

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うさぎ、うさぎ、うさぎ

今日はラパンを5台見ました~~

そう、ラパンはウサ飼いさんにとって憧れの車?!

う~~ん、ラパン欲しい~~

今日の写真も前に撮ったもので。。。m(;_;)m

そう、ももさんが野菜を食べるのが凄く早いってのを、

よ~~~く分かってもらえる画像になってます!
IMG_0508_convert_20091203122853.jpg
うん、ももさんって分からない位ですね!

こんなに振り回して食べなくてもいいじゃないの~~

.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

そして対照的なこの方
IMG_0200_convert_20100116213512.jpg
う~~~ん、おしとやかなのが、ももサンの画像見てからだと

よ~~く分かりますね!

みみさんは、クンクンして確認してからユックリゆっくり食べます

だから時間がかかります

その間にももさんはとっくの昔に間食です!!!


そして、最近さむくなってきたので、こんなアイテムを
IMG_0188_convert_20100116213432.jpg
ミッフィー?!ちゃん?!

モコモコのスリッパを毎年購入するのですが

今年はやっぱりこれしかないでしょ~

って!!!

見た瞬間に購入決定☆

赤は私、緑は母で仲良くお揃いです~

暖かくて手放せません

ちなみに、ファッション○ンター し○むらでゲット

しかも980円!!!!

う~~~~ん、良い買い物しました


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/16 21:45 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*≧m≦*)ププッ
ももちゃん!?早すぎよー!
慌てなくても誰も取らないからゆっくり食べてね( ̄m ̄* )ムフッ♪
みみちゃんはゆっくり味わってるのね。

しま●らでいい買い物しましたね。
しかも暖かそうなスリッパ!
お母さんと色違いでお揃いって仲良しだ~

No:1785 2010/01/17 00:33 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ラパンのロゴかわいいんですよね^^
新型にはうさぎロゴがたくさんあるみたいですね♪
1日5台目撃ってすごい!

うさぎさんによって食べ方は結構違いますね。
性格の違いでもあると思いますが
見てるとおかしいですね*^^*

みみママさん
今更ですが、リンクに追加させてもらってもいいですか?
またおじゃまします^^

No:1786 2010/01/17 21:04 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ラパンかわいいですよね~
うさぎを家族に持つものとしてはあこがれずにはいれません。。。

みみちゃん食べるの本当に早いんですね!笑
うさちゃんって動き早いからなかなかベストショットが撮れませんよね・・・

てかミッフィーかわいい♪
私も探そうかな~ちなみに私のパジャマはうさちゃんです♪

No:1787 2010/01/18 12:37 | minami* #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

写真で、ももさんの早業分かってもらえましたか?!
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
本当に早いし振り回しがプラスされるので
写真はブレブレです~

し○むらで温か可愛いのを見付けましたよ
やっぱり、うさぎを探しちゃうんですよね!

No:1788 2010/01/18 15:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ラパン可愛いですよね~
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
横にウサギさんの大きいマーク?みたいのが付いてて
発見したときははしゃぎました!!

ももさんはホントにおてんばさんです。
食べ方の性格ありますね

こちらこそリンクお願いします☆

No:1789 2010/01/18 15:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、ラパン見ましたか~?!
欲しいね~~落っこちてないかな~

ももちゃん、何んだ~~速いね
女の子はおしとやかにですぞ~~
それに比べて みみちゃんはおしとやかでございます

あれっ、可愛いのを履いてますね
仲の良い親子なんですね

No:1790 2010/01/18 23:49 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

minami*さんへ♡

やっぱりラパンいいですよね~
でも天井低いのだけが。。。気になる
うさぎのマークが沢山付いているらしいんですよ~
まだ買えないけど見に行きたい位。
きっとウサギが家族に居る人は欲しい車NO,1☆

あら~minami*さんうさぎ柄パジャマですか?!
いいなぁ~.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。
私は毎朝minami*さんに頂いたマグでコーヒー飲んでウットリしてます!

No:1791 2010/01/19 08:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ホントですよ~
落っこちてないかなぁ~ラパン♪
最近は気になってついついラパン探しちゃいますもん!
…できっとあの人はウサギ好きなのねぇ~って勝手に決めつけてますキャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚

ももサンにはお手上げです~
子宮取ってからは更にオテンバです!

親子仲いい方かな?!
結婚してからの方が仲がいいかもしれません。
たまに喧嘩しますがB型同士なのですぐ忘れちゃってます(笑)

No:1792 2010/01/19 08:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
