

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ずっといっしょだよ♡


やっぱり、この二人。

見てて幸せな気持ちにさせてくれます。



まだ小学生の息子、『みみ』を触りたい、仲良くしたい、ナデナデしたい、そんな気持ちが強すぎて。。。。


学校から帰ってくると『みみ』と鬼ごっこ状態。

うさサン追いかけると逃げるよ! と私。。。。



そんなの関係ないんですね。


息子から逃げるけど戻って来てくれる『みみ』

側に、ちょこんと座って。。。

IMG_0008_convert_20090619093800.jpg


息子も同じ格好で、何か『みみ』と話してました。


『ずっといしょだよ』『ずっといしょだよ』


この言葉が息子の口癖です。


なのでブログのタイトルも『ずっといっしょだよ』

そんな二人が一緒にいる日常を何かに残したくてブログを始めました。



朝、晩パジャマ姿の息子といつも戯れる『みみ』

いつもの朝の挨拶。

仕事に出掛ける、家族を追いかけて行く『みみ』

帰って来ると側に駆け寄って来る『みみ』

いつも朝晩、家族皆が『みみ』に挨拶。

うさぎと人間。

違う生き物。

でも気持ちが通じ合う時って、きっとあるんでしょうね?!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/19 10:06 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いっしょが口癖

息子さん、みみちゃんが可愛くて仕方ないんですね
うちの末娘と同じ年くらいかな?

最初は、ちゃちゃとさくを可愛がってくれたんだけど
爪で顔を引っかかれてから遊ばなくなっちゃった(T_T)

本当に「ずっといっしょだよ」が私も口癖です

No:25 2009/06/19 11:12 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

もう、ある意味おもちゃにされてますよ。。。。
でも二人は仲良しですね。
『みみ』が息子より大人なんですかね?!
最後には息子の側でくつろいでますから。

顔を引っ掻かれちゃうと怖くなっちゃうかもしれないですね?!

息子も手を引っ掻かれながらも戯れてます(笑)

No:26 2009/06/19 15:24 | ♡ばじるさんへ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
