

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスプレゼント+気持ち=幸せ

もうすぐクリスマスですね!

len-hahaさんに頂いたサンタさんが我が家の玄関で迎えてくれます!

IMG_0147_convert_20091212102456.jpg
可愛いお顔のサンタさん、見てて幸せな気分になります!

クリスマスプレゼントとっても嬉しかったです。ありがとうございます!


何だか若い頃は、彼氏が居る居ないで、その年のクリスマスに掛ける気持ちが違ったな~

今から思えば、どうでもイイ事だったりして。。。

って色々子供のプレゼント選んだり包んだり飾り付けしたりしながら最近、楽しんでいます。

クリスマスに貰ったプレゼントって、まぁ誕生日もそうなのですが

あげる人の事を考えながら選んで迷ったり、これだ!って決めたり。。。

包み紙選んだりカード選んだり、その人の事考えながら~

あげる方も楽しかったりしますよね?!


私が小さかった頃両親に”ミニーマウス”のぬいぐるみをクリスマスに貰いました。

サンタさんに貰えるって楽しみだったなぁ~

でも今から考えると昔は今みたいにぬいぐるみも安くはない。

父23歳、母20歳で一軒家のマイホーム購入。

二階のカーテンと電気が買えなかったくらい大変だったらしい。

そんな裕福ではなく貧乏?!だったけど毎年クリスマスに父と母はプレゼントしてくれた。

喜ぶ顔が見たくて無理して買ってくれてたんだろうな?!

アノ頃は、サンタさんに貰ったって喜んだりして。。。

親の気持ちとか分からなかったな~

気持ちのこもったプレゼント、今はもう、ぬいぐるみは居ないけど

貰って凄く嬉しかった事はちゃんと覚えてる。

気持ちのこもったプレゼントはちゃんと覚えてるんですよね、きっと。

クリスマスプレゼント、送る方も送られる方も互いを思う気持ちが素敵ですし

嬉しいですよね~

IMG_0151_convert_20091212102545.jpg
我が家のうさぎサン達には牧草のプレゼントをします!

私からの気持ちですよ~みみさん、ももさん~~


この年になると、プレゼントする側で貰う事も減ってきたのですが、

なななんと、またクリスマスプレゼントが届きました。

IMG_0180_convert_20091216103657.jpg
Rabitto輝とあみチンのほのぼの日記 の輝ママさん より

可愛い輝くん名刺とウサギさんのネックレスを頂きました!

IMG_0181_convert_20091216103839.jpg

可愛いウサギさん~~♪ 本当にありがとうございました!


今年はうさぎブログを始めて沢山の素敵な方達と知り合う事ができました。

もしかしたら、これもサンタさんからの気持ち+プレゼントなのかもしれないですね?!


輝ママさん、len-hahaさん素敵なプレゼントをありがとうございました!


皆さんにとって素敵な素敵なクリスマスになります様に~


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/16 11:14 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

人それぞれ、いろいろなクリスマスありますよね。
私が小学生の頃は、枕元に置いてあったのは
必ず、本でした。サンタさんにもらえるのは本が
当たり前でした。子供心にちょっと悲しかったかな。
でも、お年玉でひとつだけおもちゃが買えたんですよ。

みみママさんのクリスマスは素敵な思い出ですね。
ご両親の子を思う気持ちが伝わってきました。
やっぱり、親は子供が大切だものね。
うさぎさんのネックレス可愛いですね♪
あ、まだツリー出してないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

No:1546 2009/12/16 11:39 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

ステキなプレゼントですね

そうですよね・・・出来ることなら長くe-489の存在を信じてて欲しい・・・
プレゼントってもらう方も嬉しいけどあげる方も嬉しいですよね~
ゲームとか粗末に扱ってるの見て「もう買ってあげない!」「これe-489のプレゼントやし!」「あぁっ!e-489さん大事にしない子にはもう来ません」って慌てたり・・・e-440
みみママのご両親は 優しいご両親なんですね
見習わないと・・・

No:1548 2009/12/16 18:33 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

うれしいクリスマスプレゼント!
素敵なネックレスですね~。

みみママさんのご両親、素敵です!
みみママさんの喜ぶ顔が見たいから、毎年奮発してプレゼントを贈ったんですね。
私は12月が誕生日なので、クリスマスプレゼントと一緒だったなぁ。
誕生会は友だちを招待してやったけど。
ケーキは2回食べましたよ。
懐かしいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

No:1549 2009/12/16 18:54 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは

ゴージャスなツリーだね~
お~~~~ぉ足元に見たことあるサンタです(笑)
飾ってくださって嬉しいです あんがとう

そしてお友達に素敵なプレゼント頂いたんですね
うさぎが付いてるんですね
横のはハガキ?名刺?どっちなのかな~
みみママさん、私達も印刷しないとね~

No:1550 2009/12/16 21:40 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ご両親は若い内に思い切ったその
心意気がカッコイイっす!!
クリスマスは彼がいたらプレゼント買って~
ケンタッキー買って~で、
彼が居なかったら女友達と飲んで食って騒いでしてました!
でも今もし私が1人になったら誰も付きあってくれなさそ~~~~(--;
子供が出来たら自分にではなく今度はしてあげる方に
なるんですね^^
子供に夢をあげたいなぁ~^^
ちなみに毎年旦那さんは姪っ子にプレゼントを
指定されるのですが、毎年高い。。。DSとかWiiとか。。。
まだチビなんだからもっと安いの言って。。。

No:1551 2009/12/17 02:18 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ばじるサンのクリスマスプレゼントは本だったのですね!
息子に恐竜図鑑を前に買ってプレゼントしたのを思い出しました♪

クリスマスって何だかワクワクしますね!
まぁ、あっちも、こっちもプレゼント買ってあげなきゃならないから出費も多いですが喜ぶ顔見たら忘れちゃいますね!

No:1552 2009/12/17 11:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

我が家の息子は3歳位の時。。。
『煙突無いから作って』って言ってたなぁ~
可愛かったのに、今は恥ずかしみたいで
『居ないってぇ~』っとごまかします!

この時期は『サンタさんに貰えないよ~~~』ってのが使えるから助かりますね!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

No:1553 2009/12/17 11:34 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

のゆきサンのお誕生日は12月なんですか?!
いつです?!
ちゃんとケーキは2個いりますよね~~
( ̄~ ̄) モグモグ…

素敵なネックレスを頂きました~
両親は貧乏だったろうに。。。苦労かけました。。。
でもとっても良い思いでになってます!

No:1554 2009/12/17 11:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

近所のおもちゃ屋さん閉店の時に激安でゲットしたファイバーツリーですよ
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.
でも、サンタさんとカードを前に飾るととってもゴージャスに見えるんですよ~
ありがとうございました!

名刺を頂きました!
私、画像いじったりできないから旦那に作ってもらわなきゃ~~

No:1555 2009/12/17 11:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

両親は今から思えば若かったから思い切りで買えたのよ~って笑ってます!

子供のクリスマスプレゼントも高額になってきてますね~(●-д-)、~з
でも、うちは旦那がDSもWiiも欲しい~~~って
(●-д-)、~з買ったので、息子がソフトを欲しがるくらいかな?!

私はクリスマスになると彼氏が居ない人で。。
母に。。。
『きっと君は来ない~一人きりのクリスマスイブ~はぁ~~ん♪』
って山下達郎の歌を耳元で歌って笑われてました。。。

No:1556 2009/12/17 11:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
