

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛いかしら?!??!

最近、PCの中の写真が大量すぎて整理を始めました!

何だか重い?!遅い?!気がするんで。。。

だってブレブレ写真のオンパレード(笑)

しかも息子の写真も入ってるから整理しないと大変な量なのです。

だから最近は前に撮った写真がアップされてるって訳なのですゲッ! Σ(oдО;|||)

だって、折角撮ったのに~だからブログに!!!!

この写真は手術する前に撮った写真です☟IMG_0191_convert_20100125104900.jpg
あら~♡みみさん可愛い.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

このリボンはワンちゃん用なんです。

お世話になってる病院のスタッフさんの手作りでしかも。。。

    1個50円

だから思わず買っちゃいました!

でも撮影用ですがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そして、この子も可愛く撮ってあげましょう~~~♪

ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)
IMG_0195_convert_20100125104955.jpg
う~~~~~~~~~ん、似合ってない?!?!??!??!?!?

微妙な顔してます(笑)

いや、可愛いですよね?!


あぁ~明日はフリー参観日だ~

1日中自由に学校に出入り出来て、好きな時間に参観できるんです。

朝イチからミニコンサートがあるから早起きして見に行かなきゃ~



母の病気ですが、早くに治療を始めれたので痛みは治まってきています。

ご心配をお掛けしました~(*´Д⊂ヽゴミンナサイ


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/27 10:17 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あら~みみちゃん可愛い(´艸`)
立派なレディちゃんですよ♪
手作りなんてすごいわ~
ももちゃん・・・ちょっと眠い時だったのよね?
でも、可愛いよ(*^-゚)vィェィ♪
黄色がとってもお似合いよ♪
うちも、来月参観日なのよ・・・
その後の懇談会が眠くてね・・・(*≧m≦*)プププ
フリー参観はいいですね ゆっくり見れそう

みみママ母さん、早く治療できて良かったですね
痛いって言いますものね♪
お大事に(*^_^*)

No:1854 2010/01/27 12:01 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

似合ってますよ*^^*
ゴムで止めてあるのでしょうか?
うちのうさにもシュシュをつけたことありますが
ブルブルっとされ一瞬で飛ばされました…

フリー参観とは初耳です。
時代は変わりますね~(しみじみ)

No:1855 2010/01/27 13:16 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

姉妹

みみもも姉妹可愛い~
でも心なしかももさまチトご機嫌斜め?
ピンクのお花の方がいい!
思ったのかな?お姉ちゃんのがいい~って?

自由参観ですか?楽しみですね~
ミニコンサートいいですね~かわいいだろうなぁ1年生

No:1857 2010/01/27 18:27 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ふたりともリボンが似合ってる。
特にみみちゃんのお澄まし顔がいいわ。
ももちゃんはみみママさんの撮る角度が悪かっただけよね。

先日アクセサリー売り場で小さなティアラを見た時にコロ助用に買いそうになりました。
付けさせてくれないだろうと止めましたけど。

No:1858 2010/01/28 10:37 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

リボンは全て手作りされてて、ワンちゃんのリードに付けるタイプと頭に付ける輪ゴムタイプがあって悩んじゃいました
(o・ω・o)…ムニュ?
ですね~ももさんは眠たい時を狙って撮らないと動いていまうから。。。

フリー参観行ってきました!
でも寒かった~|Д`; )))ガクガクブルブル
体育館では暖房効かないし~
でも久しぶりに頑張ってる姿が見れて良かったです☆

No:1859 2010/01/28 15:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

みみさんは頭に乗せてあるだけですよ!
でも、ももさんは動くのでゆるいゴムが付いていたので片耳に通して撮影しました
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。?!

もっと毛が長かったらリボンできるんですけどね♡
フリー参観日は忙しい(仕事して見える方)お母さん達の為にできたらしいです。
1日中、いつでも出入り出来るので都合の良い時に参観できるんですよ!

No:1860 2010/01/28 15:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’s さんへ♡

ももさん、不機嫌な顔してますよね~
だって、ももさんは寝てる時じゃないと動いて写真撮れないので
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!きっと嫌がってます
リボンは母の好み(みみ)私の好み(もも)で選んだので(笑)

ミニコンサート超寒かったです~
でも歌に振り付けまでして可愛かったです♡

No:1861 2010/01/28 15:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

あら~やっぱりそうですよね~!
ももさんの可愛いお顔が、アレレレ!?(・_・;?
角度が悪かったかぁ~?
みみさんは大人しいので写真は撮り易いです!

コロ助くんがティアラ乗せたら可愛いだろうな~
私も可愛い物を見付けると欲しくなります。
お花乗せて写真撮りたい~~~♪って!!!

No:1862 2010/01/28 15:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

2度目です。
カウンターが6000ジャストだったからです!!
嬉しいのでポチってきます^^

No:1863 2010/01/28 16:25 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

リボンかわいい~v-290
ももちゃんのビミョウな顔も好きよv-392
術後の経過も良好みたいで何よりですね~

お母さん、帯状疱疹でちゃいましたか。
でも早期治療でよかったですね。
ウチのおとんも去年出てたな~。
健康第一。
みみちゃんとももちゃんの元気がきっとお母さんの
回復に一役買ってくれるでしょう!

No:1864 2010/01/28 23:25 | きょこ #Jlv6/qFE URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ありがとうございます!
気付いたら6000超えてましたぁ~
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

これからも頑張って更新して行きます♡

No:1865 2010/01/29 15:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ももさんの超微妙な顔が案外。。。
私は好きだったりします~♡
みみさんはオットリなので写真に撮り易いんですよ!

お父様は良くなられたんですか?!
母は、みみやももに癒してもらって回復しています
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

No:1866 2010/01/29 15:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
