

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもの事だけど~


昨日は建国記念日でお休みだったので

いちご狩りに行きました!

うさぎブログが~~ゲッ! Σ(oдО;|||

いちご狩りは時間制で予約の時間まで時間があったので

産直コーナーでお買い物しました。

それが何と!!!
IMG_0273_convert_20100211202755.jpg
人参1P60円、大根40円

両方買っても100円

いちご、みかん、サツマイモなどなど買い込んじゃいました!

そして息子は。。。暇だったので
IMG_0277_convert_20100211203510.jpg
懸命にフラフープしてました

写真だと分かりにくいですが超笑えた! 

何か変な動きをしながら、でも真剣な顔してたので。。。

私は爆笑しながらシャッターきりました
IMG_0280_convert_20100211203444.jpg
やっと時間になったので入場
IMG_0299_convert_20100211202723.jpg
ハウス中が甘い香り~

思ってた以上にイチゴ大きくて甘かった

姉家族とも一緒だったので大好きな姉ちゃんと写真を撮りました!
IMG_0300_convert_20100211202646.jpg
息子は52個食べたらしい~お腹こわさず元気です!


みみ&ももさんには、1本40円で買った大根の葉っぱを

お土産にしました(〃ノωノ)キャッ

ももさん、”おでこ”が変な事になってます
IMG_0266_convert_20100211203311.jpg
換毛? 

また変なラインができて毛が抜ける抜ける

ちょっとした、ソフトモヒカン?!?!?みたいになってます~(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/12 16:56 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いちごだー

v-380いいなぁ~美味しそう~
すごい52個!
じゃうちの子たちもそれくらい行きますね~

大根+にんじんも安い!
冷蔵庫にあったら安心するアイテムですよね~

楽しい1日でしたね
息子さんのフラフープ生で観たい!
子供の真剣な表情って笑いますよね~
で・・・笑うと怒られる・・・
だから母は体((-ω-。)(。-ω-))フルフルさせて辛抱しますよ~でも対外不意を衝かれるので・・・つぼなんですけどね~

No:1950 2010/02/14 11:39 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちはー!
今日やっと埼玉に帰ってきました!!
マーキーへの誕生日プレゼントありがとうございます!!
帰ってきて届いた荷物にびっくり!!
かわいいフォトフレーム!!もこもこクッション♪
部品も全く取れることなく届きましたー!
わざわざ作っていただけたなんて感激!
すっごくかわいいー!
なんだか気を遣わせたみたいでごめんなさい、、、
私が好きでやったことなのに、、、
でもとっても嬉しかったので大切にさせていただきます♪
ブログでも後日紹介させていただきますね!
ありがとうございました!

No:1951 2010/02/14 15:55 | minami #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

さくらんぼ狩りは行った事があったのですが
イチゴ狩りe-243は初めてだったので
楽しかったです~
大根、人参ちゃっかり買ってきました~

息子のフラフープ面白いんですよね~
子供の真剣な姿って何故か笑っちゃうんですよね
バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
そして怒られる。。。。でも笑っちゃうん(笑)

No:1953 2010/02/14 20:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami さんへ♡

おかえりなさ~~い♪
色々お忙しいみたいですが大丈夫ですか?!

お~無事に届いて良かったです~
部品が取れてなくて良かった!
マーキーくんのお誕生日に何か?!と思い作ってみました!
なので、ほんの気持ちです♡
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

No:1954 2010/02/14 20:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
