

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すっぱ~い!


最近、ブログをおやすみおさぼり?してた、みみママです~

いやぁ~みみ&ももさん、家族共に元気でございます!!

昨日は入籍して丸8年経った、お祝いに旦那と超久しぶりに2人だけでデートしてきました

息子が、「お婆ちゃんとお留守番するから行って来て!」って息子が言ってくれたので。。。

ご飯をリッチに食べて、雑貨屋巡りして、

喫茶店に行ってマッタリしたり~

息子のお陰で素敵な記念日を送る事ができました


おぉ~いかんいかん、うさぎブログの始まり~~~~

息子が、みかんを食べてたら欲しそうにしてたので

皮を剝いて、あげてみた

他のブロガーさん宅のウサギさんも食べてたから大丈夫かな~って思いまして

でも初めてだから少しだけ

まずは何でも食べる、ももさんからぁ~
IMG_0179_convert_20100125104701.jpg
わお~良いリアクション

あっと言う間に食べてしまった~♪

でも、すっぱい顔だわ

そして次は~おっとり、みみさん

クンクン匂い嗅いで、スッゴイ警戒したのですが~

パクっと食べました!
IMG_0182_convert_20100125104741.jpg
めっちゃ良い反応だわ!

みみさんの顔が歪んでる!?

やっぱり、すっぱかったかなぁ~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/02/01 15:18 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

8年目の記念日おめでとうございます♪
いいな~みみママさんとパパさんラブラブだ~
うちの娘が二人でどこか行って来てなんて言ったら
余計な事いわないの!!って怒っちゃうわ(*≧m≦*)プププ

うちも、みかんは少ししかあげてません
みみちゃん、目がきらっきらしてる(´艸`)

No:1879 2010/02/01 15:26 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

入籍記念日、おめでとうございます!
お兄ちゃん、イイコだわぁ。
行って来てって言うなんてイイコ。
楽しい時間を過ごされたようで。
ラブラブできたのかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

みかん、美味しそうに食べてますね。
ジューシーでうまうまだっただろうなぁ。
私が今日買ったみかん、すっぱかった~
口に入れるとスッパ!!

No:1880 2010/02/01 20:38 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは

おほほほ、2人だけのデートなんて全くないlen-hahaでございます
雑貨巡りか~~、好きです雑貨。私もしたい!

みみ・ももちゃん、みかん美味しそうに食べてますね~
みみさんの顔、最高ですね~~(笑)

No:1881 2010/02/01 22:51 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

みかんって大丈夫なんですかね~
だから、ほんの少しだけにしました!
でも、中々良い反応してくれたから思わず記事にしちゃいました~

前々から雑貨屋さんに行きたくて~
でも息子を連れてくと割れ物とか恐くて
ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!
だから、ゆっくり観る事ができました!

No:1882 2010/02/02 11:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

最近は私も買い物の長さに飽きれている息子。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
だから、「行ってきて~~~」
って言ってくれましたよ!

今時期のみかんは少しお安くなって買い易くなりましたね!
やっぱり甘いみかんラヴですよね~~♡

No:1883 2010/02/02 11:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

新しく出来た雑貨屋さんに行きたくて~
でも、勝手にホイホイ買って来ると。。。なので
旦那と一緒なら~って思いまして♡
雑貨屋さんは1日居れます、私。
小さい物が沢山あってmキラキラしてて幸せの空間ですよね~.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

みみさん、ももさん共に良いリアクションしてくれました~

No:1884 2010/02/02 11:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

祝8年おめでとうございます~!!!!
私もそんな感じになりたいな~
そんな素直な息子ちゃんいいなぁ~( ̄∀ ̄)
ももさんお顔がシュッとしてきましたね!
お毛毛もボーボーになったようでなによりです!
若さってやっぱ違いますね~( ̄m ̄*)
リボンのお二人可愛過ぎですぞ❤

No:1885 2010/02/02 23:05 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ありがとうございます~
たけたけ子さんも”あれ?!”って言う間に来ますよ!

ももさんは、最近凄い換毛が来てます~
なので更に貧乏うさぎさんに変身してますよ!
(o・ω・o)…ムニュ?

メンちゃんの調子はどうですか?!

No:1886 2010/02/03 09:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
