

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

貧乏うさぎ?!&素敵な贈り物

登場が少なかった、ももさんネタで。。。

でも題名は可哀想な、ももさんです。

だって、こんなん、なってますもん391
IMG_0104_convert_20100109114027.jpg
背中に何か羽織ってる様な~

ボソボソの背中!!!! しかも色が違いすぎる~~~!!!

もう、みにくいアヒルうさぎの子と呼ばれてる、ももさん。

換毛の真っ最中なのです。

そして、珍しくお腹全開で寝てる姿を激写できました。

手術してからは、寝てる姿を撮ろうとしても撮らせてくれなかったんですよ~

でも、成功!
IMG_0128_convert_20100109113944.jpg
真ん中に点々とピンクになってる所がありますよね!

綺麗に治ってますね~!




話は変わって。。。

昨日は天気が良かった~

洗濯物を干して  布団干して
IMG_0126_convert_20100109113925.jpg
林檎も干した~~.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

今回はスライサーで均等に薄くしてみた!!!

いい感じになってます。

そんな写真撮ってたら郵便屋さんが素敵な贈り物を届けてくれました!

ちくわの今夜はちくわぶ の ちくわ'sさん より

美味しいお菓子のセットを頂きました~~

しっとりパンプキン&抹茶奉天 &お手紙

奉天は懐かしくて大好きなお菓子なんです!
IMG_0118_convert_20100109113832.jpg
みみさん騒動で疲れてた我が家の皆で頂きました!!!

甘いものが一番体に優しい~~257

美味しいお菓子をありがとうございました.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・

今も食べながら更新中(笑)


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/09 11:56 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さくちゃんかと思った~
さくちゃんの換毛とそっくりよ(*≧m≦*)プププ
ももちゃん、傷が奇麗になってますね(*^_^*)
良かったわ(´艸`)

りんご、うまくいくといいね♪

No:1729 2010/01/09 20:09 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ももちゃん、換毛真っ只中ですね。
こんな風に換毛するんだ。
体力消耗してるだろうけど、牧草たくさん食べて乗り切るんだよ!

美味しいお菓子は疲れた体に効きますよね♪
みんなでゆっくりできたかな。

りんごもあっという間に乾燥しそ~
みみちゃんもももちゃんも喜ぶだろうなぁ

No:1730 2010/01/09 20:22 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

つまらないものですが・・・

無事に到着してよかったです。
お口に合いましたか?
皆さんで食べてくださいv-398

ちくわももも様と同じような模様背負ってますよ~
「またぎか?」と突っ込みを入れそうなイノシシの毛皮?

No:1731 2010/01/09 22:23 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ
ももちゃんも すごく色が違いますね~
うちのLENもすごく黒い毛が出てきて
もうメロンパンか筋肉ムキムキになります
また毛が伸びて薄く見えるようになってくるよ

林檎、前回はスライスがあははだったんですが
今回は奇麗ですね~~私もやってみます
美味しい乾燥林檎になりますね

No:1732 2010/01/10 10:34 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、換毛期中ですかぁ^^
いっぱい抜けてきてますなぁ~(ノ゚∇゚)ノ
これはブラシ何度しても大変だ
ももちゃん、お腹に気を付けてね
いっぱい牧草食べようねd(゚-^*)

No:1733 2010/01/10 19:55 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ばじるさんに頂いた、乾燥りんごが超お気に入りになった、
みみ&もも、なので、頂いた林檎を研究!!!
薄くすれば。。。と思い挑戦しましたよ~
完璧な仕上がりになりましたよ。

ももさんの換毛、、、、ヒドいです。

No:1734 2010/01/11 10:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうですよね~ろでぃくんは白いから
あまり分からないですかね?!
みみさんも換毛中なのですが白の割合が多いので
見た目は分からないんですよ
(´Д⊂ モウダメポ ...

牧草をしこたま(たくさん)食べてます!
分かってるんですかね?!換毛中だって。。。

No:1735 2010/01/11 10:37 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

またぎ!!!
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
もう、ぴったりな表現ですね~~~(笑)
ももさん、可哀想な柄になってます。

美味しかったです~~♪
もう、お腹の中に入って、ちゃっかり脂肪さんに変身してしまいました(爆)
カボチャ餡が最高でした!!!!!

No:1736 2010/01/11 10:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

色が黒くなってきて、、、茶色の可愛いももさんの背中がムキムキになってます
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

色って落ち着いてくるんですか?!
茶色のももさんが焦げたパンみたいになってます(笑)

林檎、最高の出来です♪
やっぱり前回は、どう考えても分厚かった。。。。
スライサー完璧ですよ!
2日干して、最後はレンジでチンしました!!!

No:1737 2010/01/11 10:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

凄い換毛ですよ~~
初換毛なのでドキドキですが、本人はいたって普通。。。
でも異常に牧草を食べます!!
分かってるんですかね?!
でも、ばっちい(きたない)うさぎさんになってます(笑)

No:1738 2010/01/11 10:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
