

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まだ寒い日が続きますね~


おはようございます~

最近、雪が降ったり、あられが降ったりまだまだ寒いですね!

またインフルエンザで学級閉鎖になったりしてます~

息子のクラスは元気一杯みたいですが。。。


だから我が家のウサ~ズは暖かいお部屋でマッタリしております

近頃は寒さのせいか?!

みみさんが母の膝に乗って寝る事が、たま~~~~にあります。

う~ん、正確に言えば、、、

母が膝にみみを乗せる!!!

そこで、じっとしてる時が稀にある?!ってことです(笑)

こんな感じに。。。
IMG_0186_convert_20100202141727.jpg
腕に包まれて幸せそうに寝ております!

何とも力の抜けた顔してますね~

それだけ安心してくれてるって事ですかね

幸せそうな表情は見てるこっちが幸せな気分になります。



うって変わって、ビビリみみさん

ももさんはフローリング平気なので何処へでも行くのですが

みみさんは駄目なので、いつも絨毯ギリギリのトコロでフローリングを観察してたんです

なので毛布で通路を作ってみました

が。。。。。。。。。
IMG_0196_convert_20100202141937.jpg
まだ絨毯の上に乗ってるのに~~

超へっぴり腰です

この後も何度か挑戦しましたが落ち着かない様子だったので

撤去しました!



何だか、まだ寒い日が続く様ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

うさぎさんも、うさぎさんの家族の皆さんも!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/03 10:24 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
これ、膝に乗せてるの!?
じっとしてるからそうは見えない。
みみちゃんが自分から膝に乗ったように見える!
ろでぃなら、すぐに逃げていくのよ~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
膝に乗せて優雅にナデナデする日は遠い。

ほんと寒さ続きますね。
そうはいっても、私の鼻は春を感じております。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

No:1887 2010/02/03 14:56 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんの気持ちわかります^^
うちのじょーじを見てるようです。
兎によって性格けっこう違いますよね。
どっちもいじらしくかわいいんですよね~

あ、みみママさん!
ご結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございまーす*:・゚\('∇'*)

No:1888 2010/02/03 16:11 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

いいなぁ抱っこ

みみ様気持ちよさそうですね~
寝かかってる赤ちゃんみたいです~v-290
ちくわは抱っこが苦手なので羨ましいです~
絨毯のへっぴり腰は これまた可愛い性格が見えてますv-344

インフルエンザですか~
まだ流行ってませんが・・・また流行るんでしょうかねぇ~もういいよーって感じです!

↓のv-379はあまりあげない方がいいみたいですよ~。私もちくわにバンバンあげてブログに載せたらe-247は消化不良を起こすからあげないほうがいいと教えてもらいました~・・・反省
だからそれからあげてません。
ちくわがあまり美味しそうにかぶりつくのでついつい!再び反省
ブログのお陰でちくわは 無事に成長してるのかも~

No:1889 2010/02/03 17:33 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

メンは結構元気にはなってきてますよ!!
みみちゃんこんな感じにしてくれるなんて
お母様お目目がハートでしょうね~❤
フローリングはメンも嫌がりますよ~
肉級ないウサちゃんはすべりまくりますもんね~
たまにメンさんフローリングを平泳ぎの様に
泳ぐ感じでそ~っとすべってますww

No:1890 2010/02/03 17:50 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃんのほんわかうっとりの顔、いいねぇ~
抱っこのしがいがあるワv-238
へっぴり腰のみみちゃん、かわいいね♪
うさちゃんて警戒心強いから、2、3日そのまま毛布敷いてたら行くようになるかもしれませんねv-530ウチは結構そうですよ~。
ふたりいると、それぞれの個性が比べられてホントに楽しそうv-392
結構8周年おめでと~v-425

No:1891 2010/02/04 02:37 | きょこ #Jlv6/qFE URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうなんですよ~
母の膝にだけ乗ってくれるんです
((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!
私だと駄目なんですよね~?!
でも、傍に居て元気にしてくれてたらイイんですよね♪

私は目に来てますよ!
春が恐いです(*>_<)

No:1892 2010/02/04 11:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あら~
(●‘▽‘●人 アラ.:゚+
じょーじくんもフローリング苦手ですか?!
そのうち慣れてフローリングへっちゃらになるかと思ってたのですが、、、変わりなく怖がっていますよ~
それぞれ個性があるから可愛いんですけどね♡

ありがとうございます!
なんとか8年頑張ってます~(笑)

No:1893 2010/02/04 11:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

みみさん母の膝限定で乗ってますよ~
気持ち良さそうにしてます!
母に嫉妬ですぅ~

ももさんは逃げられますけど。。。。(笑)
こんな所も、ちくわ兄さんに似てる♡

ひょぇ~みかん駄目だったんですね!!!
ありがとうございますm(;_;)m
ちびっとしかあげてないから大丈夫ですかね~
でも、知らない事があってもブログで勉強になりますもんね!
ブログやっててよかったです~

No:1894 2010/02/04 11:18 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

メンちゃん元気になって来てるんですね!
よかったです♡
母の目は常に♡です!
あら、メンちゃんったら~
平泳ぎみたいに?!見てみたいですね~
やっぱりフローリングは滑るし恐いですよね
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

ももさんの足の裏の点検は欠かせません!!!

No:1895 2010/02/04 11:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

みみさん、赤ちゃんの様に抱かれてます!
何だか母に嫉妬ですわ~~
キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!
未だにフローリングに出られないみみさん。。。
滑るのが恐いみたいです!

ももさんはへっちゃらで。。。
走り回ってドリフトしてますよ~

ありがとうございます!
何だかんだで8年です~(笑)

No:1896 2010/02/04 11:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やだ~私ったら記事だけ読んで、コメした気になってた~
うちの方もインフルエンザ第2弾がやってきてました
ようやくおさまったけど~
みみママ母さん、うらやましい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みみちゃんがお膝に乗ってくれるだけで、嬉しい事なのに
なでなでされてうっとりしてるぅ~
みみちゃん、みみママ母さんにべったりなのね♪

ふふっ、みみちゃんたら腰がひけてる・・・
ちゃちゃより、びびりちゃんかも~
さくちゃんも、すべりながらフローリング走っています
足の裏チェック欠かせないですね♪

No:1897 2010/02/04 19:41 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

はじるさんへ♡

私も、記事を読んで書いたつもりになってたら
(゚д゚)<あらやだ!書いてなかったって事ありますよ~

みみさんは、最近母にべったり♡ですよ
嫉妬だわぁ~でも、それだけ我が家に慣れてくれた証拠だから嬉しいです!

みみは最強のビビリさんです(*>_<)
ちゃちゃくんにも負けてないですよ~~~
さくちゃんもドリフトしてますか?!
やっぱり次男次女は活発さんですかね?!

No:1899 2010/02/05 11:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
