

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供と一緒!?

こんばんは~

最近、おさぼり?!な、みみママですテヘヘ…(*´д゚*)ゞ

ココの所、みみ&ももさんがソファーがお気に召したお話をしましたが

更に、ももさんはオテンバを発揮してます。
IMG_0249_convert_20100211203244.jpg
出窓(ソファーの裏側)に乗って庭を眺めたりするのが最近のお気に入り!
IMG_0248_convert_20100211203539.jpg
でも、悪さをしないか私が後ろで見てると”振り返る”

この顔が

『私、何もしてないからね!』

って言ってるように見えるんですよね~

ふ~~ん.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

息子も小さい頃、ここ(出窓とソファーの間)で遊んでたな~



そして、みみさんは、その頃何をしてるかと言いますと。。。
IMG_0258_convert_20100211203418.jpg
これまた、子供の様な寝姿

お手てが可愛い.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

何とも安心しきった寝顔、寝姿

こんな姿を見ると幸せな気分になります。

子供が寝てる姿って天使の様で幸せな気分になりますもんね!

うさぎも子供も一緒ですね


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/14 20:52 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おてんばももさん、高い所が好きなようですね。
かしげたお顔がかわいい。
ソファーの陰で悪戯していませんか。

ぐっすり安心して眠る姿は見てる方が嬉しくなりますね。

No:1955 2010/02/15 11:09 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

あはは(^^)

ほんと!ほんと!e-247いないなぁ~と探すと
「なーんもしてないよー」って顔しますよねぇ~
子供と一緒ですよねー
でもうちの長女も次女も“おとなしいなぁ”と探すとたいがい『悪い事』してましたe-260
「あんたら、悪さしてる時は仲いいなぁ~」とよく言ってましたよー
あはは・・・そんな幼い時を思い出させるもも様の顔ですねぇ
みみ様は相変わらすおっとりと可愛い寝顔でe-261
癒されますねぇ・・・2e-247にはe-266

No:1956 2010/02/15 11:29 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさぎって高い所&狭い所が好きなんですよね~
怪我だけしないでねって祈っちゃいます(。-人-。)

みみさんの寝姿もほんとかわいいですね♪
我が家はカメラを向けるとすぐに起きちゃうので
なかなか写真には残りません(TmT)

No:1957 2010/02/15 11:32 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ももさん、ソファーの裏は木なので足が滑るから
ホリホリして遊んでいます!
でもバッグが置いてある所までジャンプして悪さをするので困ってます~
(´Д⊂ モウダメポ ...
ぐっすりな姿は嬉しいですね!

No:1958 2010/02/15 16:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

あれ~居ない~って思うとカーテンの裏とかでホリホリしてたりして。。。
何してるの~?!って見ると
『何もしてませんよ~』って顔してますよね!

子供も悪さしてる時は静か~~~ですよね(笑)
Σ(゚Д゚;)エーッ!

みみさんは相変わらず、のんびりな性格で寝姿も
ほんわか~です♡

No:1959 2010/02/15 16:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

も~本当に高い所が好きです(ももさん!
なので飛び降りたりする時はハラハラします~
ケージの上にまで乗ってしまうので足が挟まらないか心配なんですよ(*>_<)

みみさんは、珍しく爆睡してました!
いつもは、『なに?!』って起きちゃうんですけどね

No:1960 2010/02/15 16:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももちゃん、おてんばさんね(^m^ )クスッ
そこが、ももちゃんのいいところね(´艸`)
出窓が掃除されていてきれいだわ(どこ見てるのか・・・)
みみちゃん、気持ち良さそうに寝ているzzz
寝込ごちがいいのね♪

No:1961 2010/02/15 16:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももちゃんはお外が気になるんですね~
さすがももちゃん!
ソファから顔を出してこっちを見てるなんて可愛いわぁ。
みみちゃんの寝姿、これまた可愛い!
完全に目をつぶって、しかも左手がくの字になってる

No:1962 2010/02/15 19:47 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

私もおさぼりマンですよ~(^^;
イチゴ今が旬?!美味しそう♪
大根と人参安すぎっしょ
いいないいな~
ももさん行動派ですね^^
息子ちゃんと一緒の事をしてるなんてそっくりな子達だ~!!
もうすぐももちゃんフラフープしちゃうね( ̄m ̄*)
みみちゃんのこういった写真すごく新鮮です(☆w☆)
落ち着いてきましたね~
よかったよかった!!

No:1963 2010/02/15 23:57 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

私もおさぼりまんです(便乗・・・笑)
そうそう、うさぎさんって高いところ好きですよね~
うちも机に登ろうと必死になったりしています♪
しかもスピナは大ジャンプで柵超えしたりしてマーキーを怒らせています笑

そうそう、この寝顔、最高にかわいいですよね~
うちはこんなかわいい寝顔、マーキーしか見せてくれません・・・落ち着きのないスピナは寝るとき饅頭のようになって寝ています笑

No:1964 2010/02/16 14:45 | minami* #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

本当に”おてんば”で困ってますよ~
アレレレ!?(・_・;?
高い所が大好きだから見てるコッチはヒヤヒヤもんです!
いや~ん、ちゃんとお掃除してからv-212写真撮ったんですよ~(笑
みみさんの無防備な寝姿は最高に可愛い♡
親バカ↑

No:1965 2010/02/16 15:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ももさん、前までは外が見える所は近づかなかったのですが
最近は出窓に乗って外を眺めて黄昏れています~
(´・д・`)
そして振り返る、ももさんは最高に可愛いんですよ!
みみさん、くの字になってますね~
気付かなかったです~可愛い♡

No:1966 2010/02/16 16:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

イチゴ美味しかったですよ~
息子はお腹パンパンになるまで食べてました!

ももさん、ホントに活発なお嬢様になって。。。w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
息子そっくりになってきました~
そのうちフラフープしだしそうですよね(笑)
みみさんは相変わらずのお嬢様キャラでおっとりさん
そんな性格の違いも面白いんですけどね!

No:1967 2010/02/16 16:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

おさぼりマンになってます~(笑)
やっぱり次男次女は活発なのかな~?!
ばじるサンのお家のちゃちゃくん、さくちゃん(次男)
我が家の、みみ、もも(次女)
minami*さんお家のマーくん、スピちゃん(次男)
次男次女パワーですかね?!

ももさんも饅頭寝が多いです!

No:1968 2010/02/16 16:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
