

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 演技派

今日は朝から曇り~そして雨~

なのに息子の学校の参観日&懇談会258

最近、息子が登場してないので、久しぶりに登場してもらいます!

元気にしてますよ~
IMG_0014_convert_20091123095209.jpg
水菜をあげながらももさんとお話中。。。

この時に母は邪魔をしてはいけないのです。気配を消して。。。

そ~と近づいて写真を撮るのです。

何故かって?!  息子が顔を作るから。。。(笑)

一応、彼も男です、ブログに写真が出るのを分かってるので変に笑顔を作ります。

だから、自然なショットを収めるには、離れた場所からさりげなく~~~。

が鉄則です(爆)



はぁ~い、お待たせしました!

420息子と遊んで楽しかったシリーズ420  待ってないですね。。。


懐かしい、コレです~

IMG_0023_convert_20091123095231.jpg

今は電子レンジで簡単にできたり、もう完成したのが売ってます、

でも~私が幼い頃は、コレを姉と一緒にフリフリして作るのが楽しかった~349

なので、久しぶりに見付けて作りました!

出来立てホヤホヤ~温かいポップコーンは最高ですねd(´∀`d*)=з=з=з

トウモロコシから出来るのを息子にも見てほしかったし

息子はポンポン爆ぜるのが楽しかったみたいです!


単純だわ~


<追記>連絡先を教えて頂いた方々の元に嫁入り&婿入りする為に娘&息子が
    今日、出発しましたので数日で到着すると思いますので
    ポストチェックをお願いします。
     


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/03 11:47 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

写真に写るのに笑顔を作るモデルさん。
プロみたい、かわいいですね。
小学生でも自意識はしっかり。
かっこよく撮ってもらわなくっちゃね。

ホップコーン、暖かいといっそうおいしいです。
食べたくなりました。
火が大きいと底の方が焦げてしまいますよね。
息子さんは上手に出来たようですね。

No:1473 2009/12/03 16:38 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1474 2009/12/03 21:14 | # [ コメントの編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お兄ちゃん、ブログに使うとわかると顔を作るんだ。
そういうのを使い分けるって可愛いなぁ。
母としては、いつもの顔を撮りたいですよね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1475 2009/12/04 00:14 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

うささ さんへ♡

息子はカメラを向けると変な笑顔を作るので知らない間に撮った方が可愛いんです←親バカ
やっぱり自然な姿がすきなんですよね~
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪

ポップコーン、そこが少し焦げちゃいました(笑)
でも美味しかったです!

No:1476 2009/12/04 15:29 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

(もう、イチョマエです!!
変に笑顔を作るので気持ち悪いからやめて~~~って感じです(笑)
こんなに小さくても皆さんに見てもらうのを気にしてるみたいです~
はは…(ノД^、)σ

No:1477 2009/12/04 15:31 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

そうそう、子供ってカメラ向けると顔を作るんですよね
こっちは自然な顔を撮りたいのにね。
うちでも、隠し撮りしてよく怒られます(^_^;)

このポップコーン、おいしいですよね。
最後の一粒まで食べちゃいます。

No:1478 2009/12/04 21:25 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんにちわ

おやっ、息子さんえくぼが・・・・かわゆいな~~
そのえくぼにももちゃん うっとりだよ~~e-266
何故 ジャニーズに入れなかったん??
将来は 何世帯でも住めるお家を建ててもらえたかもしれないのに~~
みみ・ももちゃん御殿を建てそこねちゃったかも・・・e-350e-330

そうなの×2 いよいよお嫁に来てくれるのね
あはあは 結納金無かったのに ごめんよ~~

No:1479 2009/12/05 07:48 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

片方だけ、えくぼが出来るんですよ!
旦那も小さい頃にはあったらしいのですが今では見る影もありません(笑)
ジュノンボーイコンテスト狙いです(爆
それは冗談として、、、稼いでもらわなきゃ~~

そろそろ到着する頃ですかね~?!
出来の悪い娘ですがお願いします。
結納金いただいてますよ~
LENくんの姿でお腹一杯!御馳走様ですv-10

No:1480 2009/12/05 10:23 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
