

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大雪です~~~ ̄(≡゚▽゚≡) ̄

犬だと雪が降ると喜んで庭を走り回ってた

あれ?!前に飼ってた犬が秋田犬だったから?!?

でも、うさぎさんと私は家の中でぬくぬく~♪

岐阜は凄い雪です!

よくテレビに出て来る飛騨高山とは離れてるので、そんなに雪は降らないんですが

今年は凄いです。はぁ~。

今日は全国的に降ってる?!

IMG_0143_convert_20100113103237.jpg

まだ今日明日と降るらしい。。。嫌だわ!

((>д<;)))ガクガクねぇ~

寒いけど元気に部屋んぽしましょうね☆

可愛い写真を撮ってあげるわ

IMG_0129_convert_20100113102503.jpg
みみさぁ~~~ん!!!

急に出るからブレた!!!!!

フローリングやっぱりダメなのね~

そんな可愛い姿を。。。
IMG_0130_convert_20100113102623.jpg
いやぁ~~~動いたわね~~~!!!!!!


もう、次はももさんで挑戦!!!

トイレ中なら動きも少ないから今がチャンス!!!!!

o(*≧◇≦)o″ダメッ!!o(*≧◇≦)o″ダメッ!!
IMG_0134_convert_20100113102548.jpg
はぁ~~~。。。。。

こんなのって。。。こんなに撮ったのに。。。

一枚もちゃんと撮れてないなんて。。。。

朝から目玉焼きの目玉は壊すし。。。。

○ニクロのヒートテックが洗濯機の扉に挟まったまま

母は洗濯機を回しちゃって、、、

袖が長袖から半袖に変身するし。。。肩袖がボロボロ。。。

イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

はぁ~こんな日は家の中で大人しくしていよう。はぁ~。

そんな事を知ってか知らずか、ももサンが私にくっ付いてくる。

慰めてくれてるみたいです。

傍に寄って来てペロペロしてくれます。

可愛いさねぇ~~~♪


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/13 10:44 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

雪景色はきれいに撮れていますね。
でも 動くうさぎは私と一緒で ぶれぶれ写真に。
シャッターを切る瞬間はかわいい顔をしているんですけどね。
カメラのスピードがうさぎについて行っていないと カメラのせいにしましょうね。

No:1749 2010/01/13 11:13 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

わお~大雪ですね~
今日は風が冷たくて、耐えられなかったわ(@_@;)
雪は、子供しか喜ばないし・・・
ついてない日ってうまくいかないよね
それにしても、みみママ母さんはドジっ子ちゃんなのね~
みみママ母さん、ナイスですよ(^m^ )

みみちゃんも、ももちゃんも活発って事で(^m^ )
やっぱり、みみママ家もデジイチが必要なんじゃヽ(*´∀`)ノ
一眼レフだと写りが違いますよ♪
ここは、みみパパにおねだりしちゃおうよ~

No:1750 2010/01/13 17:48 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

すごい雪!!寒そう・・・
埼玉はいい天気だったけど、北風ぴゅーぴゅーで寒かった~

(*≧m≦*)ププッ みみママさん、笑ってごめんね。
洗濯して、ヒートテックがぁ!!

写真はブレてても、動きがあるのがよくわかるから大丈夫!
みみちゃんもももちゃんも元気いっぱいってことだもの。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1751 2010/01/13 19:12 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんはv(。・ω・。)ィェィ♪
雪!!!半端ないですね!!!
今朝、福岡も雪ふってて5センチくらいで
喜んでたのに(●´艸`)ムフフ.。oO
みみちゃんも、ももちゃんも
写真がぶれるくらい
元気に暴れてるんですね~v-218

No:1752 2010/01/13 19:48 | ももっ子 #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ

たくさん降ってますねぇ、本当に寒いです
こちら兵庫の南は はらはらと少しだけの時間でしたが降りました。
でも何分で止んじゃった~
岐阜のイメージは 冬は雪って感じがしますが
やっぱり 一つの県でも全然気候も違いますよね~

さて写真ですが、悲しいね~~~~
デジカメの宿命でしょうか~
一眼レフとはいかなくても
速くシャッターがきれるようになってると思いので
説明書にかいてないかな~?
折角の写真だもんね~

No:1753 2010/01/14 08:05 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

すごい雪ですねー!
四国生まれの私には珍しい光景なので、雪が降ると少しだけ興奮してしまいます・・・笑
飛騨高山も夏にはいったことがあるのですが、冬にも行ってみたいなぁ~
でもみみちゃんももちゃんはぬくぬくで幸せですね♪

うさちゃんの写真って、ほんっと撮るの難しい・・・
特にうちのチビたちは終始走りまわっているので、ほとんどがブレてしまいます
一眼レフも持っているのですが、まったく使いこなせていないので、私も勉強しなきゃなぁー・・・

No:1754 2010/01/14 09:58 | minami* #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうだ~そうだぁ~
腕の問題じゃないぞ~~~!!!
って思いたいですね(笑)
カメラはソコソコ良いのを使ってる筈なのですが、、、
説明書開いた事ないし。。。分からないし。。。
って諦めてるからいけなのかな?!

こっちは雪化粧して綺麗ですよ~

No:1755 2010/01/14 10:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ホントやってくれましたよ~~~
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
洗濯物を干したら何故かタオルなどに黒い物が沢山付いてて?!??!!って?してたら。。。

ターザンか?!って言いたくなっちゃう程のビリビリのヒートッテックが出て来て。
泣くに泣けない状態でした。。。

No:1756 2010/01/14 10:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

やっちまったなぁ~とは正にこの事ですよ~~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
ボロボロの変わり果てた姿を○ニクロの方は想像もできないでしょう~?!

こっち雪がまだ降ってますよ!
やっぱり、そちらも寒いんですね~
うさぎサンと一緒に部屋でぬくぬくが一番ですね♡

No:1757 2010/01/14 10:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ももっ子さんへ♡

まだまだ明日も降るって~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
福岡だと中々降らないんでしょうね?!

みみ&ももさん元気ですが、、、
腕の問題もあるのかもしれない(笑)
ブレブレ写真でアルバムが3冊くらいできそうです~

No:1758 2010/01/14 10:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

岐阜と言えば。。。飛騨高山、白川郷のイメージで豪雪地帯を想像されますが
ココは飛騨よりも名古屋の方が近いんですよ!
でも年に何度かは降りますね~

写真、一眼(フイルム)ならあるのですが。。。
しかも説明書開いた事がないですねぇ~
うん、子供の写真撮るときの機能とか使えばいいのかな?!?!
一度見てみますね~~
腕の問題はどうにもこうにも

No:1759 2010/01/14 10:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

雪、まだ降ってますよ~
高山は素敵な所ですよ!
冬は寒いのですがやっぱり冬の高山は風情があって素敵なんですよ(´・ω・`)ノ ハイ…

うさぎサンの写真を綺麗に撮ってる方が羨ましいですもん!!!
腕はどうにもならないからカメラのせいにしとこう~♪

No:1760 2010/01/14 10:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
