

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悪い子ちゃん達

こんにちは。

今日は恒例の小学校資源回収の日~

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

ふぅ~疲れたわぁ~

おお、うさブロに戻りましょう♪

可愛い姫達。。。(おかまちゃん)

我が家での生活も慣れて来て

今までとは違う表情を見せてくれる様になってきたかな?!

傍に寄って来たり、傍でゴロンチョしたり。。。

でもでも悪さも増えてきた~~~~


ももサンはオテンバだからこんな事はよくある  ケド。。。。IMG_0162_convert_20100119101254.jpg
この前の夜の出来事。

ももさんの出荷した●んちを母が拾ってます。。。

その上に、ももさん乗って喜んでます☆

寝てる所に乗って来たとかはあったけど。。。この状態では始めてでビックリ

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

そして、この子。。。

みみさんケージの上に乗ってます!!!

今までは、ももさんしか乗らなかったのに~~~

おっとりノンビリな、みみさんだったハズなのに
IMG_0164_convert_20100119101411.jpg
かなり散らかってますが。。。見ないふりして下さいね!

寒さ対策に母が頑張って手縫いで仕上げたケージカバー

むか~~し昔の毛布を切って作りましたので

かなりモダン?!いや~古くさい柄 ゲッ! Σ(oдО;|||)

何故手縫いか?ミシン壊れてしまったので。。。

でも最近、この毛布を齧る事件がありましたので

お腹に良くないので撤去しました!!!

まだまだ一緒に暮らす様になって日は浅いけど

ドンドン距離が近くなってきてる様な気がします。

あぁ~3歳とかになったら、もっとラブラブになるのかな~?!

いや~このままかな?!



話は飛びますが、ラパン欲しい~~415

ラパンの側面に付いてる “I  ♡ 247”のマークはオプションなんでよ~

だから、オプションだからお金かけても“I  ♡ 247”を付けてるんだから。。。

うさぎ飼いサンに違いない!!!!!!!!

ラパン乗ってて更にマーク付いてたら決まりでしょ!?

私もラパン買えたら絶対にマーク付けますもん!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/24 11:09 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももちゃん、すごい!!
肩乗りうさぎさんになってる(*≧m≦*)プププ
え~飛び乗っちゃうんだ~
なんて、おてんば・・・いやいや(^_^;)
すばしっこいんだろうな~ももちゃんて♪
私の肩にも乗って欲しいわ(´艸`)
みみちゃんも、ケージの上に乗っちゃうのね
でも、みみちゃんもももちゃんもおかまちゃんに
なっても立派なレディですよ♪

ラパンにマークが入るんだ~
ぜひ、ダンナさまにお願いしてブログに
載せてください(*^-゚)vィェィ♪

No:1837 2010/01/24 13:43 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

たかーい

背中に上手に乗りましたね
さすが!もも様~
背中に乗られと下手に動けなくなるし・・・
わたしは 緊張してしまいます~
でもきっと風景が違うからいいんでしょうねe-454

No:1838 2010/01/24 16:49 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、器用に乗ってる!!
バランス取れてるんですね~
ぐらぐらしそうだけど大丈夫なのかな。

みみちゃんまで!!
今までのおっとりさん具合からするとケージの上に乗るなんて思いもしませんでした。
新しい遊びを覚えていたずらしそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

みみママさん、お疲れさまでした!

No:1839 2010/01/24 21:48 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ホントに困ったさんです~
走り回ってフローリングをドリフトしながらジャンプしたり。。。
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
う~ん、ももさんは子宮を取ってから身軽になったのか
更にすばしっこくなりました!!!

ねぇ~ラパン可愛すぎなんですよね~♡
どうやって載せるのかな?!

No:1840 2010/01/25 10:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

もも様やってくれましたよ~
嬉しい様な。。。クスン…(/_<。).:゚+
悲しい様な??!?!?
母は懸命にばらまいた●んち回収してたのに~~!
って嘆いておられました(笑)
でも背中に乗ってくれるなんて嬉しいですよね!
ちくわくんも乗ってみよう!!!

No:1841 2010/01/25 10:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみさん今まではノンビリゆったりの癒し系。。。
だったハズなのですが?!変わったのかな?!
Σ(○Д○ノ)ノ ワオッ!!
最近は、ももさんに負けじとオテンバ振りを発揮しております!
ももさんは、”ついにやったわね”といった感じです!

No:1842 2010/01/25 10:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まぁ~!上手に乗っちゃいましたね^^
輝も私が、ケージを掃除してるとき
乗りたかったんだろうけど
失敗してましたわi-278
みみさんも、ももさんもi-237おてんば!

No:1843 2010/01/25 21:03 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
もうここのお家はうさちゃんに乗っ取られてるよ~がははは
うちと一緒だ~~
うちもLENの3LDKに人間が住ませてもらってますから~~
いやいや でもうれしいもんです、仲良し度ア~~ップ!!

みみママさん、ラパン欲しいですよね~
新型は見てないけど 欲しいわ~~
誰かくれないかな~~

No:1844 2010/01/26 08:17 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

ももさんは、ちょちょいとケージに乗ってたのですが
みみさんは今まで無かったのでビックリでした!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

しかも、みみさんのケージは背が高いので更にビックリでした!
輝くんも乗りたかったのかな?!

No:1845 2010/01/26 10:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

そうそう、最近はソファーまで乗る様になって。。。
始めのうちは『だめダメ~』って言ってったんですが
『まぁいいかぁ~』って。。。
(*´Д`*) ~з
リビングはうさ王国になってます(笑)

近頃ラパンをよく見ます!
気にしてるから余計にかな?!
欲しいですよね~誰かくれないかな(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

No:1846 2010/01/26 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
