

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今、話題の!!!

お邪魔したブログで『ティモテ』やってるウサさんの画像を見て..........



CMでやってましたよね!


なんて懐かしい。

学校でも流行って真似してたのを思い出しました!


これって年ばれちゃう???!!!



是非、『みみ』のティモテを撮らなきゃって

なかなか撮れなくて。。。。

やっと撮影に成功★

IMG_0028_convert_20090618205856.jpg


はい。       分かりずらいですね。

でもティモテしてます。

初めてこの仕草を見た時は目がになりました。


今日の『みみ』

息子が学校終わってから友達を何人か連れてきたので、人見知りな『みみ』は、うたたねハウスでまったりな午後でした。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/18 20:59 | うさぎ日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして^ ^

訪問者リストを辿って来ました、GMと申します。
トップの画像、とても素敵ですね^ ^
マフ(肉垂)がないようなので、みみちゃんは男の子でしょうか。
凛々しくポーズしていますね♪
ティモテ、カワユイですよね~。
我家は♂ウサギ2匹と暮らしておりますが、♂とはいえど、やはりティモテは可愛いです^ ^

No:22 2009/06/18 22:35 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

http://mimi0909.blog45.fc2.com/

はじめまして! 
コメントありがとうございます!
『みみ』は女の子なんですよ。
最近、我が家に来たばかりで知らない事、分からない事ばかりで手探りの状態です。
GMさんトコ遊びに行かせてもらいますね。

No:23 2009/06/19 06:25 | ♡GMさんへ #- URLコメントの編集 ]

すごい!ティモテの写真が撮れるなんて!
私は成功したことないです
いつも、カメラを首にかけて待っている状態なんだけど

CMでやってましたか???
あまりCMでうさぎさんて見かけないわ・・残念 

No:24 2009/06/19 11:07 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

ばじるサンへ

私も普段から手の届く所にカメラをスタンバってます!

でもタイミングが。。。。

慌てて撮ったのでブレブレでしたけどね!

No:27 2009/06/20 07:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
