fc2ブログ

わおぉ~~~可愛いぃ~♡


今日は待ちに待った物が届きました!

だから1日2回の更新です♡

今流行のDEKOチョコを頂いたのです~

moon lightの下で、、、のばじるサン2の家族で可愛い

ちゃちゃくん4歳の誕生日を記念してDEKOチョコを作られたんですよ~

幸せのお裾分けを頂いたので紹介しますね!

IMG_0172_convert_20100120194310.jpg
DEKOチョコと一緒に可愛いウサギ型のせっけん、みみ&もものおやつまで頂いちゃいました!
IMG_0171_convert_20100120194334.jpg
こんなにもキュートなチョコなかなか食べれない~

弟のさくたろうくんも一緒に

だから今は冷蔵庫で保管!

ちゃちゃくん、さくちゃん、これからも可愛い姿を期待してますよ~

ありがとうございました♡

スポンサーサイト



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/20 19:53 | うさぎ日記コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

良かった~

無事に届いて本当に良かったです♪
せっけんが割れたらどうしようとかドキドキ
してたんですよ~
早速、紹介までしていただいちゃった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カードがあまりうまくできなかったのが残念(T_T)
プリンターの調子が悪くてヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
このチョコは私ももったいなくて食べてないの~
子供たちが密かにねらっているから
早く食べないと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
紹介、ありがとうございました♪

No:1816 2010/01/20 20:54 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

私もいただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪
DECOチョコ、可愛いですよね。
もらったDECOチョコが増えたので、マグネット注文しました。
(*`艸´)ウシシシ

No:1818 2010/01/21 08:24 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

かわいい~♪
DECOチョコはいろんな方がやっていて、私もやってみたいなぁと検討中です♪

あ、誕生日といえば、マーキーも2/20で1歳になります♪
この際思い切ってやってみようかなぁ☆

みみちゃんももちゃんのチョコもあったらかわいいだろうなぁ~**

No:1819 2010/01/21 12:22 | minami* #- URLコメントの編集 ]

こんばんわ☆おひさしゅう~ございます!
休んでいる間のブログを拝見させて頂きました~
何から話そうかしら~♪
まず、ももちゃんの残っている換毛なのですが、
確かウサギさんの換毛は頭から順番に尾まで生え変わってるんですよ^^
なのでももちゃんの場合は超わかりやすく、
換毛が最後のサインなのです(^m^ )
メンは白なのでイマイチわかんないですが
毛の色もまだ1年たっていない若い子ちゃんなので
これから少し変わるかもしれませんし、
いつものももちゃん模様に戻るかもしれない
プラス、子宮を取ったので毛が少し変化するかもしれない。
さて一体どんなももちゃんになるんでしょう( ̄▽ ̄)ノ
今日は又寒くなりました、私も雪の中でメンと駆けっこがしたいです。。。
それと、私も近くに住むブロ友さんが全く居ないのです。。。
確かにホームセンターとかに行ったら沢山居なくなってる。
ウサマニアが増えてもいいはず。。。
でもこんな風に可愛がってもらってるおうちも一握りな気がします。。。
ウサちゃんの飼育は簡単ってイメージがまだ世間ではあるような~。。。

バラ素敵ですね♪
お婆様なんてカレンな方(*^-^*)
そしてスリッパ激カワ!!
しまOら行った事ないんです(^^;
結構今話題ですよね~こんなに可愛いのがあるなら
今度入ってみますぅ~❤
ラパン見たんですね!中が又かわいいんす~
土曜見に行く予定っす(* ̄ω ̄)v

No:1820 2010/01/21 22:31 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ありがとうございました!!!
実物見てびっくりしましたよ
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
本当に可愛くて食べるのもったいなくて。。。
賞味期限ギリギリまで粘って大切にします♪

カードとっても可愛いじゃないですか~
私のコレクションが増えました♡

No:1822 2010/01/22 15:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

DEKOチョコって何か分からなかったんですよ~
でも最近ブログで見る様になって凄いなぁ~って思ってたんです
(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
可愛いうさぎさんのチョココレクションも良いですね!

マグネット?!調べてみよう~

No:1823 2010/01/22 15:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami* さんへ♡

マーちゃん、もうすぐで誕生日なんですか~?!
あらぁ~DEKOチョコ検討中?!
いいですよね~私も誕生日なんかに作りたいな
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
ちゃちゃくん、さくちゃんのチョコ可愛いですよ
まーくんチョコも可愛いだろうなぁ~♡

No:1824 2010/01/22 15:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

お忙しかったんですね~
ももサンの換毛は徐々に来てますよ!
今は後ろ足の変がボサボサになってます(笑)
みみさんは分からなかったですね^
終わったのか、まだ続いてるのかも定かではないです。

あら?たけたけ子さんも近所にいらっしゃらない?!
最近は、うさぎコーナーが広がったりしてて、うさマニア増えてると思うんですが。。。ねぇ。

ばら綺麗でしょ?!
お婆ちゃんの残してくれた薔薇なので大切にしてます!

ラパン報告待ってますね~~~~♪

No:1825 2010/01/22 15:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

かわいいっデコチョコ☆
実は私もバレンタインに向けて
こっそり注文中なんです。
今から完成を楽しみにしています。

うさぎ石鹸っていうのもあるんですね。
うさグッズからは目が離せませんね*^^*

No:1828 2010/01/23 10:56 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |