

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボケボケ&大収穫!

お久しぶりです~(笑)

なかなか更新できてなくて、コメントも書けてなくて。。。

m(;_;)m

ボケボケな、みみママで~~~す!


旦那の会社の水耕栽培で育ったお野菜が届きました!
IMG_0243_convert_20100223124916.jpg
小松菜、水菜みたいの。。。それと芥子菜。

そして、コレ☟
IMG_0244_convert_20100211203202.jpg
最近、話題?!?!の変な野菜。

塩水でも育つ野菜でその塩分が~何か?!不思議な野菜。。。。。

ちゃんと調べてないのでゴメンナサイ!



そして我が家のウサ~ズは元気一杯です。
IMG_0197_convert_20100223125003.jpg
もう完全にソファー占領されてます!

ももさん、お顔も換毛でボコボコです~~~
IMG_0201_convert_20100209081603.jpg みみさんは、また換毛が地味に続いてて軽くモヒカンになってます(笑)

いつまで続くのだろう換毛?!?!??!?


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/25 20:50 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すんご~く不思議な野菜ですね!
水滴???それともボコボコなってる??
新鮮そうで美味しそう♪
ももちゃんのモヒカンいい具合ですねw
少しふっくらしたようなぁ~^^
メンはず~~~っと毛が抜けてますよ~(--;

No:2009 2010/02/26 00:19 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

お野菜たくさんですね~♪
プチプチのお野菜はアイスプラントですね^^
塩味ついてて不思議ですよね。。

我が家のうさたちも換毛続いてます~
早く終わってほしいですね!

No:2010 2010/02/26 15:03 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

!?!?野菜、はじめて見たー!
どんな味がするのかな((o(*^^*)o))わくわく
それとどうやって食べるんだろ?

換毛、ろでぃはあっさり終わりました。
ぷち換毛ってやつかな。
来月に入ったら、冬毛がごっそり抜けると思う。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

No:2011 2010/02/26 19:18 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

おお、そのお野菜(?)知ってる・・けど、名前が分からないです><。。

なんでしたっけ?(考え中)。。

みみちゃんもももちゃんもとっても可愛いです☆
うちの仙太郎も換毛が続いております。。

No:2012 2010/02/26 20:25 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

おっ?!話題の!

おおー話題の水耕栽培!
いいですねぇ~v-55で観ましたよ~
なんかササッと洗うだけで食べれるんでしょ?土を使ってないから
すごい装置がパパさんの会社には置いてあるんですねぇ~

もも様ちくわと比べるとチト、ダークブラウンになっちゃいましたね。もも様観るとちくわとの間違い探しをしてしまうポリポリ(´・д・`)ゞ

換毛いつまでなんでしょうね・・・
ちくわ秋からずーーーーーと換毛してるような
もう春だから・・・・1からですか?
ずーーーとコロコロ大活躍ですよe-260

ps.法事お疲れ様でした~私もずっとお伺いできない状態で・・・
   久しぶりに一気に訪問しまくってま~す。いいですねぇやっぱり癒しの時間ですよ^^

No:2013 2010/02/27 16:30 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

葉の裏側が水泡の様にボコボコしてて
その中の水泡が塩味がするんですって!
☝って私は食べなかった(笑)
何だか鶏の足の様でしたよ!

ももさん、冬毛になってモコモコさんです

No:2014 2010/02/28 21:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじ さんへ♡

アイスプラント?!?!っていう名前なんですね!
旦那に名前聞いたら、、、、
『何とかなんとか』って言われて(笑)
高級な食材みたいですね?!

やっぱり換毛続いてますよね^
いつになったら終わるのでしょうね!?

No:2015 2010/02/28 21:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

塩で育てたら塩味で
コンソメ水で育てたらコンソメ味になる?!?
らしいですよ!

ろでぃくん換毛終わったのですね?!
いいなぁ~牧草頑張って食べてもらわないと
お腹が心配です~

No:2016 2010/02/28 21:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母さんへ♡

テレビで見た事あったのですが
実際に見るとチョット気持ち悪い感じですよ。。。
作って見える方に失礼ですね。。。ゴメンナサイ。

換毛やっぱり続いてますか?!
う~~~ん、これで終わりよ!って日がくるのですかね?!

No:2017 2010/02/28 21:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

水耕栽培だと綺麗ですね!
土がついてないからサッと洗うだけで簡単ですしね!
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

そうなんですよ~ももさん茶色が濃くなってきてて
でも黒っぽい毛がドンドン抜けているので
もう少ししたら落ち着くかもしれないです!
間違え探ししちゃいます(笑)

No:2018 2010/02/28 21:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
