

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネムネムzzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

この時期は、やらなきゃいけない事が山ほどある~

大掃除に大掃除に大掃除。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)

でも~ぜんぜん進まない。。。ゲッ! Σ(oдО;|||)  

だって、うさぎサン見てると。。。。ねぇ。

IMG_0060_convert_20091208103511.jpg
眠たくなる~zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

そして、この子も。。。
IMG_0061_convert_20091208103535.jpg
貴女は、だんだん眠くなる~zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…

見てると癒される+眠くなる!

なりますよね?!

私だけかな?!



こんな物を見付けましたよ~

IMG_0149_convert_20091212102517.jpg

お店で見付けて、やっぱり買っちゃいました!

今、流行ってる?白いたいやき、のどらやきバージョン。

プニプニの皮が美味しかったです!

動かずに、こんなお菓子ばっか食べてたら、、、、

鏡餅みたいになっちゃうよ^^^


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/12 10:36 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは
ももちゃん、何か大人っぽくなったね~
みみちゃんの方が ふわ~んとした顔してるんですね~
眠くなるのわかります 私も一緒です(笑)

パスコのうさぎのほっぺ 可愛い~~私も買いに行きますわっ!

No:1529 2009/12/12 21:15 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

この時期って嫌ですよねぇ。
大掃除しなくちゃって思うけど、なかなか出来ない!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みみちゃんもももちゃんも気持ち良さそう♪
うさちゃん見てるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
さっき、ろでぃを眺めながら寝てました(*≧m≦*)ププッ

No:1530 2009/12/12 21:46 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

掃除?あぁぁ~年末だわ!

大掃除はいいの~
年末に「松居一代に(´・∀・`)ヘーンしん」したら!
大丈夫ラスト1週間で燃え尽きましょう!
・・・とラスト1週間隊に誘惑したりして~

『うさぎのほっぺ』買いでしょう~
私も買っちゃったよ~
いつもならスルーするのに・・・
この名前が・・・この絵が・・・
私もブログに載せちゃいました~
美味しかったですよ(。´・ω-)bネッ

No:1531 2009/12/13 07:15 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんももちゃん見てたら私もポワ~ンとしてきちゃったよ。zzz・・・
大掃除、ウチは大したことはやらないけど、それすらまだ一つもやっていない状態v-12
ヤバイな~
だってだって、この時期って寒くて掃除する気にならないんだもん!掃除する為に角部屋の暖房付けてたんじゃエコじゃないもの! なんて理由をつけてこたつでゴロゴロ・・・v-209

みみママ父のおひげ、ダンディーだワv-238

No:1532 2009/12/13 11:15 | きょこ #l0yaxqJ6 URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

ももサンは寝てる時は結構、極悪顔なんですよね!
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

この時期、いや、ず~と眠いんですよね~
やらなきゃいけない事山の様にあるのに。。。
出来ない、、、駄目な私(笑)

美味しかったですよ~うさぎのほっぺ

No:1533 2009/12/14 10:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

ですよね~
色々とやらなきゃ~って思うだけで進まないんですよ!
しかも、うさぎサン見てるとスグに
1時間くらいあっと言う間に過ぎちゃってて
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
そんな毎日の繰り返しです~(笑)

No:1534 2009/12/14 10:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

本と、そろそろ松居さんに変身しないと~~~
でも進まない駄目な主婦です(笑)
毎年31日に一家総出で掃除しるので、、、まぁいっか~?!

うさぎのほっぺ、買いましたぁ~?!
やっぱり気になりますよね!
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

No:1535 2009/12/14 10:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこ さんへ♡

そうですよ~
掃除するにも水を使って、体力使ってエコじゃないですよね~!
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
うさぎサンって癒し系だから見てたらあっという間に時間すぎてますもん。。。
でも、あと少しでエンジンかけなきゃヤバいです~

No:1536 2009/12/14 10:21 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

大掃除かぁ~~~
1Rだった時はぜ~んぜんしなかった~ww
ウサちゃん見てると幸せですよね~^^
ウサギのほっっぺ美味しかったですか??
私モチモチとモッチリって書かれてたら
買っちゃいたい症候群になります!!!

No:1537 2009/12/14 11:41 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

そうなんですよ~
大掃除の時期到来なのですが中々進まないんですよ
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

今日こそは色々やろうって思ってます
↑思ってるだけ?!

うさぎのほっぺ 美味しかったですよ~
是非見付けた時は買っちゃってくださいね!

No:1539 2009/12/15 09:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
