スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブレブレ、ラブラブ?!



こんにちは~

今日の岐阜は快晴~いい感じ!

急に疑問です~

あの~近所に住んでるうさ飼いさんを探す方法ってあるんですかね?!

まぁ、岐阜っていっても田舎だし、、、

でも、うさぎさんを見に行くとドンドン新しい子が居て

前に居た子は居なくて。。。だから新しい家族の元に行き幸せに暮らしてるはず。

だから近くにもウサギさんを飼ってる方は居る筈なのに~


まぁ~いいか。←諦め早い?!

そのうち出会うでしょう?!

だって、素敵な方との出会いが沢山あって、幸せですもん私。

住んでる場所は離れてるケド皆さんとっても素敵なウサ飼いさんですもん♡

憧れのアノ方達、暖かい言葉を掛けてくださる、アノ方達

いつもアドバイスをくれるアノ方達、いつも楽しいブログで元気をくれるアノ方達。。。

うぅ~~ん、ブログ最高!!!!

あぁ~一人で突っ走ってしまいましたm(;_;)m

そう、今日のお題。

ブレブレ、ラブラブの事ですね~(笑)

そう、ももサンの野菜を食べるスピードが早いのは皆さんご存知で

みみさんはノンビリなので、こんな事態がよくあります。


IMG_0141_convert_20100119101336.jpg 

ももサンは自分の分は食べ終わってるんです。

だから、みみさんの水菜を狙っております(笑)

そして取られてる。。。

それを母が阻止しようとしてる。。。

それを私が写真に収める。。。

みみを部屋、ももケージにすれば、こんな事態は無いのでしょうが

なんせB型親子、野菜!って思ったら実行なので(爆)

とほほな親子です。

スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/20 10:59 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうですよねー
ペットショップにいるうさぎさんが、大きい子ばっかりだったのにいきなり全て小さい子だけになっていたり、、、

悲しいですが、処分も考えられるのかもと思ってしまいます・・・あとは売れなくなった子は里子に出されたりもするようです。。。
もちろん幸せになっている子もいるだろうし、店舗を替わっている子もいるだろうけど、うさぎさんがそんなにコロコロ変わることってあまりないのかなぁとかも思ってしまいました・・・
私は全員飼ってあげたくなるので、できるだけペットショップによらないようにしています・・・飼ってあげたいですが、飼えないのが現状です・・・


話を戻して、近くのうさ友さんの探し方について、私も入っていますが「うさつどい」てうサイトに入っていると、県別に名簿があったと思います!
あ、もう入っていますかね??
入っていなければ、見てみてくださいね♪

私もブログを通してたくさんお友達が増えて本当に嬉しいです!
これからも頑張って更新しましょーー!!

No:1810 2010/01/20 12:54 | minami* #- URLコメントの編集 ]

私の近所にはうさ飼いさん、5人います
そのうちの3人は小学校の子うさぎをお迎えした方たちです
あとの2人は、以前スーパーでパートしていた時のパートさんです
同じスーパーのパートで3人もうさ飼いさんが
集まったんです!!驚きでした~
でも、集まったりする事はないです(T_T)
交流するまでもなかったです・・・残念

ももちゃんったら~すばやいんだから~(^m^ )クスッ
みみちゃん、がんばって!!
やはり、下の子はすばやいのね(*≧m≦*)プププ

No:1811 2010/01/20 16:36 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

きっとそのうち出会いますよ!
私の知り合いにいますもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
私のリンクの中を辿ってみてください。

みみちゃん、ももちゃんに水菜とられちゃう!
(*≧m≦*)ププッ そんなショットも可愛いです。

No:1812 2010/01/20 18:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

minami* さんへ♡

そうなんですよね~
ペットショップは可愛い子が沢山居るから。。。
近所のペットショップは大きくなった子も居ますよ。
朝はお店の中を散歩してるんですって!
ちょっとした看板うさぎになってますよ
だから、皆がそうあってほしいと思います。

あら?!そんな素敵な所があるんですね~
うさつどい?!?!?
早速飛んでいきますわ♡

No:1813 2010/01/20 19:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

わぁ~いいなぁ~近所に居るっていいなぁ~
でもブログで知り合うのとは違うもんなのですかね?!
ちゃちゃくんは学校生まれですもんね。

下の子はわんぱくですよね~
.:゚+(*^ヮ^qP) キャッ.:゚+
ももさんはきっと、ドコのうさぎさんにも負けないくらいにオテンバさんだと思います(笑)

No:1814 2010/01/20 20:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そのうち出会えますかね?!
でも、ブログ始めて沢山の方と知り合えて
沢山の事を教わって本当に良かったなぁ~ってしみじみ感じます~
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

ももさんのオテンバには少し、みみさん迷惑してるのかも(笑)

No:1815 2010/01/20 20:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
そうですね~思いますね~
こんな時どうしてる??って聞いたりしたい。
でも いざいたら len-hahaは固まってしまうかもしんない、がはは

だからブログで知り合った方々は宝物ですね
それに何しても止めないB型親子は大事です
うちも母と同じB型同士なんですよ
もう止まらんですね~~いい加減さが・・(爆)

ももさんの写真撮るのか難しそうですね~

No:1817 2010/01/21 07:44 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

そうなんですよね~
近所にいたらスグに連絡して。。。
それとか一緒にうさんぽするとか考えるんですよね~
でも実際には私も固まっちゃいそうです
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あら、len-hahaさんとこも一緒ですか?!
思い込んだら命がけです~~♪

No:1821 2010/01/22 15:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
