

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冬に負けない美しさ


少し昼間は暖かくなってきましたね!

少し前まで雪が降ってて。。。

そんな寒い雪の降る中で見付けた物を紹介しますね。

亡くなったお婆ちゃんが大切にしてた薔薇なんですが

こんな寒い中につぼみをつけていました。
IMG_0146_convert_20100119101035.jpg
雪の中の薔薇も綺麗ですね。
IMG_0145_convert_20100119101108.jpg
こっちにも蕾がありました。

このままでは可哀想な気がしたので切って家の中に

元々は赤とオレンジの混じったとても良い香りがする薔薇です。

でも日に当たってなかったからか、、、

5日して黄色の薔薇が咲きました。
IMG_0161_convert_20100119101129.jpg あまりにも綺麗だったので、、、

もう一つの蕾も膨らんできたので数日もすれば咲くでしょう?!

またまたうさぎブログから外れてきてるので戻しますね。


この方は冬が似合う?感じがとってもしますが寒いのは苦手。

だってウサギですもん。

家の中でぬくぬくしてます♪
IMG_0154_convert_20100119101450.jpg

この角度好きだなぁ~

この口元が何とも言えない可愛さ♡

みみさんm雪の草原とか似合いそうなのになぁ~

きっと、ドコに居るか分からなくなるんだろうな!

でも実際のところ。。。。

みみさん恐がりだし寒がりだし無理な話。。。

だから妄想してみて

雪の草原をみみと走って~~~

『みみぃ~~~』って呼んだら私の所に駆け寄って来る的な的な。。。

色々想像するだけで楽しめる私って安上がり!!!!!

でも、しますよね?!

愛うさチャンとドコドコに行って、、、ドライブして草原を一緒に走って。。。とか

あれ?!しない?!いやぁ~~~しますって!!!きっと。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/19 10:29 | うさぎ日記コメント(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

冬のばらってロマンチックだわ。
お部屋に入れたらちゃんと咲くんですね。
家の睡蓮も何を間違ったか12月に蕾が出ました。
これはどうしようもないので置いていたら開かずに枯れましたよ。

うさぎの口元はなんであんなにかわいいんでしょうね。
大好きです。

No:1793 2010/01/19 11:36 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

お久しぶりです!

雪の中の薔薇・・とってもキレイ!
こういう姿をみると 自分も頑張らなくちゃ!って気づきをもらえるv-237
うさぎさんと 雪って とっても お似合いですよね~!でも 実際は・・・。。
いろいろ想像するのは まりあも大好きです♪

No:1794 2010/01/19 13:02 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

バラ、この寒さの中でつぼみをつけたんですね!
赤かピンクが咲くのかと思ったら黄色だったんだ。
なんか元気出ました♪

>愛うさチャンとドコドコ

↑これ見て「チャンドンゴン」って読んじゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
別に好きじゃないんだけど。。。

うさちゃんとお外で・・・って私も何度も想像してます。
春になったら・・・と思ってます。
それまでろでぃの体調を維持することが先決だ♪

No:1795 2010/01/19 13:05 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

妄想は誰しもしますよね*^^*

ワンちゃんのように気軽に散歩できないから
よけいに想像は膨らみますよね♪
賛成派多数であること間違いなし!!

No:1796 2010/01/19 15:14 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

するわよ、するわよ~
だって妄想癖があるんだもの(*≧m≦*)プププ
みみちゃんとちゃちゃが夫婦で~お互い怖がりさんだから
ふたりでずっと寄り添っているの♪
そんな、ふたりの周りを活発組のももちゃんとさくが
走りまわっているの~
それを見ながら、みみママさんとばじるがお茶する♪
その横では息子くんがポケモンパジャマで寝てるの
そして、ばじるとうさ~ずはどこでもドアで帰っていくのです^m^
わ~妄想がとまらな~い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

薔薇、きれいですね♪
つぼみの色と違う色の花が咲くんですね~
いい香りがするんでしょうね♪

No:1797 2010/01/19 15:50 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは
がははは、何だかみみママさん、同じ匂いがします
同じ人種です、私たちきっと(笑)

いいのよいいの、うさぎブログから反れた内容になっても
もうみんなみみママさんのファンなんだよ~~
妄想も落ち込みも何でも楽しみにしてますよ~

バラ、奇麗ですね
寒い中咲いている花は 何だか頑張って元気をくれているようで有り難いです
そんな人間に私もなりたいです

No:1798 2010/01/19 21:31 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

きれ~い

綺麗なバラー
いいなぁみみちゃんママ
なんか蕾を見ると楽しくなっちゃいますね

私もe-247の下からの角度好きです!
なんともいえない愛くるしさがv-398たまりませんなぁぁぁ~

No:1799 2010/01/19 22:25 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

この寒さの中、バラのつぼみ頑張ってたんですね
咲いたバラの花、とっても綺麗です(^^)

みみちゃんの口元、かわいい♪
ウサギさんの口元ってホントにかわいいですよね
うちのみんちゃんも外に連れ出す事はできないので
妄想してますよw

リンクの件、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします

No:1800 2010/01/19 22:35 | やっち #- URLコメントの編集 ]

はじめまして

時々お邪魔させていただいてます。
みみちゃんとてもかわいいですね。
この口元のかわいさ、わかります!!
うさぎさんって恐がりで寒がりですよね。
うちのロビンも、外に出すと嫌みたいで、すぐに
戻ってきます。
家の中が安心かも....
また時々お邪魔します。

No:1801 2010/01/20 06:54 | ウサウサロビン #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

雪の降る中に凛として綺麗でした。
このままだと枯れてしまいそうだったので
思い切って切り花にしたら咲いたんです!
冬の薔薇も中々いいもんですね☆

うさぎさんの口元は何とも言えない可愛さがありますね!
コロ助くんの口元アップ見たいです!

No:1802 2010/01/20 10:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

お久しぶりです。
まりあさんの言葉を見ると安心します。
冬の薔薇とっても素敵でしたよ。
雪の降る中にでも、しっかり蕾をつけて綺麗な花を咲かせてくれました。
私も頑張ろうって気になりましたよ!

うさぎさんって外が苦手な子が多いのが事実ですもんね!

No:1803 2010/01/20 10:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆき さんへ♡

毎年咲く時は綺麗な赤いオレンジな花をつけるのですが
日照時間の関係か黄色の花を咲かせてくれまいした。
雪が降る中の薔薇は本当に凛としてて元気をもらいました!

チャンドンゴン、、、見える、一瞬読んじゃいますね!
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
春になったらまた1からお外訓練です~

No:1804 2010/01/20 10:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじ さんへ♡

良かった~やっぱり同じなんですね!
ワンちゃんだったら散歩は当たり前ですもんね~
でも、うさぎさんって簡単にはいかないから。。。
うさン歩好きな子も苦手な子もそれぞれですからね!

だから妄想&想像でニンマリしてます
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

No:1805 2010/01/20 10:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

う~~~ん♡いい!いいですねぇ~♡
想像しただけで幸せな風景ですぅ~
はぁ~実際にしてみたい~
((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

ちの子をお嫁さんにしてもらいたかった~
でも今は”おかまちゃん”だけど。。。
ばじるサンに会った事はマダ無いけど知ってるつもりになっちゃうんですよ~
ちゃちゃくんもさくちゃんも♡
どこでもドアッ欲しい~~~~~~~!!!

No:1806 2010/01/20 10:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

やっぱり、思います?!
私は何となく母とlen-hahaさん似てる気がしてならなくて。。。だから=私なんです~
同じB型だし~話それちゃうし(笑)
いいんですよね!話それても、関係なくても、、、
きっと~♪

冬の薔薇の美しさを皆さんに伝えたくて
うさブロなのに載せちゃいました(ノ∀`*) キャ♪

No:1807 2010/01/20 10:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

冬に綺麗に咲く薔薇いかがでしたか?!
蕾を見てると咲くのが待ちどうしいし楽しくなりますね☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

ちくわくんの口元の写真も可愛いですよね~
うさぎさんが一番可愛くみえる場所なんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?!

No:1808 2010/01/20 10:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

こちらこそ、リンクありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします!

薔薇、頑張って咲いてくれました。
あのままだと枯れてしまいそうだったので切り花にしました

みんちゃんもお外苦手なんですね~
みみさんも一緒ですよイヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
だから妄想でニヤニヤしてる毎日です(笑)

No:1809 2010/01/20 10:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
