

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖かいですね~


Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

カウンターが6666だった~~~

わお、何だか良い事あるかな?!?!?



旦那が会社で頂いてきたお野菜が沢山あるので

毎朝新鮮なお野菜を食べてる、みみ&もも~

今回は野沢菜まで入ってましたので少しあげてみました

野沢菜って食べさせても大丈夫?!??!なんでしょうか?!?!?

少しだけにしました。。。。心配なので(*>_<)
IMG_0219_convert_20100223125038.jpg
でも食いつきは良好でしたよ!!!

もしゅもしゅ食べてるのでブレブレです(笑)

ももさんは何でも食べるいい子なので食べた後はのんびり
IMG_0193_convert_20100202142005.jpg
ソファーに座ってたら隣にゴロンチョしたので毛布を掛けてみました!

最近は近くに寄ってきて寛ぐ事が増えてきましたよ

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



そして最後は、色んな牧草を試してみようと頼んでいたのを

やっと開封できました~~

(ストックが沢山あったので使い切るまで我慢してました)
IMG_0260_convert_20100223124849.jpg
プレミアムホースチモシー 1番刈☆

初めての牧草にも関わらず茎もしっかり食べてくれていい感じです~~~

牧草によって本当に食いつきが違うんですよね!

換毛続いているので牧草はしっかり食べてもらわないと

ガンバレ━━゚+.☆ヽ(〃`・∇・´〃)ノ☆.+゚━━ ッ !!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/03/01 12:03 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももちゃんは食べた後はごろんちょなんですね~♡
かわいいなぁ♡
牧草!私も研究中です!
何かいいのあったらおすすめしてください♪
マーキーがなんせグルメさんで、とってもこまっています・・・泣

No:2019 2010/03/01 12:39 | minami* #- URLコメントの編集 ]

おっ、野沢菜ですかっ!!

美味しそうに食べてますね~^^

ゴロンチョしてて、毛布かぶってる姿も可愛いです~。。

うちのコも、牧草たっぷり食べてもらわないとなぁ・・・。

No:2020 2010/03/01 19:08 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

みみちゃんもももちゃんも、毎日野菜食べてウマウマですね!
野沢菜ってこっちでは生野菜としては手に入らないので
よくわからないけど・・・。
アブラナ科で、栄養が豊富って書いてありましたよ。
あ、かいつまんで書いちゃった(*≧m≦*)ププッ

みみちゃんもももちゃんも牧草色々食べてえらいですね!
どのチモシーでも食べることはいいことです。
ろでぃのように偏食は困りますもん。。。

No:2021 2010/03/01 20:45 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

お☆私の時のカウンターが6688だ☆
色々な牧草を試すのはいいですね!
牧草によってこんなに違うものなんだと
私も改めておもいました。
メンも毛が抜けるので頑張って食べてもらわなきゃ!

No:2022 2010/03/02 00:39 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

牧草と生野菜で健康食ですね。
コロ助は最近牧草をあまり食べなくなりました。
みみちゃん、ももちゃんを見習ってたくさん食べてもらいたいです。
それならいろいろお取り寄せしてよと言われるかも。
やってみようかしら。

No:2023 2010/03/02 12:01 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

野沢菜って、野沢菜漬けしか知らないわ~
元の野菜の形って見た事ないと思う・・・
でも、小松菜と一緒!?
牧草は、いろいろとたっくさん食べて欲しいですよね
うちも、そろそろ換毛が始まりそうなので
もりもり食べてもらわないとっ

No:2024 2010/03/02 21:38 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ももさんは食べたらすぐにゴロンチョしますよ~
食べて直ぐに寝たら”牛”になっちゃいますね?!

牧草は本当に種類や会社?によって食いつきが違いますよね!
色んな所の牧草を食べさせてみて研究ですね!
みみさんは牧草があまり好きではないみたいで苦労してます。

No:2025 2010/03/02 22:16 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん・ももちゃん、毎朝新鮮なお野菜を
美味しそうに食べてますね(^^)
毛布でネンネしてるももちゃん、かわいいv-238

牧草、色々試されてるんですね
私も急にみんちゃんが食べなくなったので
困りました><
好きな牧草を何種類も作ってた方がいいみたいです

No:2026 2010/03/02 22:17 | やっち #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

野沢菜って漬け物でしか見た事なかったのですが
生は美味しそうな葉でしたのであげてみちゃいました!!

毛布を掛けてあげると安心するのか寛いでいますよ!

この時期は牧草を沢山食べてほしいですね。

No:2027 2010/03/02 22:19 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

野沢菜の漬け物になってない葉を、私も初めて見ましたよ!
けっこう大きくて青々してて美味しそうだったので
あげてみちゃいました(笑)
食いつきも良かったです。

牧草沢山食べてもらって良い●んちたくさんしてもらいたいです!!

No:2028 2010/03/02 22:22 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

カウンター知らない間に結構な数字になってました。
まだまだですけどね(笑)

牧草の種類や会社?!によって、こんなにも違うものか?!?!?って私も思いました。
美浦さんの牧草は本当に美味しそうに食べてくれるので
見てるコチラもうれしくなります!!!
しっかり牧草食べてお腹の調子を健康にしていてほしいものです!

No:2029 2010/03/02 22:26 | みみママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

新鮮なお野菜が手に入るので助かってます!

牧草、みみさんは、あまり食べない子だったのですが
牧草をお取り寄せしてみたら?!?!?
びっくりする程食べてくれる様になりましたよ!!

No:2030 2010/03/02 22:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

私もですよ~~
初めて生?の葉を見ましたよ!
青々してて美味しそうな葉っぱでしたよ。

牧草は、何種類かをあげる様にしたら食べる量が増えました♡

No:2031 2010/03/02 22:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

旦那の会社の空き地で水耕栽培をしてるみたいで
定期的に頂けるんですよ!
とっても助かってます。

牧草は何種類かを混ぜたり、交互に出したりして
飽きない様にするとイイですよね!

No:2032 2010/03/02 22:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
