

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます。

昨日、決めた事ですが心配です。



でも今が一番ベストな時なのです。

21日まで、すぐです。

皆さんのコメント読んでたら

泣けてきてしまって。。。。

みみ、ももの事心配してくださって

励ましてくださって。

皆さんの言葉一つ一つが温かくて。

本当に 本当にありがとうございます。

少し前向きに考えれる様になりました。



大丈夫! 

そう、私がしっかりしなきゃ!!!!!!!

うさぎサンはちゃんと分かってるんですもんね。

私が不安がってたらダメ!!!!

ちゃんと、美味しいと評判の牧草も届いて、ウサ~ズ共に

ビックな健康そうな良い●ちしてるし。。。

体調は万全!!!!!

ど~~~んと構えてなきゃ。

大切な家族を守る為の決断。

間違ってないと信じて。

みみとももを先生にお任せします。

頑張れ、頑張れ、頑張れ、みみ、もも!!!!!!!!
IMG_0152_convert_20091026202631.jpg
コメントのお返事が遅くなったり

皆さんの所へお邪魔して、ポチッ!だけして帰りる事が増えると思いますがゴメンナサイ。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/18 11:07 | 手術コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママ、間違ってないよ
大丈夫!
それで良かったんだよ
21日、遠くから無事に手術が終わるように祈ってますね

No:1571 2009/12/18 15:05 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

そうだね、今がベストなのかもね。
若いうちの方が体力もあるし回復も早いんだろうな。
ちゃちゃを迎えた時、性別の事はまったく気にして
なくて数カ月してから男の子とわかったの。
もし、女の子だったら私も避妊手術考えたと思うよ。
手術した方がいいのか、しない方がいいのか誰も答えられないと思うの。
みんな迷って悩んで決断するのよね。
みみママさん一家で決めた事、私達は祈るしかできないけど。
もし、お話したかったら電話してね。
夜だったらいるから。いつでも話を聞くよ♪
みみちゃん&ももちゃん、頑張ってくれるから
みみママさんも頑張ろう♪ 
元気に手術の日を迎えられるようにね(*^_^*)
ブログのお返事などは気にしないで、みみ&ももちゃん
のために過ごしてくださいね。

No:1572 2009/12/18 15:21 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

21日はとっても心配ですが、
コレで良かったって後でお話出来る様になると
信じています。
先生も良い方ですし!

ありがとうございます。
みみ、もも頑張ってきますね。

No:1573 2009/12/18 20:07 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

私も、そうでした。
女の子が良いって、みみを迎えて色々調べていくうちに
女の子は子宮の病気にかかる率が高い事を初めて知りました。
知ってからは色々調べて悩んで、相談して、、、、

今も、これで良いのか迷う所ですが、
コレから先の事を考えたら少しでも早い段階で手術したほうがみみ、ももも負担が減るので
これ以上は悩んでいられないってのも、あったのです。
先生に任せておけば大丈夫だと思います。
でも術後のケア心配の種です。。。。
食欲はすぐに戻るのか、お薬の飲ませ方色々。。。

No:1574 2009/12/18 20:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

みみママさん、初めまして
男の子と女の子のウサギを飼ってるやっちと申します
みみちゃんが、うちのみんとによく似てるので
以前よりお邪魔してました

みみちゃんとももちゃん、避妊手術されるんですね
すごく悩まれたと思います
でも、ご家族で相談されて考えて決められた決断なので
きっとみみちゃんとももちゃんにとって
良い決断だったと思える日が来ると思います
後は、先生にお任せして、ストレスなく手術の日を
迎えるように頑張ってください(^^)

うちも最近男の子の方が手術したので
つい人事とは思えず、コメントしました
21日の手術、無事に成功することを祈ってます

No:1575 2009/12/18 22:09 | やっち #- URLコメントの編集 ]

うんうん!(^-^)
色々と考えてしまうだろうけど、今がちょうどいいときだもん。
大丈夫!!
手術前も術後もしばらくは目が離せないだろうから
気にしないでくださいね。
落ち着いたら、また遊んでください( ̄m ̄* )ムフッ♪
みみママさん、風邪ひかないようにね!

No:1576 2009/12/18 22:32 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

決断したんですね!!
その決断は決して間違ってなかったって
なる様に私も2人の事を祈ってます!!!
みみももちゃん一緒に居るから少し安心できるね^^
メンは朝一で連れてって、夕方6時以降のお迎えでしたよ。
なるべく入院は短い方がいいですよね(><)
メンは5歳でしたんだよー!!
しかも乳癌も2ツ同時にとったんだよーーー!!!
大丈夫!!!若い時の回復はなめてちゃ~駄目よ!信じよう!!!
今寒いから手術後は絶対冷やしちゃ駄目ですよ~^^
後、毛も抜けるから、ストレスからなるうっ帯と
毛球症には気をつけて~~~~(><)

No:1577 2009/12/19 00:34 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

やっちさんへ♡

チョコビくん、みんとチャンのママさんですね!
初めまして、やっちさん。
私も思ってました、似てるなぁ~って。
チョコビくんの手術、無事終わられたんですね。
私も気になっていました。

手術、簡単には決められなくて長い間決断出来ずにいました。
でも、今が一番ベストな時と信じて決断しました。
きっと、これで良かったって後々笑って言えますよね!
ストレスの無い生活を心がけて、その日を迎えたいと思います。
ありがとうございます!!!

No:1578 2009/12/19 10:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

術後の事が不安です。
お薬の事や傷の事など色々調べています。

でも、みみ、ももも頑張ってくれると思うので私も頑張って乗り切ろうと思います。

No:1579 2009/12/19 10:35 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

先生はとっても、うさぎサンの事を理解している様で、
基本、その日にお家に帰してあげる方針だそうです。
朝9時に病院に行きます。

メンちゃん、みたいに我が家のウサ~ズも乗り切ってくれると信じています。
術後のケアのアドバイスお願い出来ますでしょうか?!

No:1580 2009/12/19 10:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

祈ってます

ごめんなさい、忙しくて訪問できずにいました。
みみママがe-247ちゃんのこと想って決めた事
間違いではないと思います。
つらい決心だったと思いますが、みみちゃんももちゃんの病気を予防する為には仕方ないですよね。
信頼できる医者の下で手術できる事はいいことですよね
手術の成功とみみちゃん ももちゃんの 一日でも早い回復を願っています。2人だから心細くなくていいのかもね・・・みみママも疲れる事もあると思うけど
頑張ってね・・・

No:1581 2009/12/19 15:05 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ~
やっちさんが来られてますね
いろいろわかってもらえるうさ友さんが
こうやって来てくださるのって心強いですね
LENが膿腫になった時に 
同じようにやんママさんが初めて訪問してくださいました。
そして 今も交流しています
やっちさんとも これから仲良くね
うちは男の子やから 残念だけどアドバイスできないし。

みみママ 明日も寒そうだから 気を付けてね
何時ごろからなん??
何も出来ないけど 祈ってるから
返事も気にしなくて良いからね
時間からかはココ何日かのに書いてないか見直しますね

がんばってね 

No:1582 2009/12/20 12:47 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ももちゃん、みみちゃん、そしてみみママさん、頑張ってね! ウチも避妊手術いつかしようと思っています。
病気になる率がやっぱり高いから、やってあげたほうがいいかと・・・ 
万全の体勢で、健康の様だし、きっと大丈夫です!

No:1583 2009/12/21 07:29 | きょこ #ZFPdhQVM URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

本当に今回、みみ、ももを任せる先生は素敵な方で
しかも女性なので色々話し易いし、
☎での相談もしっかり聞いていただける先生なので安心です。
一番にうさぎサンの事を考えてくださる先生なので大丈夫だと信じています。

色々悩んだ結果。
良かった~って話せる時がきます。絶対に!

No:1584 2009/12/21 08:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ありがとうございます。
今、さっき病院に向かいました。
空っぽのケージ見ると辛いのですが。。。
でも皆さんの応援をちゃんと本人達に伝えたので
頑張って来てくれると信じています。

やっちさんの言葉も嬉しかったです。
チョコビくんの事で大変な時に温かい言葉を掛けて頂いて。。。
もう、皆さんの言葉が嬉しくて。。。
泣いてばかりでした。
でも、それも今日からは変身して肝っ玉母ちゃんになります!!
ど~~んと構えて、看病したいと思ってます!

No:1585 2009/12/21 08:51 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

ありがとうございます!
きっと、みみともも一緒だから心強いと思うし
頑張ってきてくれると思います。

避妊手術を考えてみえる方も多いと思います。
コレが正解、不正解は無いよって言ってくれた方がみえました。
だから、今回の手術の報告は落ち着いたら書くつもりですが、やっぱり家族の方が決める事なので
参考までに読んでもらえれば。。。
と思っています。

No:1586 2009/12/21 08:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
