

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失敗です~~!

先日、みみが生の林檎を食べなかったと報告しました~

なので、いつもお世話になってるLENくんママの様に作ってみました!

林檎を切ってキッチンペーパーを敷いて。。。

レンジで1分半を3回ほど。。。

IMG_0138_convert_20091212102406.jpg
私、ちゃんと薄く切れば良かったんですよね~

サイズバラバラ~~~

流石、私。。。B型はあまり考えない。

やると決めたら一直線!!!私だけかもしれないけど。。。。私だけか330

この時点で失敗を招いていたのかも?!

IMG_0139_convert_20091212102344.jpg
しかも、焦げた~~~~~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


そして何度かレンジでチンして冷まして~

みみサンへ51
IMG_0143_convert_20091212102430.jpg
キッチンペーパーをムシャムシャ?!?!?!??!?!?!

あれれ?!( ゚д゚ )!(*゚Д゚)つミ匚___.. あ゙・・・

結局食べませんでしたぁ~

きっと私がちゃんと厚さを均等にして、、、ちゃんと水分飛ばせば~

あぁ~問題いっぱいです~

ももサンですか?!

あぁ~彼女も食べない代物でした。。。…(((((:Д;)トホホ

最近、年賀状や大掃除をしなきゃ~って頭で考えて、、、、

ウサ~ズと遊んで。。。昼寝して。。。。

1日終わってしまう。。。ダメだぁ~!

まだキッチン周りが終わっただけなのに。。。。わお~

母の口癖

『大掃除しなくても皆平等に正月はやってくる!!』

『そうだ、そうだ~~』

って母は仕事が休みになったら掃除しまくるのですが。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/14 18:12 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

果物って乾燥させるのは難しそう。
水分多いし、糖分が多いから、レンジでチンしたら焦げそうだし。
何かいい方法ないかなぁ。
うちは、人参なんかはスライスして、エアコンの吹き出し近くにキッチン三角ゴミ箱の網の袋に入れてぶら下げて乾燥させてます。
1日でもかなり乾くけど、りんごは難しそうだなぁ。

みみちゃん、乾燥させてもダメでしたか。
ろでぃなら、ぶっ飛びでがっつくと思います(*≧m≦*)ププッ
普段、美味しいもの食べてないから・・・

No:1538 2009/12/14 22:29 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

お久しぶりで~す♪

あら、みみちゃん
ママがレンジで頑張ったりんごもダメだったのね。
キッチンペーパーの方が良かったのね・・・。
バナナはどうですか?好きな子多いよね。

No:1540 2009/12/15 20:12 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは
うん合ってるよ。
みみ・ももさんは嫌いみたいですね~
こうやって好き嫌いを知ることが良い事なんだよね~
そうか~いろいろ好みがあるんだね

頑張ったみみママさんにポチッ!

No:1541 2009/12/15 21:26 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

今の時期に自然乾燥させるのは難しいですもんね~
エアコンですか?!
ナイスなアイデアですね(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
林檎さんは、私の切り方に問題があった様に感じます!
うん、私がいい加減なので、、、(笑)

牧草頼みました~~~初ネットで牧草!!!
届くのが楽しみですよ♪

No:1542 2009/12/16 10:27 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

体調は大丈夫ですか?!
今は胃腸風邪など流行ってるいたいなので無理しない様にして下さいね。

バナナは大好きみたいです~
ミチャミチャいいながら食べるのですがカロリーが気になって。。。
林檎さんは皮だけ食べました(?Д?)

No:1543 2009/12/16 10:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

いやいや~
きっと私の雑な切り方が良くなかったんですよ~
なんたって分厚く切ったのやら薄く切ったのやらで。。。
レンジは古いし。。。(*´Д`*) ~з
だから、もう一度挑戦しちゃいます私!
めげないですから(笑)

No:1544 2009/12/16 10:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさぎさんの好みは分かりませんね。
よその子が好きだと聞いてせっかく用意しても無視はよくあります。
少しは喜んで見せてよと言いたいですね。

年賀状の受付が始まりましたね。
取り掛からなくてはいけませんね。

No:1545 2009/12/16 10:42 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

うささサンへ♡

うさぎサンにイイって言われたり好きみたいって聞いたりすると試してみたくなりますね~
でも、それぞれ好みも違うから食べてくれなかったりしますもんね~
イヤイヤ o(>_<o)(o>_<)o イヤイヤ

でもきっと私の作り方が悪かったんだと思います~~

No:1547 2009/12/16 15:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
