

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんじゃこりゃ~~


今日も雪がチラ付いてる岐阜でございます~60

郵便配達のスーパーカブにはチェーンを巻いて配達しているんですよ~

もう、本当にご苦労様です。

宅配便の方も車に乗ってお仕事してみえる方にとって雪は本当に。。。。

気をつけて下さいね!!!

ヒートッテック問題、未だに困ってます。
(ひっぱりすぎ?!)

引きちぎれてビリビリの粉々になったヒートッテックの残骸が

未だに洗濯機の中に残ってるらしくタオルや体操服(綿の物)にくっ付いて

洗濯物が”わや”(だめ)です~~~

もう、点々と黒い糸くずが付いて払うのに苦労しています。

(*´Д`*) ~з~


我が家のももサン貧乏うさぎ?みにくいアヒルうさぎの子?

って状態ですが更に面白い事になってます~~257

IMG_0139_convert_20100115111652.jpg

なに?!これって?!何故に?!こんな事に?!

旦那曰く。。。

立ってる時は(周囲の確認)この部分は隠れて見えないので換毛し忘れてる?!と。。。。

んな訳ないっしょ~

でも、何故にこんな、ばばちい(きたない)模様になっちゃった?!

顔は黒くなっちゃったし。。。

背中だけモコモコだし。。。。

これって全体がちゃんと換毛してくれなかったら、、、、

このまま?!?!?!?!?!

そんな事はないですよね?!

初、換毛なので、、、しかも、みみさんは白いからあまり分からないまま終わった感じですし

アレレレ!?(・_・;?

茶色いももサンから焦げちゃったももサンになってます~~~(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/15 11:31 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そちらは、かなり寒そうですね~i-182
大阪は、雪はあまり降らないから
マシなんだろうな。。。でも寒い!
旦那さんも最初は、ビックリだったのでは?^^
もう慣れたよね?
 ももちゃん、輝と同じカラーになったりしてi-237 

No:1775 2010/01/15 13:51 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

うちもよくテイッシュやたばこも
一緒に洗った事があって、苦労しましたよ(@_@;)
しばらくは洗濯物につくんですよね・・・
みみママさん、がんばれ!! ファイト~

そっか、みみちゃん白いから換毛がよくわからないよね
ももちゃんはよ~くわかるものね♪
うちのさくたろうも、全部換毛しないうちに
終わっちゃた(T_T)
そのうち、抜けたところが生えてきて
奇麗になりますよ(*^-゚)vィェィ♪

No:1776 2010/01/15 20:33 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ヒートテック、安くないですもん。
そりゃぁ引きずりますとも(*≧m≦*)ププッ
私は最近、しまむらのババシャツを購入しました。
ヒートテックよりちょっと安いんですよ。
でも、薄地なのに暖かい!

ももちゃん、換毛しまくりですね!
このままってことはないと思いますよ。
あ、ろでぃはダラダラ換毛のときは、途中で休んだことがあったなぁ。
でも、もっさもっさに抜けてれば大丈夫でしょう。

No:1777 2010/01/15 21:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

やっぱり兄妹?

一緒ですよ~
ちくわの背中にも羽のような模様あります~
やっぱり黒と茶のまだら模様ですちくわも もも様もマタギになろうとしてるんでしょうか?
同じ模様です・・・
最初はちくわの背中に何がおこってるのか理解できなくて・・・今はなれました・・・ちくわの模様

No:1778 2010/01/16 18:36 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

そうですよね~大阪はあんまり降らないですよね!
ドコも寒いのはドコも一緒です☆
だからヒート○ックが必要なんですよ~!
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

輝くんは茶色が濃いですもんね!
色って変化してくのですか?!?!

No:1779 2010/01/16 21:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

もう~洗濯物に沢山付いちゃって二度洗いしてますよ~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
ティッシュ~~~大変ですよね
中々取れないナンバー1☆

あら~換毛の途中で終わってしますのですか?!?!?
ももさん~どうなっちゃうんだろう

No:1780 2010/01/16 21:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんばんは
そうそう 色変わるよ!
うちも何回も換毛して だいぶ茶色に近くなっちゃった~
懐かしいわ~あの頃は黄色っぽくて可愛いかったのに・・・
それに換毛してるのが半分で してない所も多いです
どうなってんだ~~うさぎの換毛って??
中途半端なんですよね~するならみんなしようぜ~~
汚いねん、汚れてるみたいで。
でも ももちゃんも かなり うふふだね~

No:1781 2010/01/16 21:11 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ヒートテック良いお値段ですもんね~
でも半島に暖かくてイイんですよ
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
しまむらにもあるんですか?!??!
今度行ってみます~~~

あら?ろでぃくんお休みしちゃったんですか?!
ももさん、順調にモサモサ抜けてますよ~
抜ける予定の所が黒くなって少したったら抜けるって感じです。
綺麗になるかな?!

No:1782 2010/01/16 21:17 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

やっぱり、ちくわくんも黒&茶になってから換毛するんですね!
ウム… ( ´_>`) (´<_`  ) さすがだな!

”またぎ”になってますよ~~(笑)
みみさんは白いから分からないんですが、
ももさんはカナリまだらです~~
いつになったら背中綺麗になるんでしょう

No:1783 2010/01/16 21:25 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

みみさんも赤ちゃんの頃から比べたら茶色の部分が
色が濃くなってきたんですよね~
だから、ももさんも色が濃くなっていっても
おかしくないですよね
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ
換毛、途中で終わりそうな~~~~
でも、このままの状態は。。。。ちょっと。。。
あまりにも、あまりにも可哀想。

No:1784 2010/01/16 21:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
