

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

林檎ストーカー

うう~~ん、今日の朝は寒かった((>д<;)))ガクガク

外は−1℃でした~

そうそう、父の会社は太っ腹な事に。。。(*^ヮ')b.:゚+

ボジョレーを毎年従業員にプレゼントしてくれたり、、、

正月まえに林檎を1箱くれたり。。。とっても有り難いんです!

そして旦那の会社は野菜を定期的にくれるし。。。近所の農家さんから白菜もらったり

カブをもらったり~野菜が沢山です!

昨日は旦那の会社から毎年恒例のみかん1箱頂いたし~ ホント嬉しくなっちゃいます~

なので我が家、正月は野菜と果物で暮らします~~



という訳で。。。早速りんごさんどうぞ~~。

ももさんはカメラを構えた時にはもうお口の中でした。。。ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

なので、みみさんが美味しく食べてる所を皆さんにお見せできれば、ねぇ。
IMG_0107_convert_20091208103609.jpg
やっぱり美味しい林檎は匂いが違うのね~すぐに寄ってきてクンクン!!!



Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)。。。。

家族中が口ポカ~~~~~~ン350
IMG_0108_convert_20091208103630.jpg
あんなに勢い良く寄ってきて匂い嗅いで終わり?!?!?

『いりません!』 ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

そんな、みみさんの行動を見てる子が。。。

IMG_0109_convert_20091208103653.jpg
『お姉ちゃん要らないなら私に下さい!』

ももさん、すんごい顔でコッチを見てました。

ストーカーの如く、林檎を見てます。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/08 10:52 | 家族コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

めずらしい!!

うさちゃんにもリンゴ嫌いな子もいるんですねー!
みみちゃんものすごくグルメちゃんなのかしら??

そうそう、ブログにも書かせていただきましたが、羊毛うさちゃん届きましたー!
帰省してたので、お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・
そしてかわいいうさちゃんうさぎ2羽共々感謝の気持ちでいっぱいです!私もうさちゃんのかわいいグッズがあったら何かお返しさせていただきますねv-350

これからもよろしくお願いいたします♪

No:1501 2009/12/08 12:22 | minami* #- URLコメントの編集 ]

おいしいからきっと喜ぶはずと やってみたら知らん顔されることはよくあります。
みみちゃんとコロ助はそんな所は似ています。
ももちゃんのように喜んで食べると かわいいし嬉しいのに。

みみママ父さん、ご主人といい会社にお勤めですね。
りんごにみかん、こたつで食べる物が揃いましたね。

No:1502 2009/12/08 16:42 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

いいな、いいな~
もらい物ってうれしいですよね(*^_^*)
もう、お正月って言葉が出て来る時期に
なってきたんですね~
大掃除、今年もやらないんだろうな(^m^ )クスッ

みみちゃん、りんご食べないの~!?
どうしたのかしら?みみちゃん、フルーツは
あまり好きじゃないのかな。
それにしても、ももちゃんたらっ(*≧m≦*)プププ

No:1503 2009/12/08 19:37 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

前は食べたのに今回は知らんぷりされちゃいました~
((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

記事にしてくれたんですね~
ありがとうございます\(^o^)/ヤッター!
お世話になってる方達えの感謝の気持ちなので
気にしないで下さいね!

No:1504 2009/12/08 20:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

そうなんですよ~
クンクン匂い嗅いで、食べると見せかけて。。。
あれ?!?!?って事がよくあります!
ももサンは貰える物は何でも食べる子なんですよね~

こたつ~~~~.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+
なんですが、みみの部屋んぽ場所確保の為に出してません~~

No:1505 2009/12/08 20:46 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

我が家の働き手は皆色々と貰って帰ってきてくれるので助かってます~
大掃除。。。。どうしよう~?!
計画はした。。。でも。。。って感じです~
今年は簡単にすませちゃお
Σ(  ̄□ ̄;)Σ(  ̄□ ̄;)

りんご、前は食べたんですけどね!どうしてかしら?!

No:1506 2009/12/08 20:49 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

え~~~~っ そうなの~~みみちゃん
林檎は理想的な食べ物だって うさ友さんがコメント書いてくれてましたよ
何とか食べないかな~~
チンする??
どうかな~~ LENも生はガッつかないですが乾かすととガッつきますよ(笑)

No:1507 2009/12/08 21:03 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん、りんごは好みじゃないのかな。
ガン見してるももちゃん(*≧m≦*)ププッ
このギャップが可愛いですね♪

この時期に野菜や果物があるって助かりますね!
みみちゃんとももちゃんもおやつがたくさん( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1508 2009/12/08 21:58 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

前にあげたときは食べたのですが。。。
今回は思わせぶりな態度をとっておきながら
いりません!って逃げられましたアレレレ!?(・_・;?
何でだろう~?!
ももサンは口元に持って行けば何でも食べるんですけどね。。。(?Д?)

乾燥させてみようかな?!
len-hahaさん方式を挑戦してみるのも手ですね~

No:1509 2009/12/09 10:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

みみさん、前はウマウマ顔で食べてたのに~
(*´Д`*)ウマー.:゚+
今回は何故か食べなかったんです。
蜜たっぷりな美味しい林檎だったのに?!

まぁ、ももさんは(゚д゚)ウマーって食べてくれたんですけどね!!

No:1510 2009/12/09 10:11 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
