

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふらふらり~~~ん



最近、お邪魔してもコメント残せなかったりしててゴメンナサイ!!!!!

お返事も遅くなっててm(;_;)m

やっとバタバタの法事が終わりました~~

我が家のリビングに28人です。

(食事は外で済ませましたよ~)

もう座る所なくてキッチンでコーヒー飲んでる人、

絨毯からはみ出て座ってる人、ひと、人、HITO.......

もちろん、私と母はずっとお茶出したり、片付けたり~~~

ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛d(´∀`d*)=з=з=з。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

そんなこんなで、終わったら疲れが波の様に。。。

ヘロヘロです~。




そんな中でこの子達には本当に助けられています。
IMG_0233_convert_20100209081500.jpg 可愛い息子とうさぎさん。

疲れた体に癒しの風景。
IMG_0194_convert_20100202141908.jpg
こうして傍にいてくれるだけで疲れた体に優しい。

毎日ありがとう、みみ、もも♡

う~~~ん、頑張ったから少しゆっくりしよ~~っと。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/22 21:02 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまでした!!
たくさんの人のおもてなし、さぞ疲れたことでしょう。
ここは思う存分のんびりしてくださいね。
私だったら、しばらくはぼけーっとしてますよ。
(*`艸´)ウシシシ

No:1993 2010/02/22 22:19 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんわ。。
大変でしたね・・・お疲れさまです☆

疲れたときに、癒してくれる存在が居るってすごく幸せですよね☆
私も仙太郎が居てくれてすごく幸せですよ♪

うんうん、頑張った後は、ゆっくり休むのが一番ですね^^

No:1994 2010/02/22 22:54 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

みみママさん、お疲れ様でした
28人のお茶出し、大変でしたね
片付けも大変ですよね^^;

息子さん、みみちゃん&ももちゃんに
いっぱい癒してもらってくださいね
ゆっくりして、お疲れとってくださいね

No:1995 2010/02/22 22:57 | やっち #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様です^^
私もブログは今のんびりで、
読み逃げとかしちゃってむみません(><)
しかし、、、
28人はすごいです!!
我が家は底が抜けますよきっと。。。
ももさん黒い感じになってきましたね☆
小屋も広くってトンネルもあるし良いの買ってもらっちゃって~この~ぅ(o´∀`)σ
キャラメルのうさちゃんおいしそう~
これスーパーで見ると癒されてます^^

No:1996 2010/02/23 01:19 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

息子さんとうさぎさんたち、最高の癒し隊が付いているからすぐに元気回復ですね。

No:1997 2010/02/23 11:30 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみママさんお疲れさまです!
28人って…想像絶します…
家にそんなに入れるんだ~びっくり!

癒しのお写真すてきですね
うさぎさんとのゆっくりとした時間を
過ごしてくださいね

No:1998 2010/02/23 12:41 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

お疲れ様でした~v-91
リビングに28人とはすごい!ごいすーです!

息子くんとおねんねしてるのを見て癒されました♪
かわいいわ~v-238
ゆっくり休んでくださいねv-290

No:1999 2010/02/23 22:44 | きょこ #l0yaxqJ6 URLコメントの編集 ]

こんにちは
リビングに28人の人!!
どんなに忙しかったことでしょう!
お疲れ様です。
ゆっくりとお休みくださいね。

No:2000 2010/02/25 11:39 | ミシャ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

28人はもう空気薄くない?!って感じでした!!

もう、これ以上ないって位にヘロヘロになってましたよ~
しかも腰を痛めてしまって…
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
なのでお返事遅くなってしまってゴメンナサイ

No:2001 2010/02/25 19:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母 さんへ♡

コメント&訪問ありがとうございました!
なのに、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

少しの間 ボーっとしてました(笑)
少しじゃなかったかな?!?!?
可愛いウサギさん&息子に助けられています。
疲れた体に癒しです♡

No:2002 2010/02/25 19:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!

28人は本当に大変でした
アレレレ!?(・_・;?
もう自分が何やってるのか分からなくなる位で。。。
なので、ノンビリしすぎちゃいました(笑)
みみ&もも&息子が傍に居てくれると本当に助かります!

No:2003 2010/02/25 20:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

法事の準備やら法事やらで慌ただしくて
28人接待でヘロヘロり~~~でした。
ブログなかなか更新できなくて、私も読み逃げしちゃってました。
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!

ももさんハウス立派になりましたよ~
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

No:2004 2010/02/25 20:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

28人お茶出し戦場でした。。。
癒し隊に助けられたのですが
凄く忙しくしてた反動で何もやる気がしまくなっちゃってて、、、
(´Д⊂ モウダメポ ...
お返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサイね!

No:2005 2010/02/25 20:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

もう、無理矢理押し合いへし合いで何とか28人入りました。。。
でも座れてない人も何名か(笑)

こんな事も中々ないので疲れきっちゃいました
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!
なのでお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!

No:2006 2010/02/25 20:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

リビングは何気に酸欠?!状態になってました(笑)
もう、母とヘロヘロになるまでお茶出ししてましたよ
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

息子とももさんの寝顔は本当に可愛いですよ~
☝親バカ♡

No:2007 2010/02/25 20:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ミシャさんへ♡

訪問&コメントありがとうございます!
なのにお返事遅くなってゴメンナサイ。

法事だったのでお客さんにコーヒー、紅茶、お茶って順番に出しては片付けて大変でした~
(*>_<)
ノンビリしすぎてボケボケです(笑)

No:2008 2010/02/25 20:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
