

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母はココぞよ~ 私はココよ~!


さっき息子が学校から帰って来た。

『ただいま~』

『宿題やったら遊んで来る~』

そう言って、ちゃっちゃと宿題終わらせて知らぬ間に居ない。。。

『行ってきます!』って言ったけど早い早い~

今日学校でね~とか無いのかしら?!はぁ~親離れかぁ~


そして、この子達も。。。IMG_0156_convert_20100119101229.jpg
みみサン子宮を取ってから、ももサンがケージに近づくと嫌?!

なのか、どうなのか?!

ももの居る場所に一直線。

ももさんの動きと一緒にバタバタしてます

そして鼻を、ももに近づけるんです。

顔がぐちゃぐちゃになってるよ~~~~~
IMG_0158_convert_20100119101204.jpg

何やってるの?!

ももさんもそれを知っててか、、、、毎回挨拶に行き、みみに嫌がられてる?!

感じです。

私が居るんだからいいじゃん!!!!

私はココよ~~~~

ナデナデしてあげるから、おいで~~~~~!!!

うさぎの言葉が分かったらいいなぁ~

この行動の意味が分かるのになぁ。

はぁ~私がウカウカしてる間に色々と変化してるなぁ~

ぼ~~~としてたら変化に付いていけてない。。。

付いて行こうとしないからか?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/22 16:26 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あららみみちゃん嫌そうなお顔。。。
ももちゃんはアソボーヨーって言ってそうなのに。。。
みみちゃんは「私は1人でボーっとしたいの」って感じなのでしょうかぁ。。。
小さい時の2人を知ってるだけに少し切ないですね(;;)

No:1826 2010/01/22 19:37 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

息子くん、宿題をやって行くだけいいわ~
る~ちゃんなんて、ランドセルを外に置いたまま
どっか行っちゃうものミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

みみちゃん、お顔が・・・(*≧m≦*)プププ
手術したらお互いがとっても気になる存在に
なっちゃたのかな?
うさぎさんて、毎日変化してますよね~
私、今ちゃちゃとさくたろうにすごい好かれています♪

No:1827 2010/01/22 21:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさぎの気持ちが分かったらいいですよね。
コロ助も最近寄って来ません。
おやつの時だけなんて勝手がいいぞって思います。

みみさんとももさんも コロ助も甘えてちょうだい。

No:1829 2010/01/23 11:16 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

たけたけ子 さんへ♡

ももさんは遊んでほしそうなんですが、、、
みみさんはケージに近寄って来ると嫌がってる感じです。
この前なんか部屋んぽ中に、みみケージとももケージの間に入り込んだももさんを、
みみさんが噛んでた!!!
相当嫌みたい、、、悲しいです~
クスン…(/_<。).:゚+

No:1830 2010/01/23 16:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ももさんは手術前とあまり変わらず。。。
元々おてんばサンだったから気にならないんですが
みみさんは変わった気がしますね!
あんなに仲良かったのに~~
きっと、もう一緒に部屋んぽは無理ですね
( *´Д⊂ グスン…

No:1831 2010/01/23 16:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうなんですよね~
もっと甘えてほしいですよね!
みみさんは母にべったりなんですが、
ももさんは気が向かないと来てくれませんもん。。。
うさぎも気持ち分かったらいいなぁ~
って思う今日この頃です(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

No:1832 2010/01/23 16:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ももちゃんにお話してるんじゃないかな。
「今日は何しに来たのよ!」って。
みみちゃんもももちゃんもマイペースだから
自分のペースで遊んでるんだよね。

お兄ちゃん、男の子だから友達同士が楽しい時期なんでしょうね。
こうやって親離れしていくのかな。
みみママさん、淋しいけど、私たちがいるわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1833 2010/01/23 19:11 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
うさちゃんは、何考えてるんでしょうね~
聞いてみたいです。
みみちゃん、もうすっかり良くなったのかな??
若いももちゃんはいいね~~~

No:1834 2010/01/24 00:08 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうですね~
みみサンのんびり屋さんで、ももサンおてんばだから
それぞれ自由気ままにくらしてるから
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+

息子は友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないみたいです~
幼稚園の時は『ママ~まま~』
だったのに。。。
子離れしなきゃですぅ~~~
のゆきさんが居てくれますもんね♡

No:1835 2010/01/24 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

2羽とも、すっかり元気になってます~
みみさんアノ後は心配しましたが良い●んち製造してますよ~
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
うさぎさんの言葉知りたいですよね~
ポチたまに出て来る”ハイジさん”に聞いてみたい!!!
うさぎの言葉が分かる人に会いたい隊結成しましょう!!

No:1836 2010/01/24 10:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
