

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

咳にビックリΣ(@o@)ノノ

息子が風邪ひきまして~(*>_<)

だから、みみ&もも ビックリの連続なのです。

だって、咳すると。。。

『ぼふぼふっ!!!!』

『ぜふぉ~ぜふぉ~!!』


ってオットセイの様な乾いた咳をするんです。

気管支が腫れて乾いてこんな咳に。。

だから動物的な声?!奇声にビビってました

Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

なので急いで病院に行ってきましたよ!

みみ&ももの為にも

でも熱も無く元気なので息子は大丈夫ですよ♪

そして先日、頼んであった物が届きました
IMG_0263_convert_20100211203225.jpg ももサンケージ

みみと比べると半分の大きさ、広さだった、ももさんケージ

ももサンも大きくなったので新調しました。

この方がお掃除も簡単に出来て衛生的なので

早く新しいお家に慣れるといいね!


久しぶりに、

息子と私が大好きな物シリーズ
IMG_0302_convert_20100211203043.jpg
GODIVAのチョコ♡(。・ε・。) だいちゅき…

表向きは旦那にバレンタイン、、、でも私が食べた!!!(笑)

このチョコは息子も大好きなんです。

だから家族が海外に行くと、私と息子のお土産はGODIVAを必ず買ってきてくれます。

皆さんも、ここのチョコは最高に好きってものありますか?!

うさぎブログから離れてきちゃってますが。。。。

ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/17 11:31 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

息子くん、私の風邪がうつったかしら~
咳ってつらいのよね・・・私も咳こみながら床を転がりまわってました(_ _|||)
今でも、咳はでます(T_T)早く治るといいね、お大事に♪
ももさん、ケージ素敵だわ~ロフト付きね♪
これならケージの中でも運動会できますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
空中ハウス、壊れた時は言ってね~
ちゃちゃもさくも使わなかったのが、さみしく残ってますので・・・
GODIVAのチョコ、今食べてます♪
ダンナが会社でもらってきましたよ
私、ポッキーとかなら好きなんだけど、チョコだけって
いうのがちょっとダメ・・・
甘すぎちゃって、のどが変になるの(^_^;)
年とると好みが変わるって本当ね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No:1969 2010/02/17 17:05 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

お兄ちゃん、大丈夫?
乾燥してるから咳も出るよね。
お大事に!!
みみちゃんとももちゃん、咳に驚いちゃったの。
( ̄m ̄* )ムフッ♪きっとそのうち慣れるわぁ。

GODIVA、美味しいですよね!
私はGODIVAの板チョコが好み。
あれを1枚ひとりで食べるのが夢(*≧m≦*)ププッ

No:1970 2010/02/17 18:57 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
気管支・・・熱はなくて何よりです。
でも咳すると痛いんですよね~
お大事にしてくださいね

よほど美味しいチョコなんでしょうね~
私の周り、、、誰か海外行ってくれないかな~

No:1971 2010/02/17 20:52 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん大きなケージ、良かったね~v-291
おもちゃもいっぱい中に入ってて楽しく過ごせそう♪
ゴディバのチョコ、私も好きですよ~ おいしいもんね
息子くんもこれが好きだなんてセレヴだわv-353
早く風邪が良くなりますように・・・

No:1972 2010/02/17 21:39 | きょこ #Jlv6/qFE URLコメントの編集 ]

ご無沙汰してました^^;
息子さん、体調いかがですか?
早く咳が治りますように☆

おぉーー!!
ももちゃん、ロフト付きの豪邸だね(^^)
ロフトでゴロンチョする姿も見れるかなw

GODIVAのチョコ、おいしいですよね~
私は、生チョコが好きです♪

No:1973 2010/02/17 22:01 | やっち #- URLコメントの編集 ]

咳が出るのは辛いですね。
息子さん早くよくなリますように。

ゴディバのチョコはこの辺ではバレンタインにしか売っていません。
毎年自分用に買おうかなと思いながらまだ食べたことがありません。
やっぱりおいしいんですね、来年こそ買ってみようっと。

No:1974 2010/02/18 10:28 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

息子の風邪は病院に早く行って薬貰ってきたから
症状は軽く済んだのですが。。。
薬が強かったみたいで眠たくなったり
めまいが起こるらしくてズット学校休んでます~

ももさんケージ新しくなってまだ落ち着かないみたいで。。。

チョコが大好きなんですよ~

No:1975 2010/02/19 11:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

乾燥してるから余計に喉も痛くなっちゃいますよね~
イタイ…~(>_<。=)ゝ
でも元気はあるので大丈夫かな~?!と思います。
でもズット家に居るから大変です~

GODIVAのチョコ美味しいですよね~
でも高くてなかなか口に入りません

No:1976 2010/02/19 11:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

扁桃腺?が大きめな息子はスグに喉が腫れちゃうんですよ~
だから早めに薬飲まないと高熱が出ちゃうからヒヤヒヤです!
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

チョコ美味しいんですよ~
大人になってから知ったチョコでお薦めです♡

No:1977 2010/02/19 11:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ももさんケージは活発なので広めのが欲しくて~
やっと買えましたよ
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
でもマダ慣れないみたいでご機嫌が。。。
もう少しの辛抱ですね!

チョコ美味しいですよね~大好きなんですよ!

No:1978 2010/02/19 11:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

ももさん、高い所が好きで活発なので広いケージを
探してたんですよ!
そしたら、機能も良くて、お安く売り出ししてたので買っちゃいました!

生チョコ美味しいですよね~。メルティーキッス?!好きです!

No:1979 2010/02/19 11:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

こちらでも、バレンタインの時しか売ってませんよ~
だからバレンタインが終わって少し割り引きになったトコロをゲットです!
でも、チョコにこの値段?!って考えちゃいますもんね~
でも美味しいんですよ♡(。・ε・。) だいちゅき…

息子元気はあるので大丈夫ですよ!ご心配お掛けしております。

No:1980 2010/02/19 11:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
