

    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家具屋の野菜パート2


パート2にする程では無い?!?!?

のですが、旦那の働いている家具屋産(無農薬、水耕栽培)の野菜が届きました! 

旦那が水菜を大量に貰ってきました53

時期ですね~~鍋に入れても良し!

サラダにしても良し!

おひたしも良し!

でも、まずは。。。。。。人間は後回し~~~

新鮮なうちにウサ~ズ247

『パパの野菜を早く下さい!!!!』
IMG_0019_convert_20091123095052.jpg
やっぱりスーパーで買ってくるのより美味しいのかな?!

みみが立ってます~~~!!! 

珍しいんですよ、みみが焦って食べてるの330

IMG_0015_convert_20091123094859.jpg
みみさん、口から出てますよ~~~!!

沢山あるから焦らないで~ 毎日少しずつ食べようね!

次は、ももさん287

食べるのが早すぎて水菜は口の中へ~~

IMG_0002_convert_20091123094833.jpg
『新鮮だから早く食べなきゃ!』

いやぁ~ゆっくり食べて下さい。

売る程ありますから。。。。  


旦那に感謝!!

いや、違う!!!!!!!!

旦那の会社に感謝!!! です


    よろしければ、クリックお願いします☆↓
 
FC2Blog Ranking にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル: ペット

2009/11/25 10:16 | うさぎ日記コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みみちゃんもももちゃんも お口の動きが分かる写真が撮れていますね。
かわいいんですよね、口の動き。
いつも見るだけで撮るのは間に合わないので、よそのうさぎさんでも写真はとってもいいと思います。

それだけ お父さんのお野菜がおいしかったんでしょうね。

No:1400 2009/11/25 11:00 | うささ #B5bH0cjo URLコメントの編集 ]

いいなぁ~

水菜いいですねぇー
しかも新鮮だたウサーズにもあげられますもんねぇー!!
うちは寒さのあまり鍋をする事も多いのでうらやましいですー!
ホント旦那さまの会社の方に感謝ですねぇ♪

No:1401 2009/11/25 12:11 | minami* #- URLコメントの編集 ]

水菜はおいしいよね~
私も好きよ♪
みみちゃんもももちゃんもお顔が
おいし~になってるよ(´艸`)
ダンナさんの会社は素敵だわ~

No:1402 2009/11/25 13:52 | ばじる #JalddpaA URLコメントの編集 ]

水菜おいしいよね^^
何でも使えるもんね
お嬢様達も、お気に召したようで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
食べてる写真を頑張って撮ろうとしてる
みみママが目に浮かびましたよ~
みみさんが、ちょっと子どもの頃に戻ったみたいな
お顔で、可愛いです
もちろん、ももさんも可愛いですv-10

No:1403 2009/11/25 16:15 | 輝ママ #- URL [ コメントの編集 ]

うさささんへ♡

珍しくみみさんが焦って焦って食べてました!
いつもなら、むしゃ。。。むしゃ。。。
ってゆっくり食べるのに水菜は大好きだから食べるの早かったです
Σ((>ω< ;*)ノ
だから、お口の動きもバッチリ撮れました!

No:1404 2009/11/25 18:00 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

輝ママ さんへ♡

ママラッチ健在です(笑)
水菜をあげながら。。。カメラ片手にパチパチ撮ってましたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

水菜は美味しいですよね~
旦那も鍋に入れるのが好きなんですよ。
だから明日は牡蠣鍋の予定です~~~♪

No:1405 2009/11/25 18:02 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

minami*さんへ♡

水菜は美味しいですよね~
私はサラダにして食べるのが好きです
.+:。ウフ♪☆ヽ(ゝ▽・)ノ スキだお♪
でも、明日は旦那のリクエストの牡蠣鍋しま~す!

ウサ~ズには新鮮なお野菜は本ト助かります。
旦那の会社に感謝感謝です!

No:1406 2009/11/25 18:04 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

ばじる サンへ♡

旦那の会社の社長さんが空いてる土地がもったいない!!!
とかで水耕栽培を始めたらしいのですが、
始めは『何故に?!』って思いましたが大助かりです
.*:・ヤッタァ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'゜.

ウサ~ズもウマウマ顔で嬉しい限りです!
明日は人間さんも頂きます(笑)

No:1407 2009/11/25 18:08 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

素敵な家族ですね

羨ましいです、新鮮すぎる野菜がいただけるなんて。
美味しそうですわっすごい顔です(笑)

みみママさんちは2うさちゃんでも可愛がってくれる人がたくさんいて
ストレスもたまらないですね~~
いつも 心温まりながら楽しんでる様子を見せていただいています
良い写真ばっかりですよ!

No:1408 2009/11/25 18:35 | len-haha #3Nwp5rdE URL [ コメントの編集 ]

水菜、美味しいですよね!
うちは、サラダで食べることが多いなぁ。
ろでぃも大好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

みみちゃんもももちゃんも美味しいがあって良かったね。
定期的に届く野菜・・・助かりますね( ̄m ̄* )ムフッ♪

No:1409 2009/11/25 21:24 | のゆき #- URLコメントの編集 ]

len-hahaサンへ♡

ありがとうございます!
素敵な家族ですかね?!騒がしい家族ですよ~
ウルサ━━o(●´>Д<)o━━イッ!!
だからウサ~ズも騒がしいのに慣れてくれたのかな?!?!?

旦那は野菜を持って帰ってくると自慢気なんですよ~
『みみ~もも~野菜だぞ~』って(笑)

No:1410 2009/11/26 11:41 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

のゆきさんへ♡

本とに助かってます~(●‘∇‘人.:゚イイ☆+
季節の野菜が定期的に頂けるのでウサ~ズも人間もホックホクです!

サラダにすると(*´Д`*)ウマー.:゚+ですよね!
でも、旦那は鍋を希望!!!
なので今晩は牡蠣鍋in水菜です♪

No:1411 2009/11/26 11:43 | みみママ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
