

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嫁入り先 決定!

昨日のブログで紹介したウサギさん達の嫁入り、婿入り先が決定しました!

IMG_0051_convert_20091130103156.jpg ばじるさん宅へ嫁入りします。
ロップちゃんに見えるかな?!
IMG_0053_convert_20091130103217.jpg len-hahaさん宅にお嫁入り。
オデコに微妙に(三日月)白い毛がついてます!
IMG_0054_convert_20091130103238.jpg ちくわ'sさん宅に嫁入り。
顔に白いラインが入ってます~ちくわくん似?!
IMG_0055_convert_20091130103301.jpg mimami*さん宅に嫁入り。
マーキーちゃん、スピナちゃん色に似た子を婿入りさせますね!
IMG_0056_convert_20091130103342.jpg たけたけ子さん宅に婿入り。
ちょっと作り直しましたので、色柄は同じですが、ちょっと違う子が行きます!



作って欲しいって言って下さった方もみえて本当に嬉しい限りです。

ぐうたら主婦なので(しかもB型)のんびり、ゆっくり作ってますので気長に待っててくれたら嬉しいです!

待っててねぇ~~c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪お耳は短めで~~

今回の5羽の中で希望された方&似た柄や色のウサギさんを

飼ってみえる方のお宅に嫁入り&婿入りさせる事にしました247

なので、鍵コメで連絡先を教えて下さい~!!!!!

申し訳ないのですが、うさぎさんだけ発送しますので~ポストにポンです。。。


名前も、お付けしましたので420届いてからの

お楽しみに~~ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/12/01 12:57 | うさぎ日記コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいいうさちゃんたち、希望者が多くて大変になりそうですね。
ちょっと早いクリスマスプレゼントで喜ばれることでしょう。

ますます大掃除が遠のいていきそう。
おおらかなみみママ母さんがいらっしゃるから 大掃除が遅れても(しなくても?)大丈夫ですね。

No:1450 2009/12/01 15:17 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1451 2009/12/01 20:11 | # [ コメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1452 2009/12/01 20:27 | # [ コメントの編集 ]

わ~い♪

みみママさん、ありがとうございます♪
さくたろうに似ているなと思って
ロップちゃんにしました~
ちゃちゃに似ている子もいたけど
にんじんを持っているという所にひかれました♪
それぞれ、お嫁入りしちゃってさみしくない?

私の連絡先はだいじょうぶですよね?

No:1453 2009/12/01 20:49 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1454 2009/12/02 00:59 | # [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

ぶきっちょな私が作った物なので恥ずかしいですが,、、ははヾ(@°▽°@)ノはは

うさささんは手先が器用で色々な物を手作りしてみえるから羨ましいです!
本当に近かったら教えてもらいに行くのに~~

No:1455 2009/12/02 09:32 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

分かってくれましたか?!
でも色がちょっと茶色すぎたかな~?って感じです。
人参は旦那曰く、、、みかん!に見えるらしいです(爆)

お嫁に出したり婿に出したりしても寂しくないですよ!
可愛がってもらえる所に、ちゃんとお嫁に出しましたからワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

No:1456 2009/12/02 09:36 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

鍵コメさんへ♡

連絡先をありがとうございました!

出来の悪い息子、娘ですが、どうぞ宜しくお願いしますe-405
準備出来次第、お送りしますので~待ってってね。

No:1457 2009/12/02 09:45 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
