

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由人の集まり

あぁ~今日も雪が降っております岐阜です

今年はどんだけ降るんだぁ~~~~~~~

もう終わってしまいましたが。。。・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

節分の様子です。

息子がポーズを取っているので撮ってみました!

『ブログに載せてもいいよ~♪』って

最近登場が少なかったからね
IMG_0204_convert_20100205095746.jpg
鬼になりきってまして。。。目がいっちゃってます(笑)

恵方巻きは黙って食べないと駄目なのに黙っていられない我が家。

だから楽しく頂いて良しとしました

食事の後は、お爺ちゃんが寒空の中、鬼のお面を着けて庭に出て

息子は寒いのでリビングから『鬼は外~福は内~』しました!

周りからしたら異様な光景だったでしょう

話は変わって、今日はこの子の話題にしましょう~

自由人ももサン

最近は何故かソファーが大好きなんですよ。

前までは●んちするから禁止してたのですが匂いが付いて安心するのか

●んちしなくなったので解禁しました!

ソファーの上で思いっきり反復横跳びして疲れたら

こんな感じです。
IMG_0188_convert_20100202141820.jpg 毛布を枕代わりにしております。

散らかってて恥ずかしいわぁ~

今までは人間が近くに居る時には後ろ足を投げ出す事は決して無かったんです。

離れた所で後ろ足もゴロンチョしてる事はあったのですが。。。

左の赤いのは息子です。

近寄っても起きなかったんです。

それだけ警戒しずに安心してくれる様になったって事ですかね?!

みみさんの足投げ出しポーズは沢山ありますが、ももさんは珍しいんですよ

自由人なのに警戒心が強い子なんですね


またチクチク始めて肩こりな、みみママでした~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/05 10:12 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

家も豆まきしましたよ。
小さな子がいないし、近所でやっている家もないようだったので そっとやりました。

ももさん寛いでいますね。
きれいなソファーがよく似合うお嬢様だわ。

No:1898 2010/02/05 11:00 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

こんにちは!

うさぎさんの このポーズ!
とっても リラックスしている状態だとおもいます!
嬉しいですよね♪

家族の前で安心してるんだね!

節分 楽しそう♪
うちも 無言で食べるのは無理でした(笑)

No:1900 2010/02/05 13:00 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

節分ちゃんとやってますね~
うちはパラパラと部屋にまいて終了…^^;

ももちゃんリラックスしてる顔かわいい。
ソファに横になってくれるって嬉しいですね。
うちもはいじがすぐ乗るけどすぐ降りちゃいます。
怒られるって予測してるのでしょうね。
だんだんと警戒心がとれる様子が見れると
こちらも嬉しくなっちゃいますね。

No:1901 2010/02/05 14:47 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

豆まきは小さな頃、好きだったなぁ~
私が小さい頃は父(お爺ちゃん)が外に出てくれて
『いてて~』ってやってくれたんですよ。
孫が出来て、また鬼役が巡ってきました。

ももさん、こうしていればお嬢様っぽく見えますね?!
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

No:1902 2010/02/05 15:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

まりあさん、お久しぶりです~♡
ももさんが、人間の近くで、このポーズで寝るのは珍しいんでよ!
zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…
少しずつ安心してくれてるんですよね~
嬉しい限りです!

やっぱり無言は難しいですもん♪

No:1903 2010/02/05 15:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

我が家は思いっきり豆まきしちゃいました
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+

みみさんも、ももさんも今まではソファー禁止にしてたので近づくと急いで降りてたんですが
最近は人間よりもソファーを利用してます~
警戒心が少しずつ溶けていくのが嬉しいですね♡

No:1904 2010/02/05 15:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

豆や恵方巻を買ったはいいけど、豆まくの忘れて
夜10時頃、る~ちゃんがひとりでまいていました・・・
やはり、黙って食べることできないですよね~
楽しく食べないとおいしくないですもの

あら、ももちゃん!!
なんて可愛い姿でしょっ(´艸`)
警戒心ゼロ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No:1906 2010/02/05 17:10 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは
あら~ももちゃんリラックスしてますね~
何かね~皆さんの話では 歳をとるごとに図太くなるようで
自由人で怖いもの知らずのももさんだから
これから段々リラックス写真が多くなっていくみたいですよ
楽しみ~~~

No:1907 2010/02/05 21:47 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ばじる さんへ♡

あら~!る~ちゃん遅くまで起きてるんですね!
一人で豆まき、ちゃんと家族の為にやってくれたんですよ♪
我が家も黙って食べられません!!!!!!
シーッ! d( ゚ε゚;)
おしゃべりサンの集まりなので楽しく頂きましたよ

最近、少しずつ警戒心を解いてくれ始めました!
もうすぐ(今日だと思います?!)、ピンポ~ン鳴りますよ!うふ。

No:1911 2010/02/06 09:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

最近は人間よりもVIPです~~
私達がこの家に住ませてもらってる感じ?!
ソファー占領されてますから(笑)
(?ω?)

まだ暮らし始めて日が浅いからこれからドンドン
図太くなって占領されますかね~?!
でも可愛いから許せちゃう♡

No:1912 2010/02/06 09:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
