

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

た、たいじょう?!ほふしん?!いや、ほうしん?!

いやぁ~困りましたよ

みみママ母が退場いや。。。

帯状疱疹?!とやらになりまして~Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!

あちこちプチプチ出来て痛い痛いと申しております。

なので毎日点滴に通っていまして

まぁ早い段階で発見したので日にち薬だと思われます。

なので、、、大丈夫かな?!←いい加減だなぁ~

でも朝晩しっかり薬を塗ってあげてますよ!

また話が違う所に~~~~

はい。これからウサギブログ始まりはじまりぃ~~~~!!!!

前に撮った写真ですが悪しからず。。。

ももさんの手術痕、こんなんなりました
IMG_0180_convert_20100125104633.jpg
毛ボーボーで何も分かりません!!!

真ん中に固まってモサーとなってるトコロが切ったトコ

う~ん、凄い。



そして、このかた。。。
IMG_0153_convert_20100125104813.jpg 上半分がつるつるで。。。。可哀想な状態です。

写真撮ろうとしたら拒否られました~

一応、まだレディーなので公開はやめとこうね!?


みみ『最近、お母さん体が痛そうで、よく寝てるね』

みみママ   「そうなのよ~最近辛そうね?!」

       「年なのかしら?!」


『いいのよ!アナタ達が居てくれるから、いいのよ!』


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/26 10:59 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お母さま帯状疱疹ですかー
しばらくの間痛みに耐えなければなりませんね。
疲れがたまって免疫落ちてるときになりやすいそうですよ。
お大事にしてくださいね。

ももさんの傷跡きれいになりましたね^^
術直後はほんと心配しましたが
うさぎさんの回復力はすごいですね。

No:1847 2010/01/26 12:34 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

帯状疱疹?!!!
大丈夫ですかー!以前に友達がなって、死にそうって言ってたので、とても心配です。。。
体、無理しないでくださいね・・・
みみちゃんももちゃん、術後の経過が順調そうで、一安心ですねぇ~**

早う良くなってくださいねー!!
うさちゃん達もきっとすごく心配してますよー!!

No:1848 2010/01/26 12:44 | minami* #- URLコメントの編集 ]

お母さま、帯状疱疹になられたんですか??
痛みもあって、辛いですよね
早く良くなりますように☆
お大事にしてくださいね

ももちゃん、術後わからなくなってきましたね(^^)
みみちゃんも早く生え揃うといいね♪


No:1849 2010/01/26 22:23 | やっち #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

始めはだたの湿疹だと思ってたのですが
あまりにも痛がるので色々調べたら
帯状疱疹じゃないかって事になったのです。
点滴が効いたみたいでカナリ痛みは落ち着いたみたいです!

ももさん、手術したのを忘れてしまう位に元気に
綺麗になりました.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

No:1850 2010/01/27 09:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

みたいですね~
ビリビリと電気が走ったみたいに痛いらしいですよ~
早く気付いたので痛みは良くなって来たみたいです
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

2うさに癒してもらってるから治りは早いですよ~
きっと♡

No:1851 2010/01/27 09:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

見た目は痛そうには見えないんですけどね!
でも早く気付いて治療したので大丈夫でした~

みみサンは未だに上の方がツルツルで
寒そうで可哀想です。。。
ももさんみたいに早く生えるといいです~♡

No:1852 2010/01/27 09:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

帯状疱疹は痛いらしいですね。
ひどいと入院だと聞きますから、早く気付いてよかった方ですよね。
みみママ母さんお大事に。

うさちゃん ふたりはすっかり元気で安心ですね。
みみママ母さんも早く元気になって遊んでもらえるといいですね。

No:1853 2010/01/27 09:53 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

帯状疱疹って勝手に珍しい病気?!みたいに考えていたので。。。
PCで色々調べました!
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
でも色々調べてたら、びどいとやっぱり入院で。。。
しかも一生痛みが残る場合もある!って書いてあって
帯状疱疹になった本人より私の方がビクビクしてました~

No:1856 2010/01/27 17:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
