

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除、、、ちゃんとしなきゃ(*>_<)


こんにちは~

またまたサボりな、みみママですm(;_;)m

週末に祖母の7回忌があるんですよ~

我が家に赤ちゃんから~お年寄りまで全員で27人集まるんです

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

だから、もう準備やら何やらでバタバタしてます。

大掃除しなくても皆に平等に正月はやってきた!!!!!

でも、しなかったツケは回ってきた!!!

ゲッ! Σ(oдО;|||)


だから家の中を掃除して回ってるんです。。。

なのでコメントのお返し、更新が遅くなってますm(;_;)m

ゴメンナサイ!!!!!


みみさん、ももさん元気ですよ~

みみさんの可愛い寝姿を以前お伝えしました!

でも今回は難しい顔して寝てます。
IMG_0213_convert_20100209081643.jpg
饅頭みたいに真ん丸になってます!

ヒゲが最近長くなった?!?!気がする?!


この子は、お食事の写真です。

相変わらず写真ボケてますが(笑)
IMG_0192_convert_20100202141843.jpg
目が赤くなってますね!

ももさんの瞳の色は七変化♡

まぁフラッシュ付けると赤くなるのは仕方ないのかな!?

カメラって難しい(*>_<)



あ~まだまだ、掃除しなきゃ~~~

これ食べて頑張ろうっと
IMG_0251_convert_20100211203612.jpg ロールちゃんは私を裏切らないわ♡


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/19 12:14 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら、大掃除は大変ですね
うちも今朝、電気からほこりが落ちて来ましたよ、ぷぷ
私もいらないもの捨ててすっきりさせたいな~
みみママさん、掃除がんばって!!
みみちゃん、いろいろな表情を見せてくれますね♪
ももちゃんは、顔つきがおとなっぽく見えるわ~
さあ~ママが掃除してくれているから、片付いたお部屋で
走り周るわよ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

No:1981 2010/02/19 15:09 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんわ。はじめまして^^

ももちゃんとみみちゃんの可愛い姿についついコメントしました☆まいまい(仙太郎ウサギの母)です☆

お掃除大変ですね。。。ムリはなさらずファイトでございます!!

なんだか、幸せそうにねんねしたり、ご飯食べている姿をみてると、見てるこっちも幸せになってきちゃいます(ウサギ大大好き☆☆)
うちの子、仙太郎は今ご飯くれくれ攻撃で大変です(笑)

ロールちゃんだ!!!私も大好きなんです!!

また、遊びにこさせてください!!

No:1982 2010/02/19 19:20 | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M URLコメントの編集 ]

大掃除いのち

あははe-257
みみママやっぱり大掃除する運命だったんですよ~
27人ですかぁ~
広いから呼べるんですね~
うちは 無理ですね~
子供5人遊びに来ただけで「せまっ!」って
なっちゃいますよーe-451
美味しそうなおやつ食べてカロリー消費ですね

No:1983 2010/02/19 21:50 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

お疲れ様でした^^
27人分の食事やお茶
大変でしたねぇ~でも立派なお家なんだろうなi-183
おばあ様も、きっと喜んでるでしょうね
ホントお疲れ様!

↓息子くん、風邪は大丈夫ですか?
今、ノロウイルスとかも流行ってるし怖いねi-238
お互い気をつけましょうね!

No:1984 2010/02/20 17:33 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさん、大掃除がんばー!
私もこの間、義父が来るので大掃除しましたよ。
少しがんばれば大丈夫!

No:1985 2010/02/20 23:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

大掃除大変でしたよ~
あっちも、こっちも掃除してなくて先週は掃除しまくってました
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

みみさん、最近更におっとりしてきて。。。
でも夜は走り回ってますよ♪
ももさん大きくなりました!

No:1986 2010/02/22 15:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まいまい@仙太郎母 さんへ♡

コメント&訪問ありがとうございました!
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

法事で親戚が集まるので大掃除してました。
普段から掃除をしていれば、こんなに苦労しなくて
良かったんでしょうが。。。(笑)

うさぎさんとの暮らしは本当に楽しいですね。
寝ている姿、ご飯食べてる姿、色々可愛い姿を見せてくれますからね!

No:1987 2010/02/22 15:33 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

大掃除サボッた、ツケが回ってきましたよ~~
Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)
だから家中掃除してました。

28人集まりましたが、もう座る所もなくて
私と母はずっとお茶出ししてました。。。
だから疲れきっちゃって、やっと法事が終わって寝込みそうです(笑)

No:1988 2010/02/22 15:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

昨日は28人集まって。。。
食事は外で済ませたのですが、、、お茶出しなど壮絶でした(笑)
狭い部屋にすし詰め状態でした
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

息子は何とか元気になって学校に行き始めましたよ!
心配お掛けしました。

No:1989 2010/02/22 15:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

普段は家族だけなので掃除も、
『まぁいいかぁ~?!』
って感じですが人が集まるともう大変!!!!
大掃除&法事で疲労困憊です(笑)

No:1990 2010/02/22 15:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは~
すっかりご無沙汰のlen‐hahaです

みみママさん 忙しそうですね~
そっか それはお掃除しないとあきませんね
私が今そんなことなったら もう泣いてばっかりいると思います
だって お掃除苦手なんだよ~~~~(T_T)
みみ長のパン食べて頑張ってね!

みみ・ももちゃんも元気そうですね
良かった×②

No:1991 2010/02/22 19:29 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

もう、ヘロヘロり~~~ンになってますよ~
掃除ダメなんです。
エンジンかかるまで時間かかるから、、、
ギリギリまでできなくて自分の首を自分で締めた?!
状態だったから疲れがドット押し寄せてます(笑)

みみ&ももさんは元気にしてますよ~~♡

No:1992 2010/02/22 21:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
