

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

素敵な贈り物♡

本日2回目の更新です~

色々とバタバタと準備してたのが落ち着いて

ε=(>ε<〃)な、みみママです。

そんな私の所に♡

mimani*marky*supina*blog  の mimami*さんよりお届け物です

IMG_0214_convert_20100205154126.jpg

マーキーちゃん1歳のお誕生日が2月20日なのです~

そのお祝いにDEKOチョコを作られたので頂きました

IMG_0216_convert_20100205154151.jpg
可愛い♡

そして「まかない こすめ」さんのハンドクリーム&油取り紙&お手紙

また、うさグッズが増えました

ありがとうございました

m(*>▽<*)m アリガトッ


DEKOチョコ、コレクションが増えました

マーキーくん、ちゃちゃくん、さくちゃん

今、DEKOチョコのうさぎさん達を可愛くコレクションしておく方法を考え中です!

うふ。うふ♡


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/05 15:56 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マーキーちゃん、1歳になるのね(*^_^*)
おめでとうございます♪
素敵なチョコになりましたね(´艸`)
DECOチョコ、人気ですね~♪
私、ちゃちゃのチョコまだ食べてないの・・・
どうやってコレクションにしたらいいのか考え中~
みみママさんはどうするのかな?
おおっハンドクリームは今の季節に必需品ですね♪
うさぎさんグッズって結構多いのねと嬉しくなりました

No:1905 2010/02/05 16:44 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これはうれしいプレゼント!!
DECOチョコのパッケージは、マグネットがあって
それに包んで保存できるんですよ。
DECOチョコと検索するとサイトが出てきます。
私はこの間、マグネットを注文しました!
毎日少しずついただいたDECOチョコを食べて
マグネットにパッケージを包んで
冷蔵庫に貼ってます!

No:1908 2010/02/05 22:15 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

DEKOチョコ♡コレクションが増えましたよ~
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ちゃちゃくん、さくちゃんDEKOチョコもマーキーくんDEKOチョコも最高に可愛いのでe-420
やっぱり食べれない~~~!!!
眺めてはニヤニヤしてます
なので、紙粘土?!段ボール?!厚紙?!
発泡スチロール?!でチョコ型を作る?!
など色々考えていました。

一番美しく残せるのは、、、
のゆきさんのコメントにコレクション方法が書いてあるので読んでみてくださいね~♪

No:1909 2010/02/06 09:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
そんな素敵なのがあるんですねv-10
さっそく見て来ましたよ!
ありがとうございます。
うん、この方が綺麗に保存できますね!

私は、チョコ型を何で作るか考えてましたよ~~~
紙粘土にマグネット入れるか?!とか考えてました(笑)

No:1910 2010/02/06 09:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

再び

ぉお(゚ロ゚屮)屮 DECOチョコの包み紙用のマグネットか~♪
ちゃんと考えられているんですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みみママさん、素敵な贈り物届きましたよ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
突然のサプライズにハンコ押す手も止まっちゃったくらいよ♪
やっぱり、みみママさん羊毛ちゃん腕あげてるわ~
すごいよ、すごいよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
近々、アップさせていただきます♪
本当にいつもありがとうございます(*^_^*)

No:1913 2010/02/06 15:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

デコチョコマグネット凄いですよね~
やっぱり考えてあるんですね!
私は地道にチョコを計測してチョコ型を
厚紙で作ってました(笑)
磁石を入れたら完成です
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

良かったです~無事に届いて♡
パーツも無事でなによりですぅ~
紹介ありがとうございます!
お誕生日を過ぎてしまって。。。m(;_;)m
うさグッズのお仲間に入れてくださぁ~い!

No:1914 2010/02/06 19:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

わぁ!届いたんですねー!
そんなに大したものを入れられずごめんなさい…
でも喜んでいただけてうれしいです!!
デコチョコは私も別売りのマグネットにつけて保管しています♪これで思う存分食べられます笑

みみちゃんももちゃんも作ったら絶対かわいいだろうなぁ~♪

No:1915 2010/02/06 20:46 | minami* #- URL [ コメントの編集 ]

わぁ~

わぁ~ステキですね~
食べるのもったいないですね
すごいすごい・・・

それにあぶらとり紙にハンドクリーム
今の季節の必需品ですね!
パッケージからして効きそう~

No:1916 2010/02/07 09:44 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

マーちゃんDEKOチョコありがとうございました~~
コレクションが増えました♡
ハンドクリームも油取り紙も可愛いし♪

(ノ゜0゜)ノ .オオォォォォォォォー
やっぱり皆さんマグネットを購入されたんですね!
うん、便利そうですもんね☆
どうしようぅ~?!

No:1917 2010/02/07 17:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

凄いですよね~DEKOチョコ!
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
ハイチュウも、キットカットもあって可愛いうさぎさんの写真を使って作れるんですよ♪
みみの誕生日にでも作りたいと思ってます♡

ハンドクリームも油取り紙はもったいなくて眺めております~

No:1918 2010/02/07 17:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
