

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おさぼり&素敵なプレゼント


昨日は主婦業をおさぼり330 お休みして忘年会しました~

忘年会と言っても仲良し2人でランチしてきたって訳なのですが。。。

お昼から一人1600円のビュッフェ☆

.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

でも、食べる事&話に必死で写真撮るの忘れました~50


そして友達の家の庭には何故かクローバーが自生してて

しかも凄く立派!!!!こんな立派なクローバー初めて見た!!!

友達の家の庭はクローバーの絨毯みたいになってたので。。。。

IMG_0133_convert_20091211091138.jpg
53頂いてきました~53

めっちゃ広がっていくクローバーに困ってた友達ですが。。。

我が家のウサ~ズの為に残しておいてくれるそうです~~良かった!

そして早速、みみさんへ~

元々野草好きな我が家のウサ~ズは食いつき最高でした51
IMG_0134_convert_20091211091519.jpg
『ママ~、(*´Д`*)ウマー.:゚+です』
IMG_0136_convert_20091211091540.jpg
あまりにもムシャムシャ食べるのでブレブレです~94

そして、あの子は。。。

IMG_0126_convert_20091211091206.jpg
『見てたわよ~~~』ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!

だって、ももさん食べるの早すぎて写真に収めれないんですもの~


そして、もうすぐクリスマスですね!

いつもお世話になっている LENと一緒に♪ のlenn-hahaさん から

クリスマスプレゼント頂きました!

IMG_0129_convert_20091211091113.jpg
とっても可愛いサンタさん&クリスマスカード349

しかもサンタさんは手が動くんですよ~トールペイントって言うのですよね?!

細かい所までしっかり描かれてるし、お顔がとっても優しい表情で見てて癒されます。

毎年、少しづつクリスマスの飾りを集めていたので本当に嬉しいです!

早速飾り付けしなきゃ~~息子も喜びます420

本当に、ありがとうございました

m(*>▽<*)m アリガト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/11 13:04 | うさぎ日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わぉ~☆
美味しそうにたべるね~♪
生野菜系は結構食いつきが良い様に見えますね!
羨ましい~
ももちゃんのこの見てる所が
おかしいwwwwww
2人いると平等にしないと
よく見てるから大変ですね( ̄m ̄*)
私もたらふく食べたいなぁ~。。。

No:1523 2009/12/11 21:08 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たまにはランチを楽しむのも必要ですよ♪
こういう時間ってあっという間ですよね。
私も、女友達とわいわいやりたいなぁ。

クローバーって冬もこんなにきれいな葉なんですね。
これは美味しいだろうなぁ。
クローバーはマメ科だから、食べ過ぎに気をつけて~

No:1524 2009/12/11 21:58 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ
ゴージャスなランチされたんですね
でもいつも主婦は節約ばっかりで
お手頃な値段のランチしかしないから
たまには 良いですよね~~

クローバー、LENも大好きです
本当に美味しそうですね~~
お友達に感謝ですね

最後にアップしていただいてありがとうございます
ごめんね、焦ってたから 裏を書いてなくて・・・(>_<)
壁際に置いてくださいね
もらってくださってありがとうです。

No:1525 2009/12/12 08:58 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

生野菜系はとっても好きみたいですね~!
でも、あまり量を食べさせると心配なので。。。
どうなんでしょうね?!

ももさんは敏感ですよf(?д?))((?д?)ゝ
みみサンが食べてると超見てますもん~

No:1526 2009/12/12 10:14 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

そうですよね~
友達とわいわいしてご飯食べて本当に楽しかったです!
でもあっという間に時間が。。。
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

クローバーでこんなに立派なのは初めて見ました。
マメ科なんですね~
少しずつ小出しにしなきゃ~

No:1527 2009/12/12 10:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

そうですね~
普段はお安い所でランチするのですが、
たまには豪華に食べようって事で行ってきました!

クローバーは大好きみたいですね~
お友達に感謝です!!

とっても可愛いサンタさんありがとうございました。
玄関ホールのツリーの前に飾ってありますよ!
.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

No:1528 2009/12/12 10:20 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
