

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

術後 回復してます!

みみさん、ももさん、少しずつ、●んちも大きくなってきて

元気になってきました!

へやんぽ、する様になりましたが、、、やっぱり嫌われた(*>_<)

でも、元気にしてくれればイイ!!!!

嫌われてもいいさぁ~~~気にしないさぁ~~~!


みみさんの、傷の様子です。

これは術後3日かな?!

痛々しいので、血に弱い方はスルーしてもらって。。。
IMG_0209_convert_20091225102733.jpg
木に少し血がにじんでましたが。。。

その後の出血は有りませんので心配ないです。

内側に縫ってあるのがよく分かりますね!

中は何十にも縫ってあるそうです。

その上から医療用ボンドで止めてあります

みみ、もも共に手術前に血液検査をしてもらいました!

3歳過ぎると必ず手術前は受けてもらうらしいのですが

これからの為に受けました。

みみさん、血液検査の結果、血小板が少し少ないとの事。。。

そんなに気になる程ではない(先天的な病気ではない)

ので今後は定期的に血液検査をして

モニターしていく事になりました。

ももサンは動くので撮れませんでした。

IMG_0215_convert_20091225102815.jpg

みみさん、少しずつ元気になり、帰って来てからはうずくまってたのが

ハウスの上に乗って遊ぶまでに回復しました!

IMG_0219_convert_20091225102839.jpg

ももさん、良い●んち生産、出荷中です!

2羽とも少し痩せた感じ。。。

でも、食欲も少しずつ出て来てますし

遊んだり齧ったりしてます!

まだ、首フリジャンプは見てませんが。。。

あぁ~

食べて遊んで寝て。。。こんな普通の事が幸せなのです~~♪

皆さん、ご心配お掛けしておりましたが

あと少しって感じまで回復しています。

応援、ありがとうございます。

どうにもしてやれないもどかしさ。。。

悩んで、心配して凹んで。。

でも皆さんからのコメントのお陰でココまで頑張って来れました!

正月は元気に迎えられそうです。




そして、みみ、ももの手術後に素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

IMG_0211_convert_20091225102753.jpg

メンのお腹はトトロ のたけたけ子さんより

牧草、齧りボール、ヘチマ、お手製乾燥人参、パパイヤ

牧草、ムシャムシャ食べております~~

とっても良い●んち生産してます(笑)

傷が気になって齧ってた、ももサンでしたがオモチャ一杯で傷の事を

忘れて遊んでいます!

みみサンもストレス発散できていい感じです~

上の写真は頂いたヘチマで遊んでいます

人参もウマウマ顔で食べてました!

そして私にはこんな素敵なカステラを。。。

IMG_0218_convert_20091225102859.jpg
3時のおやつは文明堂!!!!

文明堂のカステラは幼い頃から大好き~~♡

しかもクリスマスバージョンです!

疲れてたから甘いもの食べたくて母と息子と頂きました。

本当に美味しかったです~

色々アドバイス頂き本当に心強くて、更にプレゼントまで

頂き、本当に有り難うございました!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/25 10:56 | 手術コメント(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

痛々しい傷ですね
傍で見ているみみママさんが回復してますって思われるのでしたら
そんなに 心配せずにいられそうです
新着の記事の題を見てほっとした後の訪問なので安心しました
がんばってくださいね、疲れを出さないように。

たけたけこさんに素敵なプレゼントをいただいたんですね。
そうです、こんな時は甘いものよ~~~
1本は多いよ(^O^)/

ポチッして帰るね


No:1633 2009/12/25 15:54 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

順調に回復しているようで安心ですね。
今は少しくらい嫌われても、すぐに忘れて好き好きしてくれますよ。

たくさんのクリスマスプレゼントも届いて、後は楽しいお正月を待つばかりですね。

No:1634 2009/12/25 16:23 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

みみママさん、みみちゃん、ももちゃん
メリークリスマス~v-255

順調に回復しているようで安心しました(*^_^*)
みみママさん、嫌われてなんていませんよ~
大丈夫、すぐまたいつもの生活に戻ります♪
素敵なプレゼントですねe-144
傷の事を忘れて遊んでくれて良かったね。
もうちょっとだ~みみママさんも頑張って!

No:1635 2009/12/25 19:03 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

無事に届いたのですねv(@∀@)v
良かった!良かった!
手術後色々大変ですが、
少しでもお役に立てたのなら
嬉しい限りでございますよ~(T∀T)
傷が少し痛々しいですが、
小さいですし、スグに毛も生えて
どこだったかわかんない位になりますよ(^―^)
ももちゃん少し齧ったりしてたっていうの心配しました(´`)
ワラタンボールであそぶんだー!!
気晴らしが1番ですからね( ゚Д゚)ノ
牧草も食べてくれてよかったっす♪
私の愛情乾燥人参も(●´艸`)フ゛ハッ
早くよくなるんだよ~❤

No:1636 2009/12/25 19:25 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

うんうん。
食べて、●して、元気に遊んでってたったこれだけがうれしいんですよね。
みみママさん、文章から元気が出てきてるのがよくわかりましたよ。
みみちゃんもももちゃんも毎日元気になってる♪
もう少しでいつものパワーになりますね!

No:1637 2009/12/25 21:59 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

痛々しい傷痕ですよね。
帰って来てスグに見た時は、もう腫れてて可哀想でしたが今は、晴れもひいてきたので少し安心です。

ももサンは回復力が、ものすごい!
でも、みみサンは神経質なのかご飯をあまり食べなくて心配です。
でも、走ったりしてるので大丈夫かな!?と。。。

No:1638 2009/12/26 10:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

かなり嫌な事するから、
薬の時間は大変です~
嫌われましたよ~~完全に。。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

でも、元気にしてくれてたら、それでイイのです!
食べて、寝て、それで十分です。

No:1639 2009/12/26 10:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ももサンは薬はあまり気にしないで食べてくれるのですが、、、、
みみサン、完全無視アレレレ!?(・_・;?
なので食欲が少し無いみたいで心配です。

なので昨日は無理矢理口に薬を。。。
完全に嫌われちゃいました~
でも、元気になってくれたら、嫌われてもいいんですよ~~きっと

No:1640 2009/12/26 10:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ももさん、傷を齧って引っぱって。。。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かなり心配しました~
でも、術後スグにプレゼントが届いて気がまぎれた様で
本当に助かりました!!

人参さんもモシャモシャ食べてくれて嬉しかったです!
カステラも美味でした~~

傷は痛々しいですが、少しずつ腫れも引いて来て順調に
回復してるのでは、、、と思います!
あと少しです!

No:1641 2009/12/26 10:38 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

今は、元気にご飯食べて、寝て、遊んで、●んちして
そんな普通の事に感動して嬉しくて~
みみさんの場合は神経質なので予想はしてましたが
食欲が戻るのに時間が掛かりそうです。
でも、走ったりする様になってきたので。。。
薬はもう大変です~~

No:1642 2009/12/26 10:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

順調に回復してるね

少しずつ回復してるんですね。
よかったです。みみママ本当によかったですね。
みみちゃん ももちゃん 嫌いにはなってないんだとおもいますよ。
ママに甘えて怒りをぶつけてるだけの様な気がします。
子供ってそうだモンね・・・

おいしそうなカステラ~
あの刻印が渋いです。
甘いもの補給して心折れないように・・・
みみちゃん ももちゃんがんばってね

No:1643 2009/12/27 13:03 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみももちゃん、順調に回復してるようですね!
良かった(^-^) 今は大変だけどのちのちの病気の心配を考えたらいい決断だったと思います。へやんぽも少しづつ出来るようになって、もう少しですね!お正月にはもっと回復しているはず。
もう少し、頑張れ~

No:1644 2009/12/27 22:17 | きょこ #l0yaxqJ6 URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

子供が熱出したりした後は甘えてわがままになったりしますもんね!
そうかぁ~嫌だった事を伝えたいのかな?!

少しずつですが回復して元気になって来ているので
少し安心して疲れがどっと押し寄せてきてます(笑)
甘い物は心と体に優しいです~~

No:1645 2009/12/28 09:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

そうですね~
帰って来た日は痛くてうずくまってる姿を見るのが辛くて少し後悔したりして。。。
でも今は部屋んぽも少しずつ時間が長くなってきて
ホッと一安心です。

でも傷を齧るのには苦労しています
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!
正月は元気に元通りになってるかな?!

No:1646 2009/12/28 09:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
