

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

術痕、&素敵な贈り物!



今朝は、みみサンの首振りジャンプが見れてご機嫌なみみママです~~

ご機嫌だと首振りジャンプするんですよ(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

みみさんの術後の傷の様子です

見づらいかもしれませんがこんな感じです!
IMG_0243_convert_20091229100513.jpg
みみさん、毛っけ刈られた所ももさぁ~~~って生えてきました!

傷は一回り小さくなった感じに思えます。

赤く見えますがかさぶたチャンです~

ももさんは傷を齧ってた事もありましたが綺麗に回復中です!

そして●んちの様子です
IMG_0239_convert_20091229100558.jpg
     左みみ                        右もも

昨日の●んちの様子です。

みみさんの食欲も少しずつ回復してきています。

べちゃっと●んちも出なくなってきていい感じ!!!!

嫌われたけど。。。名前読んだら微妙な距離をとって来てくれます

クスン…(/_<。).:゚+



昨日は素敵な贈り物が届きました~~~~

moon lightの下で。。。の ばじるさんより

牧草セットを頂きました~~

試してみたかった所の牧草も入ってて~~♪

今は牧草中心で回復中の2羽にはとっても有り難いです!
IMG_0230_convert_20091229100648.jpg

牧草色々試してみたいけど送料とか色々で迷ちゃいますもんね~

だからばじるさんお薦め牧草食べて、ヨク食べるのを頼んでみますね~~

IMG_0234_convert_20091229103657.jpg
イタリアングラス初お試し!!!!
IMG_0232_convert_20091229103739.jpg
ももさん、ペレット牧草ウマウマで食べてました~~~

のゆきさん、たけたけ子さんお薦めカナダ1番刈りも好評でとっても良い感じです~


そして欲しかった物も入ってましたよ~~~~~

さくちゃん、ちゃちゃくん名刺!!!!!!
IMG_0231_convert_20091229100623.jpg

本当にありがとうございました!!!!!

皆さんのアドバイス、温かいお言葉

本当に幸せ者です!

あぁ~~本当に良い年でしたよ~~

来年も宜しくお願いします!!!!!!!!!!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/29 10:42 | 手術コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃん、ももちゃん日に日に回復して
何よりですね(*^_^*)
あら~紹介していただいちゃった(´艸`)
送った牧草はうちの子達よく食べるんだけど
やはりお値段がちょっと高めなものばかり(^_^;)
でも、今はとにかく食べて欲しいものね。
書き忘れたけど、この名刺実はうさフェス用に
50枚も印刷したんだけど・・・
ブログのURLは間違っているし、ちゃちゃ達のマーク
♀で女の子になってるし~
自分で間違えてショックでした(T_T)
来年こそ素敵な名刺作りますよ~
みみちゃん、ももちゃん牧草たくさん食べてね♪

No:1662 2009/12/29 16:37 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ひねりジャンプするようになりましたか!
良かった!良かった!
こういう気持ちの変化ってうれしいですよね。

イタリアンライグラスはろでぃも大好き!
でも、他の牧草を食べなくなったら・・・と思うと
あげるタイミングを逃す(*≧m≦*)ププッ
ペレット牧草、美味しいみたいですね。
ろでぃも大好き!!
カナダ1番刈り、定番になってくれるといいですね。
送料込みでも、安いし♪
このカナダ1番刈りのくず牧草でも食べてくれるので
最後の最後まで粉を払って、サークルタイムにあげてます。

No:1663 2009/12/29 21:24 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

少しづつ回復してますね!!
少しホッとしました^^
いっぱい食べて丸丸●しよう!!!
牧草もあったのが見つかるといいですね^^
私でよければなんでも話ききますからね!
来年もみみちゃんももちゃんコンビが
元気で幸せでありますよ~に!

No:1664 2009/12/31 00:47 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

牧草苦手な、みみさんもガッツリ食べてくれてます~
だから●んちが大きくなってきて絶好調でしす!
手術したのを忘れちゃう程、元気になってくれて
嬉しい限りです!
本当にありがとうございました!!!
名刺可愛いですよね~
我が家も作りたいけど。。。
プリンターが壊れ気味でまだ作れてません!


No:1665 2009/12/31 16:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ひねりジャンプ見れる様になって
本当に嬉しかったです~
元気そのものになってきました!!!

牧草は本当に大切なんですね
今回で本当に実感しました。
牧草が食べれるか食べれないかで回復の度合いが
違ってきてるように思えます!
また牧草頼まなきゃ~~(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

No:1666 2009/12/31 16:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

本と一時はどうなるかと心配して悩んで凹んでの日々でしたが。。。
今では手術いつした?!って位にげんきになってくれました.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
ありがとうございます!
これからも色々と相談に乗って下さいね!!!
メンちゃんにとっても素敵な年になります様に

No:1667 2009/12/31 16:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ももちゃん確実に治ってきてるね^^
食欲もあり、ウンチも健康そうだ!
本当に良かったぁ~
ほっとしますねi-228

今年はみみママと仲良くなれて、嬉しかったです!
これからも変わらずお付き合いくださいな^^
よろしくお願いしますぅ

No:1668 2009/12/31 19:44 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん・ももちゃん、回復してきて
だんだん元気になって良かったですね(^^)
ご機嫌ジャンプも出てきて、完全復活までは
あと少しですね♪
今月になってから、お邪魔するようになりましたが
来年もよろしくお願いします
みみママさんファミリーにとって
来年が素敵な1年になりますように☆
良いお年をお迎えください!!

No:1669 2009/12/31 22:54 | やっち #- URLコメントの編集 ]

最後にいいニュース

良かったです。
安心です。●も大きくて何よりです。
●が順調だとなんかそれだけでよし!ってガッツポーズしちゃいますよね~

沢山の牧草~いいプレゼントですよね
みみママは 優しい人だから自然と優しい人に包まれるんでしょうね。
みみちゃん&ももちゃんにも癒されるけどみみママの文章にも癒されてしまう・・・

今年もあと30分程になりましたが
今年はみみママと出会えて私にとって本当に実りのいい1年でした。よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますe-466

No:1670 2009/12/31 23:24 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみママさ~~ん あと何分だよ~~~
今年はたくさんコメントくださってありがとうございました
そしてみみままさんちも みみ・ももちゃんの手術が無事済んで良かったですね
本当に元気でお正月が迎えられそうで良かったです

来年もLEN共々よろしくお願いしますね

No:1671 2009/12/31 23:52 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
正月準備に始まり色々と。。。

みみ&ももさん本当に元気になりました!
もう手術したのは、いつの事やら?!
って位に元気になりました
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+

私も輝ママさんに出会えて良かったです。
今年も宜しくお願い致します!

No:1672 2010/01/04 20:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
みみ&ももさん本当に元気になりました。
色々ご心配をお掛けしました!
でも今では元気な●んちもモリモリ出ててとっても
いい感じです!
色々アドバイスをありがとうございました!

今年もこんな私ですが宜しくお願い致します。

No:1673 2010/01/04 20:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。
正月中はバタバタしてて。。。ゴメンナサイ!

みみ&もも本当に元気になりました。
ももさんは手術して食欲倍増でメタボ予防を考え中です~
みみさんは牧草を沢山食べる様になって良かったです。

去年は色々とお世話になりました。
今年もこんな私ですがみみ&もも共に宜しくお願い致します!

No:1674 2010/01/04 20:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
正月中は来客続きでバタバタでした~
ゴメンナサイ(*>_<)

みみ&もも本当に手術したのを忘れちゃう位に元気になって。。。子宮の代わりに何か付けてもらった?!
って位の食欲です!!!
去年はlen-hahaさんに出会えた本当に良い年でした
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
今年もみみ&もも共々宜しくお願い致します。

No:1675 2010/01/04 20:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
