

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手術後の経過


みみ、もも共に少しずつペレットも食べれる様になってきました!

お腹に入る様になって長い間、横になって寝る様になりました。

●んち、赤ちゃんの時みたいに小さいですが

盲腸便の様な●んちから牧草の混じった良い感じになってきました。

皆さんに教わった薬の飲ませ方を色々試しています。

昨日の夜からは部屋んぽもする様(みみ)になり一安心です。

ももは今朝から部屋んぽ要求する様になりました。

でも、ももが傷を舐めたり噛んだりしてる様なのでそちらが心配です。

傷の方、確認したら、切り口は内側に入れられて縫ってあります。

一番下だけ少し糸が出ていますが他は見えません。

5㌢位切ってあります。

その周りは広い範囲で毛が刈られていてます。

感染症予防の為、広範囲に刈られているようです。


みなさん、コメントありがとうございます。

そしてアドバイスありがとうございます。

分からない事たくさんあって不安でしたが、皆さんのアドバイスに

いつも助けられています。

本当にありがとうございます。



    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/23 09:21 | 手術コメント(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元気になってよかった~

e-234よかったですねv-411
少しずつ元気になってるようですね
●は 少しずつ大きくなってくれたらいいですね
出てるのが何よりです。
色々心配が続きますがみみママ元気で乗り切ってください。
メリークリスマスe-234

No:1624 2009/12/24 11:10 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ
毎日 少しずつ良くなっていってくれていますね
ももちゃん・ももちゃんがんばってます
うるうるうるe-259

お腹の傷も 痛々しいけど
治り始めると毛も並行して生えてくるから・・・
清潔一番の時期ですね
ちょうど大掃除の次期だって言いたいけど
今年は2うさちゃんのいない部屋しかできませんね
看病中心で 無理しないでくださいね
 

No:1625 2009/12/24 15:16 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

●、少しずつでも出るようになって、食欲も出てるようでまずはひと安心。
部屋んぽしたいって要求するようになったなんてすごいですね。
みみちゃんもももちゃんもがんばってますね。
たくさんナデナデしてもらうんだよ!
みみママさんには、私からナデナデを・・・
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

No:1626 2009/12/24 17:14 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

お帰りぃ~

みみちゃんももちゃん、お帰りなさい^^
それと、みみママ毎日お疲れ様です。
心配事が、いっぱいあるだろうけど
焦らず、がんばってね!

No:1627 2009/12/24 18:00 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

術後の経過は順調ですね
みみちゃん、ももちゃんよく頑張りました!

色々行動が気になってしまうと思いますが
少しずつでも確実に回復している姿を
見守ってあげたいですね

みみママさんはよくがんばっていますね。

No:1628 2009/12/25 10:23 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

●んちに一喜一憂してる、みみママです!
トイレのチェックを欠かさずしてます!

でも少しずつ部屋んぽの時間も長くなってきたし
あと少しって感じです!
ありがとうございます~

No:1629 2009/12/25 10:59 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

日々、元気になっていくのが嬉しくて嬉しくて
●んちが出ただけで嬉しくて。。。
こんな普通の事が幸せに感じます~

大掃除、あれ~?! 窓はちょちょっと済ませて。。。
どうしたっけ?!
今年は、無しです(笑)

No:1630 2009/12/25 11:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ヽ(^_^ ) ヨシヨシ ありがとうございます~
もう、迎えに行った時はどうなるかと。。。
心配しましたが、私がど~~~んと構えてれば
2羽とも落ち着いた様子です。
私が(((( ;゚д゚)))アワワワワってしてたらダメみたいです!
もう少し頑張ります!

No:1631 2009/12/25 11:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママさんへ♡

焦らずに。。。ですね。本当に!
焦っちゃって困って凹んで。。。
一人で悩んで。。。
でも、皆さんのコメント読んで励まされました!
ありがとうございます。

あと少しって所まで来てるんじゃないかな?!
あと少し頑張ってみますね。

No:1632 2009/12/25 11:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
