スポンサーサイト


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑さ対策、万全☆


これからの時期ジメジメして。。。


ホント嫌な季節になってきました。


人間にとっても、うさぎサンにとっても暑さ対策は必要です。


毎年、私は扇子を持ち歩くのですが去年まで使っていた扇子が行方不明に


困っていたのですが他の物を買いに100円ショップのダイソーへ行ったところ。。。。。。


こんな素敵な物を見つけました!!!


IMG_0160_convert_20090616175238.jpg


100円なのに。可愛い。しかも『うさぎ』   買わないわけにはいかぬ!


。。。。。というわけでみみママのママにもプレゼント!

100円の扇子で喜ぶ、みみママのママ。。。。。。安くすんだわ(笑)




最近は『うさぎ』モチーフの物が欲しくてたまらない。

そして今までは、あまり気にならなかったのに目に入るんですよね。

うさぎサンが描かれた鞄とか見つけると、つい足を止めてしまう。

前にお邪魔した、うさ飼いサンのブログにも同じような事が書いてありました。

やっぱ気になりますよね!

今は、最近見つけた、うさぎモチーフのペンダントを狙っているのですが、お財布と相談中!





今日は午後から雷雨。

うさんぽ行けなかったのでリビングを走り回って一服な『みみ』です。


IMG_0102_convert_20090616175349.jpg


この画像では分かりにくいかもしれませんが、『みみ』の目の周りの柄が9になっています!


そして反対側は6になっているんですよ。

ロックな『みみ』でした


スポンサーサイト

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/06/16 21:58 | うさぎ日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
