

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しい日だったハズが。。。焦り焦り。。。


昨日は家族でお出掛けしました!

晴れのはずだったのですが雨が降ったり止んだりの変な天気。

でも息子は(旦那も)お構い無しで遊んできました。

行った場所は山二つを公園にした様な所で山あり谷ありな広大な公園です。

IMG_0072_convert_20091207111221.jpg
キャッチボール!

この様な広場や遊具のある場所が山の中に点々とあるのです。

ローラー滑り台も長い長い~
IMG_0075_convert_20091207111615.jpg
山の中です~田舎だね!

ここは広場と広場を繋ぐ探検ロードです。

山道なので足場は悪いし登って下って階段も大変でしたが

息子と旦那は大喜び!
IMG_0077_convert_20091207111517.jpg
光のトンネル! 山と山の間の抜け道です。

フラッシュ付けちゃったから、、、、

本当はもっと綺麗でした。

IMG_0098_convert_20091207111409.jpg
そして帰り道に虹!

写真だとあんまり分からないのですが、

昨日は虹を5つも見ました! 良い事がきっとあるね~

って沢山遊んで虹も見てルンルンで帰ってきました!


が、、、しかし、、、

息子が寝る前になって焦りだした。。。恐い。嫌な予感。。

とっても嫌な雰囲気。

公園に行く前に旦那と息子の靴を買いにお店に行ってたんです。

そこでDSやって待ってた息子。

DSのチップが幾つか入ったケースを靴屋に忘れてきた模様

ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)ゲッ! Σ(oдО;|||)

親子3人固まりました。。。

前にもカードゲームやってカードを大量に入れた箱を忘れてきて。。。

焦って☎したら。。。箱だけ届いてるって。。。カードは無くなってた。

大泣きして大泣きして大変だったって事がありました。

だから、きっと今回も。。。と思いながら

急いでお店に☎!!!!!!!!!!

『店のスタッフが気付いてお預かりしてますよ』

あああああああああああっっっっぁああああああああああああああ!良かった~

旦那はすぐにお店に向かった。

取りにいったらお店の人が旦那に

『大変だったでしょう?!うちも子供が居るから分かります』って

ありがたや~~~~。

虹を見た時に息子と話した。。

『良い事があるかもね!?』って 

良い事あったぞ~~~~~~~~~~~~~!


って大変な一日でした!


最後に、可愛い子ちゃんをどうぞ!

おトイレみみサン。
IMG_0110_convert_20091207111652.jpg
『ママ~やめてよ~私のファンが減っちゃうじゃない~』

って顔してます。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/07 11:42 | 家族コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~(><)
ホントあって良かった~~~~!!
不幸中の幸いって感じですねε-(;-ω-`A) フゥ
しかし前は箱だけって
中身だけ盗んだヤツ出てこーーい(#`Д´)凸
虹は最近見てないなぁ~
いいなぁ~( ̄‐ ̄*)
今日のみみちゃんもとっても可愛い♪
「ふん」ってきばってる感じが
グーーーwww

No:1493 2009/12/07 14:54 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

今回は忘れ物が見つかってよかったですね。
息子君が泣かずにすんで本当に良かった。
前回の件、読んでいて腹立たしかったです。
子供の物とはっきり分かる物を盗むなんて。v-293
それも中身だけを抜く悪知恵、あー悔しい。
そんな人にはきっと罰が当たりますよ。

楽しい1日が楽しいままで終わってほっとしました。

みみちゃんのファンは増えることはあっても減ることはないと思います。

No:1494 2009/12/07 16:33 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

(´▽`) ホッ 良かったですね~
店員さんのひとこと、すごくありがたや~
これでお兄ちゃん、忘れ物しなくなるといいですね。

虹を5個見るってすごい!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでしたね。

No:1495 2009/12/07 20:39 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

本当にあって良かったですよ~
もう私は青くなったを通り過ぎて嫌な汗かきました~
・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

前回のカードの時は息子は大泣きして悔しがってましたよ( ̄^ ̄;)ウーン
まぁ忘れる息子も悪いんですよね。

みみサンのおトイレ中を公開しちゃいました(笑)

No:1496 2009/12/07 20:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

本当に良かったです~!
今まで誕生日やクリスマスに皆に買ってもらって少しずつ集めたプレゼントなので焦りました~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前回は悔しかったです~
大泣きする息子に激怒する私に旦那は困ってました(笑)
みみさん写真撮ったら嫌そうな顔してました~

No:1497 2009/12/07 21:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

本当にお店の人に感謝です~!良かった良かった

これで息子も懲りたんじゃないかな?!
…いやぁ~息子は一人っ子だから
ボーっとしてるんですよ~~
ボ━…○o。 (*゚σω ゚*).。o○…━ッ

虹、うっすらとでしたが綺麗でした!

No:1498 2009/12/07 21:05 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

普段の行い

虹の効果!
良かったですね~
うちもあります・・・怒鳴って怒って
「だから持って来ないの!」ってなりました。

世の中中々捨てたモンじゃないなぁー(つくづく・・・)

ももさまじゃないちくわ届きました~
嬉しかった~大事にします!
本当にありがとうございます~

No:1499 2009/12/07 22:35 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

虹を見て心洗われる気分で
『あぁ~良い日だったねぇ~』ってお風呂に入って出てきたら~事件だったので焦りました!

前回の事があったので、もう息子はボー然としてました(笑)
本当に拾ってくれたスタッフーに感謝です。

ちくわくん届いたんですね~
良かったです!

No:1500 2009/12/08 10:56 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
