

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人間よりウサギ目線で。。。( ゚д゚ )


こんにちは~~~♪

今日は変な天気だったなぁ~

あられ?!も降ったし。。。

本日は父と姉とゴルフに行ってきたんですよ。

だから寒い中、あられの降る中”ファー”ってやってきました(笑)

そう、ホットカーペット欲しいと思って何も考えずに買ってしまったので

狭い!?2帖用

人間には十分な広さなのですが。。。

みみサンはフローリングが駄目なので狭いんですよ~(母の考え!!)

ももサンも今は寒いからフローリングにあまり行かない!

だからホットカーペット用のカーペット(3帖)だけ新調しました♪

IMG_0177_convert_20100125104610.jpg
コノ通り ももさん思う存分走り回れる~

後ろ足、写ってない!

そう、みみさんの走ってる所は撮れなかった~

てか、あんまり走らない~~~アレレレ!?(・_・;?

おまけです!
IMG_0185_convert_20100125104719.jpg
最近、ダイコンお安いですよね!

みみ&もも、ダイコンの葉っぱ大好きなので買って来ては水につけておくんです。

そしたら伸びるのびる~~~

立派になってきました☆

ダイコンが立派な物よりも葉っぱが立派な物を選んで買って来る。。。

う~~~ん、やっぱり人間よりウサギ優先

皆さんも一緒ですよねぇ~?!(。-`ω-)うん。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/29 15:36 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あられ、降ったんですか?
それは、寒かったでしょう~

カーペット、ももちゃん嬉しそうに走ってますね♪
さくたろうだったら、嬉しくってしっこ飛ばしますよ(^m^ )クスッ
みみちゃん、一緒に走ろうよ~気持ちいいぞ~
あ~このカーペットで昼寝がしたい ヽ(*´∀`)ノ

え!! にんじんならよく水につけるけど
大根も葉っぱがはえてくるの~~~?
知らなかった!! 捨ててた・・・
やってみます(*^-゚)vィェィ♪
そうそう、何もかもうさぎ優先の生活ですよ♪
もちのろんです(´艸`)

No:1867 2010/01/29 18:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

おっゴルフですかぁ~^^
良いですね♪(*'-^)-☆ 寒かったでしょう?
家族で趣味があるって良いよね
私、趣味ないなぁ。。。寂しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 ももさん、嬉しそうですね
やっぱり走り回りたいもんね^^

大根、私も葉っぱが元気なのを選んじゃいますぅ♪(* ̄∇ ̄)/

No:1868 2010/01/29 20:49 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

昨日、変な天気でしたね
みみママさん地方は、あられが降ったんですか(@@)
うちは、雷がなってましたe-16

みみちゃん、遊び場所が広くなって良かったね!
ももちゃんも、いっぱい走れて嬉しいね(^^)
うちも、なんでも人<ウサギさまですw

No:1869 2010/01/29 21:30 | やっち #- URLコメントの編集 ]

わかるぅ~ 葉っぱがついてたら「よし!」って思うもの。でもこっちは最近、葉付きの大根少ないな~
それにしても葉っぱだけでも立派に伸びてますねv-290

私も「ファ~」ってやってみたいです。打ちっぱなししか行った事無いけど・・・

みみちゃん、ぽかぽかカーペットで元気に走る姿がいいですねv-530


No:1870 2010/01/30 01:34 | きょこ #Jlv6/qFE URLコメントの編集 ]

親子共々、ご心配おかけしてます!
ろでぃも元気で、私の腰痛もおさまったので
ネット復活です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとでした。

みみちゃんがこうやって走るとこ、久々?いや初めて?見たかも!
本当はこうやって走りたかったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
これからは毎日走れるよ。

大根の葉っぱって立派に伸びるのね~
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

No:1871 2010/01/30 20:25 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみ様可愛い~

ホットカーペット暖かいですよね~
みみ様うれしそうですよねe-266
大根の葉見事ですね~
私も水栽培挑戦したのですがうまくいかなかったです~
また挑戦してみようかな?

No:1872 2010/01/31 21:21 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

私達親子は何も考えずに欲しい→買いに行くんですよね~
だから部屋んぽには狭かったんですよ!
新調しちゃいました(笑)

みみさんは最近やっと新しいカーペットに慣れて走り出しました!

大根も葉っぱ付きのを買って来ると伸びますよ
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

No:1873 2010/02/01 11:40 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

家族皆ゴルフするんですよ~
ちなみに息子も6歳の誕生日にフルセット買ってもらいました♪

やっぱり葉っぱ基準で買っちゃいますよね!
しかも野菜ばかり買ってきて肉や魚を忘れて買える始末です(笑)
うさぎ様ですね!

No:1874 2010/02/01 11:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっち さんへ♡

やっちさんのトコも一緒ですよね~
うさぎ様♡でも可愛いから、仕方ないですもんね!
ドコに行ってもウサギを探して。。。
買い物に行けば新鮮な野菜を探す!!!みたいな?!

みみ&もも運動する場所が広くなりました~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

No:1875 2010/02/01 11:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

大根や人参は葉っぱが付いている物が減ってきましたね~
でも朝市的な安売りの時は葉っぱ付きが沢山並んでいます。
だから、嬉しくなって買っちゃいます
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ゴルフ楽しいですよ~♪
打ちっぱなしはストレス発散に売って付けなんですよ!

No:1876 2010/02/01 11:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

のゆきさん~大丈夫ですか?!
うさぎサンは話せないから本当に心配ですもんね~
もう、何もかも手に付かなくなる位に。。。
腰も大丈夫なんですか?!
無理は禁物ですよイタイ…~(>_<。=)ゝ

カーペット広くなったのでメタボ予防に一役買ってくれています(笑)

No:1877 2010/02/01 11:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

大根も人参も水菜も根っこを残して水につけてみます。
そしたら、案外ヒョッコリ新しい芽が出て来たりしますよ~
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
まぁ、新鮮なうちが一番いいみたいです!

みみ&ももさんは運動会してますよ♪

No:1878 2010/02/01 11:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
