

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶっきちょパート2?か3?

最近、ダラダラしてる、みみママです。

もうそこまで12月がぁ~~~って明日から12月。。。。

大掃除を始めなきゃいけないのに、ダラダラしてる私(●-д-)、~з

去年の今頃は色々始めてたはず。。。

でも~~やりたくない時もあるさぁ~(笑 

だから今日は247さんと遊んでチクチクして暮らすもん~だ!!!


そうそう、チクチクして出来た物を。。。

お世話になってるブロガーさんのお宅の可愛いうさぎさんの

画像を見せてもらってチクチクしましたが。。。。

似てませんが、、、うさぎさんを作ったって事で。。。(笑)

IMG_0051_convert_20091130103156.jpg
ロップちゃん?のつもりです(笑)
手には人参を持ってます。 人参なかったらウサギって分かってもられないから?!
つぶらな瞳です。

IMG_0053_convert_20091130103217.jpg
おでこに白の柄が少しだけある立ち耳ちゃん。マフラー付き!
IMG_0054_convert_20091130103238.jpg
ダッチ柄?口と鼻の部分が白いウサギさん。
IMG_0055_convert_20091130103301.jpg
普通の立ち耳さん、手にはイチゴ? 色がチョット薄かったかな?
IMG_0056_convert_20091130103342.jpg
ダッチのグレーちゃんです、少し大きめになってしまいました。
IMG_0058_convert_20091130103426.jpg
チクチクし始めて何週間か。。。作りなおして、でも気に入らなくて、、

の繰り返しでやっと5羽出来ました!?

まだ、みみの様な複雑な柄のある子は難しくて作れません~~



あれ?   『うちの子に似てるかな?!』

ってなったらイイなぁ~




良かったら、お名前付けて携帯ストラップにしてプレゼントします

名前付ければ何となく分かるかな~~~?!


。。。。っていらないか?!


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/30 10:51 | うさぎ日記コメント(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみママさんの手作りうさぎさん、かわいいですね。
勢ぞろいすると、みんな表情が違うんですね。

プレゼントしたら喜ばれること間違いないと思います。
でも旅立っていったら寂しくなるかもしれませんよ。

No:1434 2009/11/30 12:03 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

きゃーかわいいーv-338
もし数があるようでしたら、ぜひほ、ほしいっです・・・笑

全然ぶきっちょじゃないじゃないですかー!!!
ちょーうまい!!
マフラーちゃんもイチゴちゃんもかわいいーv-349

もし迷惑でなければ、マーキーとスピナ、どちらか作りやすい方でいいので、欲しいです!

私も何か手作りしたいなぁー

No:1435 2009/11/30 12:31 | minami* #- URLコメントの編集 ]

わ~かわいいv-10
みんな、かわいく作れていますね。
みみママさん、腕をあげていますね(*^_^*)

わ~いわ~いプレゼントしてくれるんですか~
私、にんじんさん持っているロップちゃん希望です。

No:1436 2009/11/30 13:58 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

だらだら~してるのね?
まっ私もですけどぉ~^^
バタバタしてもねぇ~?良いよのんびりしてもv(*'-^*)-☆ ok!!

チクチクいっぱい出来たんですね?
上手ですよぉ(・ω・)bグッ
輝が居たら欲しいんだけど・・・もう少し耳が短かったらなぁ~^^ごめんね
気が向いたら、輝をお願いしますm(._.)m

No:1437 2009/11/30 19:11 | 輝ママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

ありがとうございます!!
ちゃんと計って作ったりしてないので、その時その時で顔も大きさも違うんです~
同じのが作れないからダメですよね~
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!

気が向いたらチクチクして休んでの繰り返しで、やっと5羽できました~e-271

No:1438 2009/11/30 19:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

そうですか~?!
ぶきっちょなので、同じ様に作っても同じのは出来ないんですよね~アレレレ!?(・_・;?
失敗の繰り返しです~~~(笑)

今日、明日くらいで欲しい子のコメントを受付ますので、
また後日、報告しますので待ってて下さいね!

No:1439 2009/11/30 19:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

ありがとうございます!
まだまだ、思う様にならなくて苦戦中のみみママです(笑)
ロップちゃん、さくちゃんを見て作りました~v-10似てないですけど。。。。

今日、明日くらいで欲しい子のコメントを受付ますので、
また後日、報告しますので待ってて下さいね!

No:1440 2009/11/30 20:01 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

そうですね~φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
輝くんはお耳が短めですもんね~

ノンビリ時間が空いた時にチクチク作ってますので、
輝くんの画像と睨めっこして作ってみます。
でも、気長に待っててもらえると嬉しいです(笑)

No:1441 2009/11/30 20:06 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いじゃないですか!!
これだけ出来ればすごいです。
あとでとうとに報告しておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱ数をこなすことが一番です。
作らない私が言うことじゃないけど(*≧m≦*)ププッ

No:1442 2009/11/30 21:43 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

上手です!

そうですよ~明日からってもう2時間後くらいに12月師走ですよ~あせるなぁ~

みみママ上手じゃないですか!
いつの日かももちゃんをモデルにちくわを・・・
ってずうずうしいか~
でもどの子もすごく可愛い~
可愛い優しい顔してるe-272
みみママの優しさがe-247のお顔に出てる~

No:1443 2009/11/30 21:59 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

きゃ~~~v-10
相変わらずうまいですよーー!!!
この灰色ちゃ~~~~ん!!!
是非欲しいですぅ~~~~~┌(。Д。)┐
私も皆の作って並べたりしたいなぁ~(><)
会えない分せめて並べて遊びたい!!
あ、他の方も欲しい方いらっしゃると思いますので、
抽選で外れた時は気になされないで下さいね!!

No:1444 2009/11/30 23:59 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

すご~い いっぱい頑張りましたね~

私も毎日タラ~~~ンです(笑)
何かいまいち 掃除気分にはなれないですよね、いつもなんですが(>_<)

みみママさん 写真の中に LENいそうなんですが・・・
もし 候補の方がいなければ是非お願いします
可愛がります、なめなめします ←意気込みを伝えたくて・・・

No:1445 2009/12/01 08:18 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

気持ちばかりで、ちっとも行動に移せないみみママです~ははヾ(@°▽°@)ノはは

ありがとうございます~
何とかウサギさんに見える様になりました~
明日にでも、お嫁に出す先を報告しますので待っててくださいね~~~
ちくわくんうぃ作るのには、もも見れば良いですもんね!

No:1446 2009/12/01 11:57 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

とおとサンの様になるには長~い時間がかかりそうです
はは…(ノД^、)σ
柄の付け方とか色々を作ってもらった”みみ”に穴が空く位(笑)見ながら作ってます。
私の教科書です!!!
でも、上手く行かないんですよね~
とおとサンはカリスマ羊毛フェルト作家さんです!!!

No:1447 2009/12/01 12:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

ありがとうございます~
お世話になってるブロガーさん宅のうさぎさんを見てチクチクするのは楽しいですよ^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
私に場合は何となく~で作ってるので似てないんですけどね(笑)

後ほどブログで嫁に出す子を報告しますのでお願いします!

No:1448 2009/12/01 12:28 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

len-haha さんへ♡

全くもって掃除が出来ていないみみママです~(笑)
『大掃除しなくても皆に平等に正月はやってくる!!!』←母の口癖(爆)

分かってもらえましたか?!
ばんじゃーい ゙∩(〃・ω・〃)∩゙ ばんじゃーい
LENくん居ますよ~~。
後ほど、報告しますのでお願いします!!!

No:1449 2009/12/01 12:30 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
