

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ様用ソファー?!

こんにちは~~~!

こっち(岐阜)は雨が朝から降ってます。

こんな中、息子は歩いて登校。。。可哀想

また話がそれた。。。

戻して、最近我が家のソファーが解禁された話を書きました。

今では、人間よりも、うさぎが使ってる事が多い。

だって、危なくて座ってられません!

なので、部屋んぽ中はソファーは空けてある事が多い。

すると~(昼)
IMG_0211_convert_20100209081317.jpg
ももさん、ソファーからの景色を楽しんでいます!

このタッチポーズが可愛いから大好き

でも後ろから!

この子は~(夜)
IMG_0236_convert_20100209081402.jpg
ソファーの背もたれ に乗ってます

だからブレちゃいました(笑)

みみさん少し活発な感じに見えますね、珍しく。。。?!

てな感じで我が家のリビング、みみ&もも、のケージ、牧草、ペレットなどなど

に占領されつつ、ソファーまで占領されちゃって

うさぎ様~~~な感じになってます!

でも、ドコのお家でも一緒ですかね?!

だって可愛いから仕方ないかぁ~?!

うさぎ>人間 .:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

ですよね?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/10 09:48 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うちは完全にうさぎ様仕様ですよ笑
なんせ部屋が狭いので、うさぎと共存しないと、寝るスペースもありません・・・
最近はスピナが布団の中で寝ることを知り、お昼寝は一緒にするようになりました笑
うちはもはやどっちが人間でどっちがうさぎか分からない状態ですね笑

No:1934 2010/02/10 12:46 | minami* #- URLコメントの編集 ]

そうそう、我が家の狭いリビングもケージに占領されてるしね♪
牧草やペレットは廊下に出しちゃいました~
天気、こちらも崩れてきそうな予感・・・
天気がすっきりしないと元気が出ないですよね

みみちゃんとももちゃん、ソファーを占領しちゃったのね
でも、うちも占領してますから~
時々、●が落ちていておしりで踏んじゃう子もいます

No:1935 2010/02/10 13:53 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ソファー占領されてるんですね~^^
高いところ好きだし、楽しいだろうねi-237
ガジガジはしないのかな?
↓のおでん、美味しそうi-84
ご飯が進みますねぇ
私は、白味噌を入れてました^^
でも今度、赤味噌試してみよう!

No:1936 2010/02/10 19:30 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

いいなぁ~
お布団で一緒に寝れるなんて素敵♡
私は2階うさぎは1階なので一緒には寝れないから
羨ましいですよ~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

もう、なんなら私がケージに入って寝たいですもん(笑)

No:1938 2010/02/10 20:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

やっぱり、そうですよね~
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
この前、ちゃちゃくんはソファーで遊んでましたしね!

最近はケージやら牧草やらでリビングが占領されてきたので
和室の押し入れ&縁側がうさぎ用品で溢れかえってます~~(笑)
うさぎ>人間ですね!

No:1939 2010/02/10 20:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

占領されちゃいましたよ~
うさぎさんは高い所すきですね!
最近、ももさんはカーテンも好きみたいで潜って遊んでいます。
輝くんも色んな遊びをするんでしょうね?!
(・ω・ノ)ノ!
白みそで、おでんは似た感じに仕上がるんでしょうね!

No:1940 2010/02/10 20:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ソファ、いいアスレチックになってますね♪
うちは、サークル内だけなのでこういう遊びは知りません。
ってか、コード類が色々あるので出せないぃ。
みみちゃんもももちゃんも楽しそう

No:1941 2010/02/10 23:09 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

わかります~
我が家もメンの為に暖房入れてますもん。
人間だけなら毛布やチャンチャンコでも着てる。
みみちゃん元気な感じで嬉しくなっちゃいますね♪
ももちゃんの立っち可愛い❤
私もこのポーズすきです^^
ももちゃん毛が綺麗に生え変わってますね!

やっぱおでん美味しそうです(@∀@)

No:1942 2010/02/11 00:27 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

我が家もです!

“ちくわがソファに乗りとこんな感じになるんだぁ~”
とシュミレーション出来ました~v-411
勿論我が家でもちくわ>人間ですねぇ~
もう世帯主じゃないかと思うくらいv-410

↓おでん美味しそうですね~
e-288で安田大サーカスの団長の奥さんがつくってて「よし!今度これ作ろう!」って言ったら
みんな「えぇぇぇ~普通のでいいよ」と・・・躊躇しすぎ~でも!今度やっぱり挑戦してみよう~
美味しそうだモンね!

No:1943 2010/02/11 10:46 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うさぎ飼いさんのお宅はどこも同じですね。
うさぎが一番。
王子様、王女様がいっぱいです。

前に見たティアラを買ってきた方がいいかもしれませんね。
戴冠式をしましょうか。

No:1944 2010/02/11 11:27 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

始めの方は禁止してたのですが
最近は楽しくて仕方ない様で。。。
キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚

そうなんですよね~
コードと言うコードは全てコードカバーを付けて
危険な所は柵をしてますよ~
でも、”おてんば”ももさんは柵を移動して入るから目が離せません(*>_<)

No:1945 2010/02/11 20:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ですよね~
昼間なんか今までなら家で厚着して過ごしてたのに~
みみ&ももが寒いんじゃないか?!って暖房付けちゃいますもん.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

ももさん、よく見ると、おでこの毛がハゲちゃってますよ~(〃ノωノ)キャッ

おでん、旦那さんが見たらビックリしますよ~

No:1946 2010/02/11 20:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

ちくわくん見てると、ももと同じだぁ~とか
こんな感じになるんだな~って思いながら見てますよ!
本当に似てますもんね!

人間より、うさぎ目線って大切ですよね~
だって可愛いし~仕方ないですよね!

旦那は、おでんの記事を読んで。。。
うさ飼いさんの家族を巻き込んじゃ可哀想~って言ってました(笑)

No:1947 2010/02/11 20:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

そうですね!
だって本当に可愛いですもんね♡
うさぎサンを迎えるまでは、
こんなにウサギが賢いって知らなかったし
こんなに可愛いって知らなかったですもん!
手は掛かりますが子供と同じですね
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

ティアラ記事楽しみにしてますよ!

No:1948 2010/02/11 20:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みんな のびのびしてるから うさぎ様で いいとおもいまぁ~す(^_-)-☆
私も タッチしているポ-ズ 可愛いから大好き♪

No:1949 2010/02/11 21:23 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

本当にノビノビ~なうさぎさん達ですよ!
そんな姿を見てると幸せな気分になります
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
タッチのポーズ可愛いですよね~♡

No:1952 2010/02/14 20:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
