

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みみサンその後&素敵な贈り物♪



皆さん~本当に去年の暮からご心配お掛けしております!

ごめんなさい!!!

みみサン、元気一杯でございます♪

この通り元気に部屋んぽを楽しみ、大好きな、みみママ母の周りを

走り回って~~~
IMG_0117_convert_20100108103143.jpg
うぅ~早すぎてカメラがついて行けてない~~~

モリモリ食べてます!!!!
IMG_0113_convert_20100108102512.jpg
もう、私や家族皆が心配したのですが

母がもう大変でした~

もう心配で心配で、、、、もう胃が痛くなってしまった様です。。。(爆)

可愛い我が子、

いや、可愛い孫が熱を出した時の様な表情でみみを見つめてましたから。

『だって、みみはドコが痛いか話せないから。。。』

『可哀想~~かわいそうだわ』って。

分かるけど、貴女が心配です。って心の中で私は思ってました。


そして、我が家のもう一人(兎)のももさ~~ん!

相変わらず彼女は元気一杯です!!!!!

IMG_0111_convert_20100108102726.jpg
寝てるのでお腹の様子を。。。

ポヘポへ~~~っと生えてます。

もう傷が見えません!

かさぶた?も舐めて取ったのか?取れたのか?




そして素敵な贈り物が届きました!!!

minami*marky*supina*blog   のminami*さんより~

可愛い、うさマグ&うさスプーン&うさフォーク51

そしてみみ&ももには乾燥フルーツ243

イケメンまーくん、すぴちゃんの写真も一緒に!!!!
IMG_0107_convert_20100108102635.jpg
うふ。

可愛い~~
IMG_0109_convert_20100108102430.jpg
裏にはウサギさんの後姿が!!!

これまた、おしっぽがかわええ~~~!!!

minami*さん、ありがとうございました

.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

大切に使わせてもらいますね!!!!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2010/01/08 10:46 | うさぎ日記コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あ!!
お荷物着いたんですねー!驚かそうと思って唐突ですがお送りしました笑
マグカップとスプーン、よかったら使ってくださいね~♪
あと、みみちゃんももちゃんには元気が出るようにフルーツを!
お母様のお体心配ですね・・・
お母様のためにも、いつものうさーずに早く戻ってほしいなぁー

No:1715 2010/01/08 12:57 | minami* #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
寒くなって 人間の管理も難しいのに
物言わぬ うさちゃんはもっと難しいですね

↓そうでしたか~?早く気が付いて良かったですね
手術後だから腸閉そくみたいなのかと思っちゃいます
でも 注射ってすごいんですね~一発に治るなんて・・

↑だいぶ良くなってて安心しましたよ
この調子ですね

No:1716 2010/01/08 15:41 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、元気いっぱいで良かった~♪
みみママ母さんの気持ちわかるな
私もさくたろうが毛球症になった時、何も食べなくて
毎日点滴とぶっとい注射をしに病院に通って
強制給餌も食べなくて、泣きながら食べて~って
言ってたもの(T_T)
長女は、うさぎにもしもの事があったらお母さんどう
なっちゃうの?と心配してます(^m^ )
もう、本当の息子になっているんですもの(´艸`)
ももちゃんも、相変わらずおてんばさんのようで
安心です(#^.^#)

No:1717 2010/01/08 15:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

おっとりみみ嬢が復活して良かったです(;;)
お母様の気持ちはよくわかります(TT)
そして大切にされてるみみちゃんは幸せものだ^^
minami*さんから我が家にも届きました♪
おそろいのマグですよってあったので
と~~っても嬉しい(=^▽^=)
このマグのウサちゃん
マーキーちゃんとスピちゃんに似てますよね❤

No:1718 2010/01/08 18:01 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、すっかり元気になったようですね!
良かった♪良かった♪

お母様、心配しすぎてくたびれてないかしら。
初めて体調が急変するのを見ると、びっくりしますもんね。
次回からお母様には、みみちゃんを励ましてもらうようにお願いしましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
心配しすぎるとよけいにみみちゃんが不安になるって言って。

可愛いプレゼントですね♪
可愛すぎて、使うのがもったいない。
あ、私もったいない星人なんで(*≧m≦*)ププッ
うさグッズ、増えてますね♪

No:1719 2010/01/08 18:42 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

届きました~

みみちゃん良かったですね
ストレスですか?
年末の手術と来客で疲れたのかな?
ママの母も大変でしたね。
でも皆元気になってよかった
ステキなカップとスプーンですね
 
年賀状ありがとうございました~
長女が「ジャニーズ入れたらいいのに・・・」って
言う位可愛い息子さん
えくぼが可愛い~

No:1720 2010/01/08 18:43 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ふたりとも元気になって良かったですね。
動物は訴えられないから なおさら可哀想というみみママ母さんの気持ちもよく分かります。
それを心配するみみママさんも大変でしたね。

でももうよくなる一方ですね。
ほんとうに良かったです。

No:1721 2010/01/09 10:52 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

ありがとうございました~

.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
早速、朝晩のコーヒータイムに使わせてもらっています!
乾燥フルーツ大好きなので助かります~♪
袋を見ただけで『ちょうだい~』が始まりますよ!!

No:1722 2010/01/09 11:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

そうなんですよね~
人間でさえ寒さで体調崩したりするのに、
うさぎサンは大変ですね!
息子なら『お腹痛い!』とか言えますがウサギさんは言えないから。。。
母の方が体調悪くなる程心配。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

でも注射は凄いです。
やっぱり悩むより病院に行くに限りますね!

No:1723 2010/01/09 11:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

そうなんですよね~

手術の時は私が心配して心配して、体が参っちゃう位で。。。
その時は母に叱られたりして
『あなたが不安に思ってると、みみも、ももも不安になるんだから、しっかりしなさい!!!』って。。。
だから今回は反対でした(笑)
内心、凄い心配でしたが、『大丈夫!』って励まし合ったりしてました!
ホント、うさぎさんが体調悪いのは見ていられませんもんね、

No:1724 2010/01/09 11:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子 さんへ♡

おう~~~♡
お揃いなのですね~ウフっ.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
マーくん、スピちゃんに似てる似てる!
でも後ろ姿が、ももさんにも似てるんですよ!

みみさん、手術して神経質なのが更に神経質になって
たけたけ子さんの言う通り、気性が荒くなった気がします!
ももさんは食欲が(牧草)凄まじいので、ペレット減らしてます。
何だか色々変化が。。。

No:1725 2010/01/09 11:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

心配お掛けしました~~
みみも母も元気になって一安心(笑)

そうなんですよね、うさぎさんって本当に感情を理解している様に感じます。
息子を叱ってると足ダンしたり。。。
心配してると落ち着かないみたいだったり。。。
不思議な動物ですよね!

No:1726 2010/01/09 11:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

正月早々色々大変でしたぁ~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
うさぎさんって何故話せないの?!って真剣に母と話しましたよ~(笑)
そしたら色々理解してあげられるのにぃ~~~って。

いや~ん。かっこ良く見えるのを年賀状にしたんですよ~~実際に見たら。。。 違うかもΣ(oдО;|||)

No:1727 2010/01/09 11:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うささ さんへ♡

本当に、みみもですが母も心配しなきゃならなくて~
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ
でも今は元気なみみを見て母もとっても嬉しそうで
何よりです~

うさぎさんって話せないから、毎日の●んこチェック
食欲などしっかり観察しなきゃいけませんね!

No:1728 2010/01/09 11:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
