

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成人式

成人の日ですね~

成人式って忙しかったな~(かなり昔の話)

だって前日に飼ってた犬(秋田犬)が14歳で亡くなって

しかも母の誕生日の日だった。

もう超泣いて、泣いて泣いて。。。。

人生1度きりの成人式、その記念写真はもう二度と見たくない程の。。。。

ぶさいく!!!!!!!!

目がボンボンに腫れて、しかも睡眠不足で顔もバンバン!!!!!

はぁ~~、一生忘れられない日です。

でも、それ程にも愛した犬です。

あぁ~うさぎブログから離れてますので戻します!

ももさん換毛かなり来てます来てます~

なので、牧草をしこたま(たくさん)食べます

しこたま?!って言わないかな?!
IMG_0106_convert_20100111104821.jpg
ばじるさんに頂いた牧草を見付けて盗み食い

マウンテングラス美味しいんだね!

そして、みみさん♪

IMG_0116_convert_20100111104858.jpg
相変わらずフローリングが恐くて。。。

私のズボンナメナメしたいのに恐い

|Д`; )))ガクガクブルブル

こんな感じで。。。。

今年の成人の日はゆったりしてます。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/11 11:00 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大変な成人式を過ごされたんですね。
でも自分の成人式の写真は気に入らない人が多いですよ。
他の人が見たら みみママさんの写真も素敵だろうと思います。

みみちゃんからお薬のせいで嫌われていたけれど
もうすっかりみみママさんが「大好き」に戻ったようですね。

No:1739 2010/01/11 16:23 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

忘れられない成人式だったのですね。
それもいい思い出です(´▽`)

ももちゃん、牧草たくさん食べてますね!
マウンテングラスって美味しいんだ。
みみちゃんは慎重さんだからびくびくしながらもみみママさんのそばに行きたいんだよね。

No:1740 2010/01/11 21:12 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

成人の日か~
私も当時の写真は見たくないですよ(o´_`o)ハァ・・・
顔もまんまるで前髪もオン・ザ・まゆげだし~
封印したいくらいよ(@_@;)

ももちゃん、牧草おいしいか~い
換毛すごいんだね
牧草いっぱい食べないとね♪
みみちゃん、夏になるとフローリングも
冷たくて気持ちいいよ~

No:1741 2010/01/12 17:09 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ないす!

牧草余程美味しいんでしょうね~
ももちゃんよく見つけたね~
体にいいもんだし・・・でもツマミ食い・・・
でももも様みみ様の食欲嬉しいですよねv-398

成人式の度に思い出しちゃいますね
寂しいですねv-522
今年の新成人は 全員平成生まれみたいですね
いい思い出になるといいですね

No:1742 2010/01/12 18:26 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

成人式私はピークに太ってまして
違う意味でお顔が破裂しそうでした。。。
お☆
元気イッパイですね!!!
ももさんお顔が少し黒が入ってる感じに見えますが
毛周期のせいかしら??
皆さんのウサちゃんなんですが
毛周期の時期にももさんの様に
くっきり模様が別れてて目でわかるんですが、
メンは色が同じでどの部分が新しい毛なのかわからないんです(><)
ももちゃんもみみちゃんも傷が殆ど目立たなくなってきましたね☆
やはり性格が少し変わりましたか(゜ロ゜)
メンさんは気性が荒くて荒くて。。。。
でも元気でいてくれるだけで良いですよね( ^∀^ )
又何か変化があったら教えてくださいね^^

No:1743 2010/01/13 00:47 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

本当に慌ただしいし悲しい成人式でした。
でも忘れられない様に、その日を選んで逝ったんでしょうね?!

成人式の写真は嫌いですが着物はとっても大好きです。

みみさん、最近は食べれなかった分を取り戻すかの様に食べてます

No:1744 2010/01/13 09:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

忘れられない成人式でした。
泣いて泣いて、超ブサイクな写真が本棚に眠っています
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

牧草って本当に大切なんですよね~
手術してからは本人達も分かってるのか凄く食べる様になりましたし、
牧草を変えてからは食いつきがいいです!!!

No:1745 2010/01/13 09:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

オンザ、眉毛!!懐かしいですね~
私も高校生の時は、お菊人形みたいな前髪してました
キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
成人式の時は何故だか金髪に近い色だったし。。。。
もう見たくないですよ(爆)

もも&みみさん、牧草の美味しさに目覚めたご様子ですよ~
やっぱり色々なのを食べ比べてみると違いますね!

No:1746 2010/01/13 09:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

平成生まれの成人!!!にビックリしました~
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
あぁ~私は何年前のことやら~????昔話ですね~~

それにしても泣きじゃくった成人式でしたよ。
もう写真はお蔵入りです(笑)もう見たくない~~~

牧草に目覚めたみみ&ももさんです!

No:1747 2010/01/13 09:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

もう、変わりましたよ~~
ももさんは食欲が凄い!!!!
でも牧草中心なので少しは安心です。
ペレットは少し量を減らしています。
牧草を凄い量を食べる様になってるので。。。

みみさんは、神経質なのはあまり変わらないと思いますが車を怖がらなくなって、、、
でもかなり気性が荒くなった?!
ももサンがケージに近寄ると怒る?!みたいに走り回ります。

換毛は、メンちゃん同様、みみサンも分かりませんが
ももさんは目に見えて変わって行きます。
顔なんか真っ黒!!!

No:1748 2010/01/13 09:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
