

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春ですね~

今日は天気も良くて暖かい

でも風が強いので花粉が恐い

ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!


前に撮った写真ですが、うさぎさんの好きな部分?!って皆さんありますか?!

ぜ~~~~んぶ可愛いのは可愛いのですが

足が好きとか、耳が好きとか色々ありますよね!

私はココが好きなんですよ

耳の後ろ(。・ε・。) だいちゅき…

このフサフササラサラの毛っけ

何とも言えないツヤツヤ感!!!
IMG_0155_convert_20100223125105.jpg
うさぎさんの種類?その子によって毛質って違うんですね?!

みみさんは短くて張りのある毛

ももさんは長めで柔らかい毛

う~~~ん、それぞれ可愛いのは変わらないですけどね



そうそう、先日の法事の写真を公開しちゃいます!

食事をさせてもらった御店での一コマです
IMG_0326_convert_20100301203840.jpg
2歳から86歳?だったけな?まで27人勢揃いです~~♪

私はドコでしょう?!?!?

27人しか写ってないですが姉は仕事で食事会には来れなかったので

後で合流したので。。。

我が家のリビングに28人居た訳なんですよ~

あぁ~今思い出しても恐ろしい~~~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…
 


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/03 11:10 | うさぎ日記コメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私はうさぎの口元が大好きです。
そして かわいい尻尾、前足を揃えて座るところ、後ろ足の裏・・・
と並べたら ぜんぶになってしまいますね。

勢ぞろいのご親戚は壮観ですね。
家はそんなにたくさんの親戚はいません。
ほんとにご接待は大変だったでしょうね。

No:2033 2010/03/03 11:50 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

法事お疲れ様でしたー!!
こんなに人が集まるってなかなかないことなので、少しうらやましくもあります♡

うさぎの好きな部分!
私はズバリお口♡
あのピンクな感じたまりません♡
チューできないのが残念・・・笑

No:2034 2010/03/03 12:46 | minami* #- URLコメントの編集 ]

今日はすごくいい天気で、風もあるから花粉が怖いですよね。
これから出掛けるので、マスクはしていきます。
(*`艸´)ウシシシ

うさちゃんの首のうなじってふわふわしてて可愛いですよね。
私いつも顔を埋めますもん(*≧m≦*)ププッ
みみちゃんとももちゃんの毛質、違うんですね。
その個体によっても違いますね~

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これだけの人がみみママさんちのリビングに!?
床抜けなかったのかな(*≧m≦*)ププッ
おもてなし、本当に大変でしたね。
この写真、すごくいいですね!

No:2035 2010/03/03 13:08 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

あっという間におひなさまですね♪

うさぎさんの全部が好きだけど~
しいて言うなら~お手手かしら(´艸`)
小さいけど、なかなか力強い手にほれぼれしちゃう

え~みみママさん、どこにいるの~
わかった!!
前列の右から3番目!!
おじいちゃまの横にいるっ!!
Vサインしている2人の女の人の横でしょ~

No:2036 2010/03/03 15:14 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささへ♡

そうですよね~
可愛い所はたくさんあって一番を決めるのは難しいですよね!
しっぽも可愛いんですよね~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

親戚多いんですよ~
でも、なかなか全員集まるのは久しぶりなんで
大変でしたよ!

No:2037 2010/03/03 15:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

法事は大変でしたよ~
でも久しぶりに皆に会えて嬉しかったんですよね!
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

う~~~~ん、お口も可愛いですよね~
あのピンクの口が何とも言えない可愛さですもんね!
食べてる時の口もたまらんです~~

No:2038 2010/03/03 15:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

今日は少し外に出ただけで目がボヤーっとします。
マスク必要ですよね~

うさぎさんのうなじ素敵ですよね~
フワフワ~で太陽の匂いがするんですよね!
やっぱり、のゆきさんも顔埋めちゃってますか?!
気持ちいですよね♡
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪

法事大変でしたよ~~
リビング大変な事になってましたから(笑)

No:2039 2010/03/03 15:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

あ!!!おひな様ですね♡
女の子の日ですね~早いもんですね!

あら~ばじるさんはお手てですか?
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪
うん、小さい体なのに力強くて、うんうん可愛いですよね~。
ちょっと太短い感じも可愛いですよね♡

ばじるさん、残念!!
お爺ちゃんの隣は母ですよ。
そして母の隣が私、その下が姪っ子です!

No:2040 2010/03/03 15:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

すごい!

27人圧巻ですね~
うちの小さいマッチ箱のようなマンションじゃとてもじゃないけど入りきれないな~

私のe-247のお気に入りは お尻ですね~
セクハラのように“さわさわ”ってさわっています。
まーるくて好きです

No:2041 2010/03/03 16:59 | ちくわ’S #- URL [ コメントの編集 ]

法事お疲れ様です^^
大変だったでしょ・・・ホント、お疲れさまです。。

耳のうしろ☆いいですね!!

私は、仙太郎のお尻が大好きです(笑)
お尻をナデナデしつつ「ぬ~ん!」って言っちゃいます(仙太郎は嫌がって逃げるけど。。)

No:2042 2010/03/03 20:50 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

こんばんはヾ(´∀`*)ノ
ももっ子はなんといっても、
もこじゃ様のうなじが大好きです!
換毛期ってわかってても
うなじにお顔をうずめてクンクンしてま~すv-10
しかも、もこじゃ様のうなじ・・・
いい香りがするんですよ~(@´゚艸`)ゥフフ

No:2043 2010/03/03 22:17 | ももっ子 #- URLコメントの編集 ]

ママさんはどこだ~~~??
ママさんの言うウサの後ろの所私もむっちゃ好きです❤
その部分だけ毛がヒナの様にホワホワでやわらかいんですよね~^^
しかし、メンはハゲてきております。。。

No:2044 2010/03/04 00:39 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

私も耳後ろのフサフサが大好きです^^
なんともいえない毛質ですよね~
あとは短い前足かな♪

すごい人数に思わず数えちゃいました^^;

No:2045 2010/03/04 12:15 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ちくわ’Sさんへ♡

もう我が家のリビングは大騒ぎでしたよ~
座る所が無くて義理兄と叔父がキッチンで呑んでましたから(笑)

お尻う~~~~ん!いいですよね~~♡
さわさわしちゃいますしちゃいます
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

No:2046 2010/03/04 16:53 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

もう、あの日の記憶はボンヤリとしか覚えてない位ですよ~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

耳の後ろワサワサで可愛いんですよね~
お尻って意見多いですね!
うさぎさんの可愛い所は考え出したら止まらないですよね! 

No:2047 2010/03/04 16:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

もこじゃ様はサラサラヘアーの毛っけ+長いから
気持ち良さそうですよね~

換毛の時に顔埋めて匂い嗅ぐと。。。。
ゴホッとなっちゃいますよね!
でも止められないんですよね~~~~~♡
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪

No:2048 2010/03/04 16:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

なんで、首の後ろ?は柔らかいフワフワの毛っけなんでしょうね~?!
ヒナの様ってバッチリな例えですね!!
メンちゃんの首の後ろも白い?!??!グレー?
( ・_・)σドッチ
みみママは母の隣に陣取ってますよ♡

No:2049 2010/03/04 17:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

やっぱり、耳の後ろが好きって方多いですね~
あの何とも言えない柔らかい毛っけ最高ですよね!!
(。・ε・。) だいちゅき…

ふと短い足も可愛いポイントですね!
でも、みみさんは細くて長い前足なんですよ~
ももさんはふと短いですが

No:2050 2010/03/04 17:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
