

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

およよよ~~


昨日は、おさぼり258しちゃった、みみママですm(;_;)m

両親が旅行から戻ってきました~

一応、記念旅行だったので両親に少しだけ、お小遣いをあげたのです。。。

いつも、両親は何処か出掛けても孫や娘の為にって自分たちの分は無いの??

ってパターンなんです! だから~

『たまには自分の物でも買ってきな!』

ってかっこ良く渡したつもりだった~~

でも~~倍になって返ってきましたぁ~~あれれ~

『気持ちが嬉しかったのよ!』 と母。。。まぁ、いいかぁ~?!


お土産一杯もらって.:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+


話は変わってウサギブログに戻りましょう~

母が大好きな”みみ”母が帰ってくるのを心待ちにしてたんでしょうね51

母が居ない間は、やっぱりココに居る事が多かった~

元々好きな場所みたいですが、更に長い時間をココで過ごしてました。
IMG_0146_convert_20091127170746.jpg
『おかあさぁ~~~ん!!早く戻ってきて~』

って思ってたんでしょうね~

でも、母達が帰ってきて、手からペレットを貰って上機嫌な”みみ”さん349

良かったね~

IMG_0196_convert_20091127170841.jpg
旅行で居ない間は私がしっかりナデナデしてあげたもんね~~~

でも我が家は、何となく担当?が決まってて、

みみ8父、母    もも8私、旦那、息子。  

大きい爺様はどちらも仲良し!   なんです。

撫でてもらいたい時に傍に寄ってく人がハッキリ分かれてます。

不思議です。

みみ&もも、どちらも可愛い我が家の家族。

どちらの子も大切に思ってるけど。。。。

どうしてかな~???  みみは母が大好きなんですよね~~~。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/28 10:58 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらしい

なんか母様の気持ち嬉しいですね。
親になって初めて親の気持ちが分かるっていうか・・・
自分の事より子供の事先に考えるようになりますよね
いまだに・・・今だから余計親ってありがたいですよね。父様母様良い旅行になったみたいで良かったですね。みみママの気持ちも伝わってよかったですね。
みんながハッピーな家族だ~

No:1421 2009/11/28 13:25 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

みみちゃん みみママ母さんのお帰りを待っていたんですね。
いじらしい姿の写真を見たら母さんはいっそうみみちゃんがかわいくなるでしょうね。
みみちゃん、よかったね。
手からご飯を貰って安心したでしょう。

うさぎはきちんと人を見分けますね。
飼うまでこんなに賢いとは思っていませんでした。

No:1422 2009/11/28 14:56 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

きゃ~♪
みみ嬢はココにいるのですか?!
可愛過ぎですよ~(><)
メンは後ろ向く時は怒ってすねてる時だけですよww
みみちゃんももちゃんの担当の別れ方。
むっちゃそうやろうな~って思いましたよ~(^∇^*)
みみ嬢はおっとりタイプなのでゆっくり癒されたい方へ。
ももちゃんは元気いっぱいなのでわいわいしている
方へって感じしますよ ( ̄m ̄*)ぷぷぷぷ

No:1423 2009/11/28 16:07 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

みみちゃん、大好きなお母さんが帰ってきて良かったね。
そんな風に待たれたら、お母さんますますメロメロでしょうね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

みみちゃんとお母さん、相性が合うのかな。

No:1424 2009/11/28 19:39 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

昔は『うるさいなぁ~ほっといて~』
って思ってたけど自分が親になって初めて親の言葉や気持ちが有り難いと思う様になりましたね~
ははヾ(@°▽°@)ノはは

自分の物より子供の物を買ってしまう自分は母になったって事なのかな~?!

No:1426 2009/11/28 21:16 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

母はみみ&ももが心配で仕方なかったみたいです~
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛
私が居るのに~~~
帰ってきて真っ先にウサギの様子を見てましたもん!
そして留守中の様子を話したら。。。
『やっぱり、みみは母ちゃんが居ないとね~』
って自慢げでした(笑)

No:1427 2009/11/28 21:19 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

みみサンは端っこでイジイジしてました
…(*。-`ω-)σ||壁||
きっとエンドレスナデナデしてくれる人の帰りを待ってたんでしょうね~

ももは一緒に遊んでくれる人が好きで。。。
みみはジッとしててナデナデをしてくれる人が好きなんですね~面白いですね、うさぎさんって!

No:1428 2009/11/28 21:22 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

母は留守中の話をしたら。。。
『やっぱり~寂しかったのね~うんうん、なでなでね~』
ってメロメロになってましたよ~
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪
分かりやすい母です~~~(笑)

No:1429 2009/11/28 21:24 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

こんにちわ

今日は素敵なお話でしたね~
ご両親は楽しまれた事でしょうね~
お元気に暮らしてらっしゃる間の親孝行は素敵です。

さて、2うさちゃんの担当が分かれていても みみママさんもちゃんと入ってる~~
私なんか×2 ●とオチッコ片付けと嫌われブラッシング・爪切り担当で
森の仲間(主人)なんて 可愛がるの専門だから
自ずと私の事をLENは嫌いになるのが当たり前なんです
あ~~~ぁ 愛されたいよ~~

No:1430 2009/11/29 17:04 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

みみちゃんの後姿、なんともいじらしくってかわい~i-237 ツンツンしたくなっちゃうよ~。お母さまがいなくて少し淋しかったのかな?
記念旅行、ステキですねv-353 私も正社員でバリバリ働いてたとき、両親におこずかいをあげたらなかなか使わず、結局何かお返しをしてきたことがありました。いくつになっても子供は子供なのかしら? 親ってありがたいですね。。。

No:1431 2009/11/29 23:37 | きょこ #vy4TR2to URLコメントの編集 ]

len-hahaさんへ♡

親孝行って程の額じゃないですけどね(笑)
親と一緒に住んでるから、親のスネを未だに齧って齧って齧りまくって
助けてもらってます~~
はは…(ノД^、)σ

そうですよね~
ブラッシングや爪切りは嫌われますね~
可愛がってくれて嫌な事しない人が良いに決まってますもんね!
爪切りしなきゃ~~v-12

No:1432 2009/11/30 09:44 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

きょこさんへ♡

みみさんは母が大好きっ子なので留守中は寂しそうでしたクスン…(/_<。).:゚+

少ししかお小遣いあげてないのに倍になって返ってきた
お土産はラッキーでしたが、、、
これが親心ってやつなんでしょうね?!
親って有り難いですね!

No:1433 2009/11/30 09:48 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
