ロフトにもかじり木を完備していますので。。。って枕の代わりにしてます(笑)
IMG_0304_convert_20100306153556.jpg
ちょっと寝てる所を失礼して寄ってみたら。。。

マッサージ受けてるオジさんみたいになってる~~~~(笑)

『お~~ソコいいねぇ~~』みたいな!

手が可愛い♡


かなりズレタ話題ですが、我が家の子は息子なのでおひな様関係ない?のですが

ケーキは食べたいかな~って母が買ってきてくれたのを息子が載せてほしいと言うので

今更ですが。。。
IMG_0346_convert_20100306153413.jpg
今のケーキ可愛いですね~~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/06 15:54 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うさぎブームだってあちこちのテレビでやってますよね。
うれしいけど、決してデリケートで、飼いやすくはないと言って欲しいなぁ。

ととと。。。話を戻して( ̄m ̄* )ムフッ♪
みみちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど落ちそうよ。
気をつけてー(*≧m≦*)ププッ
ももちゃんは、枕にしてこれまた気持ち良さそうだ♪
枕にアゴを乗せて、左手で支えてて可愛い!

ケーキ、美味しそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No:2051 2010/03/06 19:05 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

はな○るマーケットでも、うさぎさん特集やってました。
「うさぎのしっぽ」の店長さんまで出演されてました。
みみママさんの気持ち、よくわかる。
私もうさぎブームが嬉しいような・・・複雑です。
やはり、ブームはいつか去るし残されたうさぎさんが
出てくるのではという不安があるからでしょうか。
大切に思ううさぎさんだからこそ、ブームにのっかって
欲しくないという気持ちがあるんだと思います。
なんだか、今日の私大人っぽくない???

みみちゃん、立派なまふまふ♪
素敵なレディになっているのねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ももちゃんも、マッサージ受けて疲れをとっているのね。
あ~~~やっぱり、うさぎって最高!!!

No:2052 2010/03/06 20:48 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

そうそう、私もうさぎさんがブームだと知りました♪
嬉しいけど、うさぎさんを幸せにしてくれる人たちがいっぱいいたらいいなぁというちょっと複雑な気持ちで見てました^^


みみちゃんも、ももちゃんもそれぞれリラックスできる寝方があるんですね☆すごく幸せそうです^^

おー、ケーキ美味しそう!!!

No:2053 2010/03/06 21:10 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

いい感じー

本当みみ様ももも様もいい感じで寝てますね~
可愛いv-10
もも様の枕が最高な感じですね~

お雛様のケーキ美味しそうですね~
私買うの忘れてv-12
散らし寿司だけ食べました~
男の子だとそうですよね
じゃ3月3日はママとおばあちゃんの日ですね~

No:2054 2010/03/06 22:32 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

わ~~~~☆
凄い綺麗なケーキ♪何だか初めて見た感じ!
美味しそうだな~
息子ちゃんには関係なくても
オナゴはいっぱいいるじゃないですか~ ( ̄m ̄*)
寝方可愛いですね~
みみ嬢は本当にりっぱになりました!!
もっっふ~~~って感じがいい!!
ももちゃんはまだなんだか子供の様で
これもまたなんだか愛くるしい^^
ウサギブームか。。。
動物の(ペットの)ブームは嫌だ。。。
絶対可愛そうな子が増えるだけだもん(><)
可愛いだけで動物は飼っちゃ駄目です!!
しかもウサちゃんって「ウサギぐらいなら、、、」
と、簡単そうに飼う方が多い気がします!
ウサギさんは神経質で飼うの大変なんだからーーー
って言いたい!!!

No:2055 2010/03/07 17:34 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

来年うさぎ年だっていうのでブームだなんて言われてますよね!
でも、どうなんだろうって思っちゃいます。

みみさんも、ももさんも気持ち良さそうに寝てます!
見てると私まで眠くなって。。。
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
家事そっちのけです~(笑)

No:2056 2010/03/08 10:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

ばじるさんも見てたんですね!
私もみてましたよ~
でも、流行ってるって言われても、流行が終わるときがきてしまうんですよね?!
うさぎさんの良さが広まるのは嬉しいでも。。。
どうなんだろうって思います。

みみさん、マフマフ&二重あごになってますね~
デブまっしぐら?!?!
ヽ(,-`Д´-)ヤダッ
ももさんは換毛でお疲れモードかな?!

No:2057 2010/03/08 10:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

可愛いうさぎさんの良さを知ってもらえるのは嬉しいですよね!
でも、どうなんだろう?ブームってのが気になるかな?
私自身、ウサ飼い初心者なのでマダマダ勉強不足ですが
難しいですよね!

息子そっちのけでケーキ食べちゃいました(笑)
だって女の子???の日ですもんね!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

No:2058 2010/03/08 10:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

みみさんも、ももさんもそれぞれお気に入りの寝方があって面白いですよ!
みみさんは落ちそう?!って心配になっちゃいますしね!
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

おひな様は女の子の日ですもん、何十年か前に女の子だった?
私と母でお祝いしました!!!

No:2059 2010/03/08 10:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ケーキの中のスポンジはチョコレートなんですよ~
美味しかったです~
ヾ(@ω@)ノウマー

うさぎブーム???どうなんでしょうね?!
町の中でも、うさぎモチーフの雑貨や洋服が増えた気がします。
それは嬉しい事ですが、、、
うさぎさんって本当にデリケートですもんね!
みみさんお迎え前に少しはお勉強しましたが本だけでは分からない事沢山あって悩みましたもん~~
そうですね、うさぎなら~って簡単に考えないでほしいですね!

No:2060 2010/03/08 10:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
