

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手術の日がきました。 追記しました!

今日は避妊手術の日。

母が病院に送って行きました。

手術は11時半頃からの予定だそうです。

終わったら自宅に連絡が入ります。

そして、体調が良ければ、夜7時頃にお迎えです。

先生は少しでも早くお家に帰った方がストレスが少ないので

基本、今回はその日に帰してあげたい!との事です。



みみともも
IMG_0125_convert_20091211091359.jpg

沢山の皆さんが応援してくれてる。

皆さん、お薦めの牧草を食べて、とっても良い●んち!

体調も万全。

だから大丈夫!

きっと帰って来てからの方が大変だと思います。

傷が治るまで。

あと恐い思いをするだろうから。。。。

きっと元気ないと思うし。。。

薬もあるし。

だから、家族皆で協力して乗り切るつもりです。

みみ、もも頑張ってきてくれるから

IMG_0119_convert_20091211091451.jpg
次は私達の番です!


追記 16時21分。

無事、手術終わりました。

みみ、もも、共に元気です。

ももは子宮が充血してたので出血があり少し心配したそうなのですが

今は小松菜をモグモグ食べてるので安心です!

…と先生から☎がありました。

なので夜迎えに行って来ます。

ご心配お掛けしました。

ありがとうございます。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/21 08:42 | 手術コメント(19)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

がんばれ!!

11時半だね。時刻が来たら仕事そっちのけで
祈っているよ~
千葉からパワーを送るからね♪
体調万全なら、みみ&ももちゃん大丈夫!!
帰ってきてからが、みみママ一家の出番だね。
頑張って(*^_^*)

No:1587 2009/12/21 09:19 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

心配でしょうけれど、大丈夫ですよ。
みみちゃん、ももちゃん、家族とブログのみんなの応援ですぐに元気になりますよ。

がんばれ、二人とも。
後は安心して暮らせるよ。

みみママさん、いい報告を待っています。

No:1588 2009/12/21 10:36 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

はじめてまして。
ゆうと申します。
うちの仔も11日に避妊手術を受けたばかりで人事とは思えず初めてコメさせてもらいます。

うちの仔は手術後は元気がなくゴハンも食べず・・元気な体にメスを入れたことを後悔しました・・。
でもうさぎさんは強いですね。
日に日に元気になり今では走り回って抜糸の日を待っています。
お薬と食糞が大変で嫌われたりもしましたが手術をして良かったと思っています。

みみママさん!
しばらくは大変だと思いますが一緒に頑張りましょうね!!

No:1589 2009/12/21 12:36 | ゆう #- URL [ コメントの編集 ]

終わったんですね!!!
無事に終わってよかったですー
なんだか我が子のように涙が出ます。。。
良かった良かった!!!

帰ってきてからのお世話もあるし
大変なのはこれからかもしれませんが
みみちゃん&ももちゃんを信じて
がんばって下さいね^^

また元気な姿をみせてください。

No:1590 2009/12/21 17:20 | あんじ #mB.BT9Ic URLコメントの編集 ]

みみママさん、とりあえず一個乗り切ったね~~
みみちゃん 頑張ったね
ももちゃんも まだ小さいのにえらい仔だよ~~~
早く会いたいね!
焦っちゃダメだよ ゆっくりゆっくりだからね
みんなで乗り切ってくださいね

あ~~~良かった。

No:1591 2009/12/21 18:35 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

再び、ばじるです

手術、無事に終わって良かったです(*^_^*)
麻酔の心配もあったけど、ホント良かったね♪
おうちに帰ってきたら、たっくさんほめてあげて
くださいね。
エリザベスカラ―をつけているのかな?
術後のケアなどあると思うけど、
みみママさん頑張ってね。

No:1592 2009/12/21 19:17 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

手術終わったんですね。
帰ってきてからのほうが、色々と大変だと思います。
でもお母様もいるし、大丈夫!
家族みんなで見守って、ケアしていってね!

No:1593 2009/12/21 21:51 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、ももちゃん、がんばりましたね!
追記を読んでホッとしています^ ^
みみママさんご家族もがんばってください!
応援してますよ^ ^

No:1594 2009/12/21 22:33 | GM #JalddpaA URLコメントの編集 ]

少し時間たっちゃってからのコメントごめんなさい(><)
無事に手術終わってなによりです!!!
元気な様でホッとしました!!!
ももちゃんは少し充血していたのですね。
でも良く言うと、悪くなる前に取ってよかったですよ^^
手術後案外平気な子もたくさん居ますよ!!
でもメンタルメンで心配なのはむちゃわかります!
私は取りあえず、そばについててあげて、1番好きな所を撫でまくってました。
でもそっとしておいてあげるのが1番だと思います^^
ジーーーーーーっと見まくっても余計にストレスですしね!
メンはそういう時私の目の前でちっこしますよww
ストレスでうっ帯になる危険もあるので食事だけは
食べてるか頻繁に見た方がいいですよ!
冷えも厳禁!!
あと、姉のウサコは手術後に付けている物を
噛みちぎって大変だったって聞きました。
その時は手縫いで柔らかい素材の服を作って着せてましたよ!
後もしよければ手術跡をアップしていただたらと思います。
色々な手術方法があると思いますし、私ももっと色々学びたいので!!
(今大変なら後からでも全然いいので!!)
2人共なので大変かと思いますが、
ママさんもストレスかかえ過ぎないでくださいね!!

No:1595 2009/12/22 00:37 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

無事に手術は終わったんですね。
本当に良かったです。
ももちゃんの子宮が充血していたということは、早く手術して正解だったということですよね。

みみちゃん、ももちゃん、元気になって遊ぶ姿が早く見たいです。
お大事に。

No:1596 2009/12/22 08:05 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

無事に終わりました!
みみ、ももにパワー伝わってきたんですよ~
コレからはちゃんと食べて出して回復を待つのみです!
ありがとうございました~

No:1597 2009/12/22 10:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うささ さんへ♡

ありがとうございます!
無事に終わりました~
これからが大変、今朝から薬で一騒動でした!
でも、二人とも頑張ってくれたので私も頑張ります

No:1598 2009/12/22 10:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ゆうさんへ♡

ありがとうございました!
無事終わり、これからか回復に向かって一直線で頑張っていきます!
でも薬が大変です。
なにかアドバイスありましたらお願いします!

No:1599 2009/12/22 10:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

あんじさんへ♡

ありがとうございます!
無事に終わりました!
皆さんのお陰で何事も無く終われました。
今は痛がってますが少しずつ食べてるので私も頑張っていきますね!

No:1600 2009/12/22 10:50 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

昨日、len-hahaさんの所行って泣いちゃいました。
でも何も書けずにゴメンナサイ。
無事に終わったので、コレからは私達の番です!
お薬など大変な事が一杯だけど二人の為に
肝っ玉母ちゃんになって頑張ります

No:1601 2009/12/22 10:52 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ありがとうございます!
心配おかけしています。
無事に終わって昨日帰ってきました。
今は痛そうで可哀想ですが、、、
二人の為だから薬など頑張って飲ませたいと思います。
少しずつ食べてるし。。。日にち薬ですね!

No:1602 2009/12/22 10:54 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

GMさんへ♡

ありがとうございます!
無事、昨日帰ってきましたよ~
最初は怯えていたのですが家がやっぱり良いんですね!
すこし落ち着いて見えます。
痛そうですが。。。

No:1603 2009/12/22 10:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

アドバイスありがとうございます!
そうですね冷えない様にします。
今は怖がっていて元気もないのですが少しづつ食べて
くれているので少しホッとしました。
ストレスを掛けない様に気をつけますね。
また色々教えて下さい。

まだ、あんまりヨク見えないのですが
十字に切ってあります。
カラーも無しですよ。
詳しくは後ほどアップしますね!
お願いします!!

No:1604 2009/12/22 11:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

応援してくださった皆さんへ♡

本当に本当にありがとうございました!
無事に帰ってきました。
今は元気は無いのですが少しずつ食べてくれてるので。。。
二人の回復力を信じて。。。
また元気な姿を報告出来る様に力を尽くしたいと思っています。
訪問してくださってる皆さんありがとうございます。
家族一同、お礼申し上げます。

No:1605 2009/12/22 11:03 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
