

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おちりとしっぽ


私、知らなかったんです。

うさぎのシッポは丸いと思ってました

幼い頃うさぎの絵を書くとお決まりの様にシッポを丸く書いてました。

そして最近まで。


でも『みみ』を飼い始めて、、、、知りました。

うん十年と生きてきて今更。。。。。。ふぅ~ん。

案外、しっぽ長いのね


衝撃的でした!

意外と知らずに、これはこう!! あれはあれ!って決めつけてる事ってあるんですね。


今日の『みみ』は魅力的な、おちり。



IMG_0091_convert_20090618111253.jpg


普段は丸まってるから勘違いするんですね。

リラックスしてるとしっぽ ダレーン ってなってる気がします。
             
                              。。。違うかな?

IMG_0104_convert_20090618112459.jpg

そして案外うさぎが長い事。。。。。

知らない事が一杯、そして、これからもビックリな発見があるんでしょうね!



私は日々、勉強。 そして日々、成長。   してかなきゃ!



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/18 11:32 | うさぎ日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんのしっぽ、白くてかわいい
ふわふわだねi-189
しっぽって、楕円形の半分の形に見えるんだけどi-198

そうそう、うさぎさんて知られていない事多いよね。
うさぎと暮らしていると言うと、みんなさみしいと死んじゃうんでしょ?
水飲ませちゃいけないんでしょ?って
聞いてくるもの。

No:18 2009/06/18 13:40 | ばじる #dXiLrgjE URLコメントの編集 ]

私も寂しいと死んじゃう???って思ってました!
あと水飲むのもビックリでした。

これからもビックリの連続なのかなぁ。。。。

No:19 2009/06/18 15:09 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
