

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毛布なの?私なの?それとも。。。


最近、我が家のウサ~ズさん抱っこされる様になりました?!

前にも記事にしましたが、みみさん、ももさん、抱っこでナデナデ。。。

出来る様になりました。 たまたま?偶然?

その、方法は、毛布でグルンチョ作戦!
膝に乗せて(勝手に、、)毛布でうさぎさんを包むんです。

IMG_0004_convert_20091123095001.jpg

包んでから抱っこも有りです。

あれ~我が家のウサ~ズだけかな?!

我が家のうさぎサン達は毛布が好きみたいでホリホリしたり掛けてみたり、、、

なので毛布は使えるアイテムなんです141

キット。。。?!

みみさんは母が大好きなので母しか抱っこ出来ません!!!!

なので、ももさんがモデルになってもらいました(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

IMG_0003_convert_20091123095022.jpg
うう~~~ん、抱っこされてる感覚が無いだけなのかな?!

どうなんでしょう?!

私が好きだから!!!であってほしい。。。(●-д-)、~з

違うな~~毛布の包まれ感が好きなんだろうな~

だって病院とかでも包んで診察だしなぁ~350毛布が好きなんだ~~~だ!




話は変わりますが、、、

私の父と母は結婚35周年で旅行に出掛けておりまして、、、、420

私の記憶の中では二人で泊まり旅行は初めてかな?!

いつも喧嘩になるといけないので孫付き旅行だったのですが

今回は二人で行きました~~168

不景気なのに、、、、冬のボーナスの心配メッチャしてたのに。。。

のんきな二人(笑)(*'ー'*)ふふっ♪

なので抱っこ写真が撮れませんので、毛布と戯れる、ももさんでお許しを~~

それにしても、のんきだなぁ~

私の親って。。。。


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/26 12:01 | うさぎ日記コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ももさんだけでも抱っこできていいですね。
ももさん 気持ちよさそうで、眠そうですね。
毛布じゃなくてママが好きなんですよ。

グルンチョ作戦 やってみます。
たぶんだめでしょうね。
始めの膝に乗せることが出来ません。
うさぎキックが炸裂するでしょう。

No:1412 2009/11/26 13:09 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

ちゃちゃとさくも、毛布かけたり
くるもうとすると逃げて行きます・・・
毛布は病院を思い出してダメなのかしら。
一緒にくるまってお昼寝したいな。

No:1413 2009/11/26 14:22 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

うさささんへ♡

みみサンの場合は毛布に包んでも抱っこ出来ません!
母だと出来るんですけどね~
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

ももさんは軽いので毛布で包めば簡単に抱っこできます~
少しの時間ですけどね!
コロ助くんも挑戦してみてください~

No:1414 2009/11/26 15:58 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじるさんへ♡

さくちゃん、ちゃちゃくんは病院を思い出しちゃうんですね~((p(>Д<)q) いやぁぁぁっ!!!

我が家の場合は息子が毛布大好きだからウサ~ズにも掛けて遊んでたから慣れたんですねキット!
一緒に寝れる様になりたいです~~~

No:1415 2009/11/26 16:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

いいなぁ~旅行

ちくわも抱っこ苦手です・・・
よそ様のブログで抱っこされてるの見ると
うらやましいぃ~

結婚35周年ですか~
夫婦円満の秘訣は?
プロポーズはどこで?
結婚を決めた理由は?
芸能レポーター並みに質問したいなぁ~

No:1416 2009/11/26 20:12 | ちくわ’s #- URL [ コメントの編集 ]

ちくわ’sさんへ♡

抱っこ我が家のウサ~ズも苦手なんでしょうが。。。
まぁ無理矢理感がありますけど少しなら抱っこ出来る様になりました(笑)

昔から比べると父は優しくなりました。
母に無理を言うと娘(私)がウルサイですからね~
母より恐い&嫌われたくない!!ってのがあるんでしょうね!

No:1417 2009/11/26 20:47 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ホゥホゥ(o-∀-))
毛布でぐるんちょ作戦かぁ。
うちはたぶんビビって逃げそう(*≧m≦*)ププッ

No:1418 2009/11/26 23:23 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

グルンチョ作戦は我が家のウサギさんには効果あり!!
ですが、きっと息子が小さい頃からウサ~ズに毛布掛けてたから慣れたんでしょうね~
(´・ω・`)ノ ハイ…
抱っこは永遠のテーマです(笑)

No:1419 2009/11/27 09:26 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ほ~!!
これ我が家でもしてみます~♪
これで抱かせてくれたら嬉しいですよね~^^
メンは病院とかの時はギュ~っと抱かせてくれるんですけどね~(ーー;
みみちゃんもモフモフ育ってきておりますね~☆
色っぽくなってきたな~^^
ご両親は本当に仲がいいのですね!!
二人で行くなんてとっても羨ましい!
私も35年後そうしたいな~^^

No:1420 2009/11/27 20:45 | たけたけ子 #- URLコメントの編集 ]

たけたけ子さんへ♡

毛布でグルンチョして病院なんかは診察しますもんね~
そうすると大人しいですもん
(●‘∇‘人.:゚イイ☆+

父と母は何だかんだいって仲がいい?かな?!
最近は友達みたいに仲良くなってきましたよ。
私の理想の夫婦ですねv-10

No:1425 2009/11/28 21:13 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
