

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やんちゃ姫 w(゚0 ゚)wワオッ!!



最近は、うさぎブログから247。。。

それていましたので我が家のウサ~ズ登場してもらいます!!

あぁ~今日は父の誕生日だった。。。。

何も用意してないけど、今度(金曜日)一緒にゴルフ行く時にプレー代でも出してやるか?!

接待ゴルフってやつデス。。。超上から目線(笑)

みみママ父の仕事がお休みの時は野菜をあげるのを父にしてもらいます~

ってか、野菜を冷蔵庫から出して常温にする為に机の上に少し置いておくのです。

野菜が大好きな、みみ&ももサン なので野菜をあげたい人多数。。。320

なので知らない間にあげてる?!ってのが正解かも(笑)

食べてますね!

ももさんのへやんぽ中にあげたら~~

みみのをw((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!

ももサン横取り!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0515_convert_20091202101417.jpg
みみ、『やめなさいよ、父ちゃん私にくれたのに~~』
IMG_0514_convert_20091202101347.jpg もも、『食べるのが遅いお姉ちゃんが悪いんだよ~』

といった感じです(笑)

う~~~ん、昔、自分の分を早く食べて。。。

私もお姉ちゃんのお菓子横取りしたっけかな?!?!

なんて考えてたら。。。。


そんな姿を見て父は349ニンマリ アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

父『まだ有るから、いいぞ~~』ニンマリ。。。。ふふ。

嬉しそうにウサ~ズに野菜をあげてました。



やってて下さい。幸せそうで何よりですわ!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/02 10:31 | うさぎ日記コメント(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

好物を見せると嬉しそうにやって来るから楽しいですよね。
みみママ父さんと一緒で主人がやりたがります。
家にいるときは野菜でもおやつでもお父さん経由です。

ももちゃんの横取り写真はおもしろいですね。
みみちゃんは怒らなかったですか?

No:1458 2009/12/02 11:24 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1459 2009/12/02 12:26 | # [ コメントの編集 ]

うちの子もやるやる~横取り(*≧m≦*)プププ
みみちゃん、ももちゃんにやられちゃったのね。
ぽか~んとした顔で見ているみみちゃんが
何とも言えなく可愛いわ♪
うさぎさんを飼うのを反対(?)していた
お父さんが一番メロメロなんでは!?
お父さんもかわい~い(^m^ )クスッ

No:1460 2009/12/02 16:18 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

こんばんは
やってますね~ももちゃん。
やっぱり妹は強しですね
お父様の手が はっ、もも!って言ってますよ(笑)
まだまだ野菜がたくさんあって良かったです

お父様、お誕生日 おめでとうございます

No:1461 2009/12/02 17:32 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

同じですね~
大好物のお野菜をあげたくなるのは分かりますが、たまにはあげたいもんですね(笑)

みみはゆっくりモグモグして食べるのでいつも取られてますよ~
だから慣れた?ってのもあるかもしれないですね!

No:1462 2009/12/02 19:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

本当ですよ~
何だかんだ言って一番可愛がってたりします~
娘はウルサイですが、みみ、ももは嫌な事言わないですからね~(笑)

さくちゃん、ちゃちゃくんもありますか?!
みみさん、ノンビリ屋さんなのでポカ~~ン
です( ゚д゚)ポカーン

No:1463 2009/12/02 19:39 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

下はズル賢いですよ~
何事も早い早い~d(´∀`d*)=з=з=з
ももさんが、みみのおやつの横取りは珍しくないですもん!
よく目撃します!ももサン強しです
父も毎日デレデレですよ~
父も年をとりました

No:1464 2009/12/02 19:42 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

お父さん、みみちゃんとももちゃんに野菜をあげて
楽しんでますね!
これだけ喜んでくれると、あげたくなっちゃいますもん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あらら~
ももちゃん、横取りしちゃったの?
みみちゃん、お父さんからもらったかな。

No:1465 2009/12/02 20:11 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

こんばんは☆

お久しぶりです♪
私も見てて 笑っちゃった(^_-)-☆
一度 取られると・・食べるスピ-ド早くなるかもしれないね!ミミちゃんの ちょっと 切なそうなお顔w
ナデナデ

No:1466 2009/12/02 20:36 | まりあ #- URLコメントの編集 ]

「あ、、、」
って感じのみみちゃんの素な感じが
とっても可愛いですv-10
メンやったら
きっとブーーーーーって攻撃しますL(´▽`L )

No:1467 2009/12/03 00:41 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

ウフ普、ももちゃん、隣の芝生は青く見えるようで・・・

かわいいね~、やっぱり2羽いると・・・v-530
いいな~v-425

みみママ父さん、やることがいっぱいあって大忙しね!幸せそう。私もおばあちゃんになってもこんなふうに賑やかに過ごしたいな~v-447

羊毛フェルトのうさちゃん、上手v-344
すごいかわいいよ~v-424うんうんv-411

No:1468 2009/12/03 10:16 | きょこ #RVNyElEY URL [ コメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

野菜が大好きな、みみ&ももサンなので大慌てでしたよ
(゚д゚)<あらやだ!
しかも大好物の水菜だったから余計に。。。

みみさんの分はちゃんと別に取っておいたので大丈夫でしたよ~
父もウサギライフを楽しんでるみたいですe-267

No:1469 2009/12/03 11:10 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

まりあさんへ♡

お久しぶりです\(^o^)/ヤッター!

みみさんは長女なので、ノンビリ野サンだから、
ももに取られちゃってます~
でも怒ったりあまりしないから不思議です!
ちゃんと半分にしてあげてるからカナ?!
みみは優しいから?!

No:1470 2009/12/03 11:12 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみさん、のんびり食べてるから取られちゃってます~
Σ(´д`ノ)ノ
ポカ~ンとして『あれ?ない?』
って事もしばしば。。。
それでも怒らずに貰えるのを待ってますよ!e-349
天然な性格?!なのかな?!

No:1471 2009/12/03 11:15 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

父の老後の楽しみができて良かったなぁ~って感じです。( ̄ー+ ̄) フフ…。
元々、父は動物好きな人なので、これまた可愛がってくれているのでいい感じです~e-320

羊毛フェルトで単色なら作れる様になったのですが、グラデーションで徐々に色が変わってる子とか柄のある子は作れないのでマダマダです~


No:1472 2009/12/03 11:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
